

きーがーついーたらー

HNI_0037.jpg

なんか気が付いたらこんなんなってた。


犯人は恐らく兄。  つーかそれ以外ない(


これで完璧に兄にはボクがアレな人であることが\(^o^)/


まあいいや  だって兄ボクの隣でアイブレ読んでたもんな!(




ふ、ふふwwww兄自重wwwwwwww兄、自重しろwwwwwwwwwwwww(

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/10/08 (木) 18:15:44

ちょwwwww 髪wwwwww
吹いたwwwwwwww
お前の兄ちゃん可愛いことすんじゃねぇか(

ころねる : 2009/10/08 (木) 19:17:59

>じうご
かわいくねーよwwwwwww

鯛P : 2009/10/10 (土) 19:57:39

突然コメすいません;
鯛Pといいます。
ねんぷちパーツいじったりするのって結構面白いですよね。
僕も前、同じことやってましたw

ころねる : 2009/10/10 (土) 23:02:51

>鯛Pさん
コメありがとうございます^^
そちらのブログも拝見させていただきます^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


