

たいこー

最近のいろんなとこでの太鼓結果。


くまばち

熊蜂  ジャスコにて

自分にしてはかなり精度良かった

つーか最近気付いたんだけどジャスコの画面なんかすっげぇくもってる感じがしてすっげぇ見にくい(





内藤☆ファイヤー

ほら画面の綺麗さが全然違う(

んで増量版ないとおぶふぁいやー 多分箕面ナムコランド(

2曲200円とかしにたい





そこにひざまづいてー

そこにひざまずいてー  同じく増量版だけどこっちは梅田ナムコランド

この前親が梅田に行く用があったらしかったのでついていった

初めて100円設定の増量版にありつけた(

どうせならもっと違うアイマス曲出してほしかったな  でもキラメキラリはgj





んでこっからは今日の  ちなみにサティの11

過激よ

精度\(^o^)/

れ・・・連打頑張ったんだぞ!(

ダブルできないことはないんだけど余裕がないとできないししかも遅い・・・orz





やーわらっかせんしゃー

やわらか戦車  もちろん裏

なかなか精度あがってきた  この調子で一桁いってみようぜ(

そして気が付いたら腕疲れなくなってる





どどんがどーん

さいたま

110万乗ったおらあああああああ(

そして初可一桁ktkr






んでちなみにここ4曲設定なんで今の3曲+熊蜂やってその合計得点が↓

らんきんぐはっぴょー

うひゃややひゃはyyすあやううshしうsじょいあqjふsくぃwwwwwwwwww(

こんなスコア見たことねぇwwwww

ただでさえフルコン率低いってのに4曲連続フルコンとかハンマー投げ並に叫びそうになりましたよ(







話変わるけど今年の冬に太鼓13出るみたいね  wktk・・・いや、テカテカしとく(意味不

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/09/16 (水) 16:09:48

まだ俺ACだとKAGEKIYO不可6なんだよねぇー。。。
あれ? 俺まだACでフルコン取った事なくね?(
まぁ初心者だから仕方ないという事にしておく うんうん

ころねる : 2009/09/16 (水) 17:17:29

ソウルキャリバーノルマ頑張れ(

LowLight : 2009/09/16 (水) 18:18:24

やばいwww
あなたは神www
俺だって45万いったことないwww

ころねる : 2009/09/17 (木) 23:30:43

>ろーさん
ボクも4曲連続フルコンとか初めてっすwwwww
終わった後 ktkr・・・(´・ω・`) ってなりましたね(

Jedai : 2009/09/19 (土) 13:11:06

4曲連続フルだと・・・
俺の場合3曲目から既にアレだからね!1
凄いです それと増量版ちょうだい(

初可1桁おめでとう!

ころねる : 2009/09/19 (土) 22:23:55

>じぇ神
じゃあ代わりに13ちょうだい(
ついでに精度もry

初可1桁ありがとう!(

緋桜 : 2009/09/22 (火) 21:52:02

初コメ

ちょww
ランキングの点が異常wwww

ころねる : 2009/09/22 (火) 22:43:43

>緋桜さん
コメありがとうございます^^
よければこれからもたまに覗いてくださいです(

- : 2009/09/24 (木) 19:14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


