

画家活動してみた

雪歩(手描き)



雪歩描いてみた
これ見ながらなら抜ける(

顔だけっすけど描いてみましたー
うん萌える萌える(
某茶でしつこく見せつけたとか秘密

ちなみに制作期間は多分2日

この記事へのコメント:

もやし : 2009/06/04 (木) 08:00:28

誰?((
まあ誰を書いたにせよ上手い事は認める。(
しかしじry(
BGブームにはのまれたが俺は絵を描かんぞカカロットー(
別にそれだけ((

king : 2009/06/04 (木) 23:32:34

いやぁポケモンっていいねぇ~でもLvUPするとき
3がでたらなんか画面を叩きたくなってくるのはなぜ(しるかぁ~
まあ そんなわけでこれからもポケモンやっていくんで4649~

ころねる : 2009/06/05 (金) 00:00:21

何故それをここで言うwwwwwwwwwww
分かったからポケモソ厨は阪急さんと仲良くたわむれとけwwwwwwwwwww((

jiugo : 2009/06/06 (土) 21:49:13

ちくしょ・・・画家の立ち位置がこのままじゃ奪われちゃう☆(((

jiugo : 2009/06/07 (日) 12:04:54

今じっくり見てふと思ったが目うまいな  流石チート

イヌ科 : 2009/06/08 (月) 22:46:06

今思った 肩ぐらいまで書かないと生首扱いされそうな希ガス(

ころねる : 2009/06/08 (月) 22:56:33

いやぁぁぁぁぁぁ言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(

jiugo : 2009/06/10 (水) 21:00:16

ゆっくりしていってね!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


