

ブォォォォォン

とりあえずマリカのカテゴリがあるから過去の栄光でも自慢しまくろうと思う(

大体古い順に並べていく 一番新しいのでも1年以上前だが(

ちなみに後ろに亡霊が見えたりします


いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




まずヨシフォ

47秒切るのすげぇ頑張った  もしかしたらマリカ人生の中で一番頑張ってたかもしれない(








んでチョコ島

よく見たら右ドリフトばっかじゃねーか!  曲りすぎて壁ぶつかったりするじゃねーか!

しかも道滑るじゃねーか!  つーか最後地味にミスってんじゃねーか!(








空庭

・・・、特に何もない(







エイクロ PRB無しの記録

3周目指死んだ  糞







んでPRBフル活用記録

毎周なんて正確な走りしてんだ(







ピチサ

ライン取り糞







茸橋

これは上出来  3周目が少し気になるが







GCルイサ

案外指しんどい







ノコノコビーチ

ダイブ少し失敗  こっから撮影方法少し変えてみた







モーモーファーム

凸凹うざい  2、3周目ミス







SFCマリサ1

1周目orz  でも卵はえぇぇぇぇぇぇぇ







SFCマリサ1の戦車記録

戦車にしては完璧  38秒台とか無理だろjk










~~~~おまけ~~~~



ミッションランだぜ!  かっけぇだろ!







アドバンスだぜ!  どうだ!  はえーだろ!(










































つかれた・・・(

この記事へのコメント:

king : 2009/08/21 (金) 01:06:27

すごいけどこれは見たからな~
それとイカもマリカのアドバンス12秒06ぐらい
行ってなかったっけ?

LowLight : 2009/08/21 (金) 10:15:40

全部見る。疲れる。
でもスゲェ。

ころねる : 2009/08/21 (金) 10:53:30

>禁具
何度でも見せつけてやるとも(
それといかさんは0'12''15ね
つーか題名「king」っておまwwwwwww(

>ろーさん
毎度コメントありがとうございます^^
疲れるなら筋トレと思って見てください(

jiugo : 2009/08/26 (水) 21:47:53

GBAのレインボーロードは屁音

相変わらずすげぇよお前

管理人のみ通知 :

トラックバック:


