

コー=ニュウソ=ノサン

あえて先に言っておく

雪歩は無かった(


雪歩ないとか店ぶっとばしてやろうかと思ったよ☆




















本題。(

最近何か買ってばっかっすね

残金1万切った\(^o^)/

今回は値段的にはそこまで大したことはないんだけども


まずはこちら


はるかぷち

のヮの





違った春香

かっわいいよ! すっげぇかっわいいよ! 雪歩の次にかっわいいよ!(















やよいぷち


ξ(*'ヮ')ξ<ぎたーそろかもーん♪



やべぇwwwwwwwやよいwwwwwwwwwwかわえぇwwwwwwwwwww

雪歩の次の次ぐらいに(ry






























覚醒やよい


・・・アレ? 何かやよい覚醒した(

これ結構いけるんじゃね(











雪歩おおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおおッorz

この記事へのコメント:

jiugo : 2009/09/08 (火) 17:46:51

今に東方もねんどろいどぷちでるさ・・・。
霊夢のねんどろいどの発売は決定してるからきっとそのうちぷち来て手頃な価格になったところを俺がry

・・・やっぱり学生だから出費が多いと困るよね。。
それにお金無いからさ・・・・

 買 い た く て も 金 足 り な い も ん ね ! ! ! 

そんな貴方の万札妬ましい

ころねる : 2009/09/08 (火) 22:58:10

もう万札ねぇ\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


