

こーにゅーそのに

その②です。
その⑨ではありませんよ。


七代目


七代目

誕生日に2万円もらったから買ってしまった

PS2コントローラーやりにくいっす

何故今更とか言っちゃらめぇ><







あくせさり


アイマスアクセサリーセットだよ!

これさえあればもうモテモテでムキムキのウハウハだね!

つーわけでぐれーどうpしてみたぜ!









うふふふふふ


うっふふふふっふふううっふうふっふふっふふhっふふhっふじこlp;@:「」

これでついにモテモテでガチムチの(ry















・・・ん?壁紙?(

この記事へのコメント:

LowLight : 2009/09/05 (土) 10:40:48

多分あなたは神www
壁紙までそうきたかwww

PSPいいな~。
7代目はクラスメイトが欲しがってたような・・・。

ころねる : 2009/09/05 (土) 22:45:06

壁紙だけじゃ物足りないよな(
うひゃひゃひゃひふっひいうっひいっひういyふいふいぎうひ(ry
~以降無限ループ~





今度PSPと七代目東京に向かってぶん投げとくわ。(

jiugo : 2009/09/07 (月) 14:54:30

これが噂の七代目かっ。

ころねる : 2009/09/07 (月) 20:09:38

誰も噂してねぇッ(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


