

うめだ

昨日梅田に行ってきましたー


ちなみに梅田のここです↓



↓結果載せていきます


Punishment.jpg

パニシュフルコンktkr

そんなに難しくないのに今まで中々フルコンできなかったっす(´・ω・`)

まあ毎度のように精度\(^o^)/ですが(





きたさいたま2000 AC

無反応\(^o^)/

うわあああああフルコンさせろおおおおおおおおお(






だがしかし

きたさいたま2000

梅田関係ねぇ(

とりあえずきたさいたまフルコンktkrwwwwwwwwwww

ちなみにタタコン使用  リモコンとか無理だろjkwwwwwwwwwwwwwwww(





Rotter Tarmination(裏)

裏ろってるん

一体何がどう転がったらフルコンできるんだよ(









おまけ  ペンギンファンタジオ内のいろいろ

HNI_0039.jpg

うほwwwwwwwwwww(





HNI_0040.jpg

うほほwwwwwwwwwwwwwwwww((

アイマスAC発見wwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかアイマスだらけwwwwwやべぇwwwwwwwテンション上がってきたwwwwwwwwwww((





HNI_0041.jpg

ぷちゆきぽwwwwwwwwwwwwwww

掘るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(





HNI_0044.jpg


HNI_0045.jpg


HNI_0046.jpg

ちょwwwwwwwww太鼓wwwwwwwwwwwwwww気散るwwwwwwwwwwwwwwwww(










んでどうでもいいけど今日からテスト1週間前です
それなりに頑張る つ も り です(

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


