

あいぶれにかん

限定版じゃないです。(
黒井氏ね


にかん

とりあえず続きが気になってたので限定版じゃなくても買いました

まあどうせ難波とかなんばとかNAMBAとか行けば売ってるんでしょうけど(

そして黒井氏ね










ちひゃー

なんかちひゃーがかわいかったので撮ってみた

全体的に見ても2巻はちひゃーのかわいい場面が多かった気がする

こういう風に宣伝するときっと千早スキーが飛んでくるに違いない(

んで黒井氏ね

























美希返せ
黒井氏ね

この記事へのコメント:

Jedai : 2009/10/03 (土) 21:06:32

何か呼ばれたような気がした
黒井氏ね 氏ねじゃなくて氏ね

アイブレ売ってるのすら見た事ないっす...orz
見たいなぁ つたや働け

そして黒井氏ね

ころねる : 2009/10/03 (土) 22:57:42

>じぇ神
その辺の書店とかに売ってないんすか?
なんならボクが1ページずつうpって(ry

LowLight : 2009/10/05 (月) 16:54:03

黒井誰www?

そして氏ねってw

ころねる : 2009/10/05 (月) 21:31:47

>ろーさん
黒井ほど不愉快な気分にさせられる人間を今まで見たことがありませんでした
響と貴音を洗脳し765プロから美希を奪ったヤローです
更には765プロの根も葉もない噂まで流しやがります 名誉棄損で訴えますよ
そんな極悪非道なプロダクション、961プロの社長が「黒井」です

さああなたはこんなヤツをどう思いますか!?(

いっちー : 2009/10/07 (水) 11:17:43

コメありがとうございます。

相互リンク了解です^^

これからよろしくお願いします。

ころねる : 2009/10/07 (水) 21:44:45

>いっちーさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


