スポンサーサイト


律子誕生日

ritsuko_large.jpg


律子誕生日おめでとう!!




ついでにこのブログも気付いたら6月1日で3歳になってました()


時が経つのは早いですねー




誕生日になると毎回思いますがついこの間誕生日記事書いたばかりな気がするんですよね・・・


「え?もう一年経ったの?」みたいな()


気付いたらすぐおっさんになるんじゃないか・・・と思いましたが既におっさんみたいな顔でした()()()




それはそうと今日6月23日はアイマス7thライブが開催される日でもありますね!!


僕は残念ながら行ってないんですけど^^;


参加される方は存分に楽しんできてください!


おみやげ待ってます←←←





ではでは恒例となりました収穫まとめを()



マッピーメドレー 全良

モンスターハンターメドレー 全良

初音ミクの激唱(裏) 全良

風雲!バチお先生(裏) 全良


ぽたでらにおける問題児共を着々と潰していってます(


どれも終盤の緊張が凄まじいので僕みたいなチキンには心臓への負担が大きくて大変です(


とりあえず激唱はクリア・フル・全良の全てにおいて表の方が難しいと思います(真顔)





ミュージック・リボルバー(裏) 全良

ドドンガド~ン(裏) 全良

タイコタイム(裏) 全良

隼 全良

Punishment 全良


前から粘着してたやつをやっとこさ潰せました^^;


まあ7月のアプデで記録消えるんでアレですけどね!!!!!!11




判定が戻るのとかはいいですが記録もランキングもリセットされるのは流石にちょっと・・・って感じですね^^;


一応全一1個もってますし←


「今までのは何だったのか」という感じが否めないですね・・・


まあ旧筺体時代もバージョン変わるごとに記録消えてましたしそう考えれば特に気にすることでもない・・・ような気もしますが^^;




せめてほさかを復活させて欲しかったですねー


ほさか無いとランキング上位に食い込むこととか不可能に近いんで><;


ロールもダブルも下手すぎてどうにもw


太鼓チームさんマジでよろしくお願いします()








えー最後になりますがブログの更新を今回限りでしばらく休止しようかと思います


元から休止してるも同然なレベルの更新頻度ですが((


まあ特別に何かあれば更新したりするかもしれませんが^^;




ちなみに全良曲リスト()はほぼ自分が全良曲数確認するために使ってるので続けて更新していくと思います


最も今年は全良曲なんか増やしてる場合じゃないですけど←




コメ返はこれからその記事のコメで直接することにします


ではこの辺でー



コメ返





>たまねぎさん
ワシの目は誤魔化せんよ(謎

クモナイとMSSは未だに全くもって潰れる兆しが見えないですね()
どんな曲でも(四倍で)潰してしまうのはたまねぎさんじゃないですかーやだー





>じうご
ウゥン





>ミクさん
全曲は流石に無理ですw





>まっきさん
マリカTAやらずにwifiばっかやってるんであんま書くことないですね(
まあせいぜいVR10000乗ったぐらいしか
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

シュウタ@TVI LOVE : 2012/06/23 (土) 21:58:08

律ちゃんお誕生日おめでとう!
始めまして、最近THE IDOLM@STERにハマったシュウタと言います
今後ともよろしくお願いします
ハマったと言っても、アイマスダンス取得中みたいな感じです

さえき : 2012/06/24 (日) 09:31:35

律っちゃん誕生日おめでとう!

やはり潰しにかかる曲の大半がどう見てもおかしい…(真顔)

ころねさんの収穫を拝見させていただくこちら側も凄い心臓に負担がかかりそうで怖いくらいですよ←

やっぱりTwitter勢になってくるとブログ更新がちょっとアレになってきますよね(ぁ

ころね : 2012/06/24 (日) 12:43:46

>シュウタ@TVI LOVEさん
初めまして!
アイマスハマったんですか、それは良かったです^^
こちらこそよろしくお願いします

>さえきさん
全部アホみたいに時間かかってますけどね()

僕ほど終盤でチキったりするチキンハートの持ち主はそうそういないと思うので心配ありませんよw
ちなみに僕はさえきさんの収穫みるたび発作起こしてたりするんですが←

ですよねー
もはや「あれ?ブログもういらなくね?」とか思い始めたぐらいで(ぁ

ミク : 2012/06/25 (月) 17:57:26

リボルバー裏全良?
さすがです
確かにほさかは復活させてほしいですね

たまねぎ : 2012/06/25 (月) 23:59:15

律子誕生日おめでとう!
7thのおみやげならにしさんのみやげ話がもらえますよ!(

ブログ見て初めて気づいたんですが最近潰してるのどれも難易度高いじゃないっすか(((
これはツイッターだと気付きにくいんでやっぱりブログは続けろください←

ころね : 2012/06/29 (金) 20:59:18

>ミクさん
ありがとうございます^^
僕にとっては死活問題なので本当ほさか復活させてほしいです()

>たまねぎさん
出来れば実物でお願いしたいです()
というわけでたまねぎさんが入手されたであろう雪歩グッズのおこぼれを(強制終了

いやーたまねぎさんの毎度ぶっ飛んでる収穫に比べたら大したこと(ry
ツイッターで僕のページに飛んで「最近の画像」をクリックするだけで見逃した画像もバッチリチェック出来ますよ!!!!!!11

jiugo : 2012/07/01 (日) 12:27:57

受験ですか?
ブラジル留学頑張ってくださいね!!

ころね : 2012/07/09 (月) 17:42:16

>じうご
合格祝い300万円ぐらいくれよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


