

ばふん(爆

流石に更新ほったらかしすぎてる気がするのでバトン


アイマスバトン 通称BATOm@s(嘘バトン

Q1 P名をどうぞ
A1 ころねる
Q2 現在の担当アイドルとその名前を
A2 今は亜美真美  名前は普通に双海亜美
Q3 その子を選んだキッカケ
A3 ゆきぽといおりん終わったから順番的に  ワンダリングね
Q4 好きな衣装とアクセサリーは?
A4 ノーマルにスノーストロベリー  アクセサリーは似合ってたら何でもいい
Q5 一番お気に入りの曲は
A5 ごまええぇええぇえっぇえええぇぇぇええぇぇええええええ
Q6 二番目
A6 二番目以降が決めらんねええぇえぇええぇえぇええええ
Q7 三番目
A7 ry
Q8 営業のコミュで好きなものは?正確な名前でなくともおk
A8 ゴーゴー雪歩とかミスミスミスタードリドリラーとかしたがいたいのれすぅとかry
Q9 何人トップアイドルを輩出した?
A9 いおりん1人とゆきぽ2人(
Q10 何時間プレイに費やした?
A10 知らんけど100時間超えたときになんかもらった
Q11 最短何週目でクリア? 箱○・SP
A11 52週じゃね 普通に
Q12 アイドルをプロデュースする上での座右の銘
A12 ざゆーのめいってなんですか
Q13 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ
A13 ゆきぽんかわいい
Q14 と、建前はここまで
A14 な、なんだってー
Q15 「72」という数字で思い浮かぶのは
A15 ごめん何も思い浮かばない(
Q16 乙女流格言その壱!急がば「    」
A16 穴掘れ
Q17 小鳥さんの年齢は○○
A17 にじゅうちょめちょめさい
Q18 ニコマスで有名なクリーチャー達は許せる?
A18 なにそれ
Q19 紳士の正しい身なりは
A19 シルクハットとステッキ   服? 知らん。(
Q20 春香の中の人、中村先生をどう思う?
A20 ゆりしー大勝利!!
Q21 正直に話してください、πタッチは何回した?
A21 何期待してんすか  1回っすよ(
Q22 あーなーたーだけが使えるテークニックで
A22 \とかちつくちて/
Q23 晴れがあって 雨があって
A23 ξ(*‘ヮ’)ξ<タニシができれぅ
Q24 男と犬はいなくなるべき
A24 雪歩が望むなら
Q25 改めてお疲れ様。答えてくれて有難う!だって私たちみんな、
A25 仲間だもんげ!!!1

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/09/27 (日) 13:46:42

ばとんおつかrえ

LowLight : 2009/09/27 (日) 19:10:31

できれぅwww
↑ってかこれ、練馬の神ドンだーの名前www

ころねる : 2009/09/27 (日) 23:23:31

>じうご
おつかる

>ろーさん
mjskwwww
その人やよい厨っすか(

LowLight : 2009/09/29 (火) 16:33:56

コメ返>
何故そんな事をwwwww!?

本人に聞きに来てください←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


