スポンサーサイト


亜美真美誕生日

bandicam 2012-05-22 12-52-28-659


亜美真美誕生日おめでとう!!




そろそろお馴染みになってきた誕生日更新です(


もうよっぽどのことがないと誕生日以外に更新することはなさそうです><;



まあ更新してもどうせ収穫まとめるだけなんで面白味の欠片もないとは思いますがそれでも良ければ見てあげてください()




というわけで貼り貼り





ねがいごと☆ぱずる 全良

Many wow bang! 全良

I Want 全良

SORA-Ⅰ アースライズ 全良


Wiiの全良増やそうということで最近Wii2やってます


まさかI Wantを全良出来る日が来るとは思ってませんでした((


何故か精度取れない曲だったので^^;



アースライズは最後の単音がウザすぎてそこだけで2回チキるという()


単音苦手です><










デザート de 焼肉(サハラ編) 全良

サイクル・オブ・リバース 全良

クルクルクロックル 全良


全良難易度 焼肉<サイクル<<<<<<<<<<<<<クロックルという感じでした(


まあもっと言えば クロックル<<<<<<<【超えられない壁】<<<<<<<<クモナイ、MSS という感じなんですが(何


クロックルは4、5時間粘着してやっと潰れたので思わず「っしゃああああああ!」って言いながらガッツポーズしましたwwww


もう二度と全良出来る気がしないです()





では今日はこの辺で




コメ返





>T氏←
所詮簡単な曲しかやらないにわかなんで変態ではないですねw
リボルバーはワンチャンありますが裏ロは24分のせいでノーチャンです(





>ミクさん
裏ロはここまで伸びるとは思ってなかったですw
どうせなら全良したかったですがorz

これゾン面白いですよ^^





>じうご
公式が用意してくれるの遅かったから仕方ないじゃない!
というわけで後から載せといた

とりあえずおしりかじり虫DLしとけ^^





>ざくろさん
お久しぶりです!
全良はともかく全可はあの辺が限界ですね()

リボルバー裏は周りの人がたいがい全良しちゃってるので僕一人取り残されてる感が凄いです(
最初見たときはキモいという感想しかなかったですが複合覚えたらめっちゃ楽しくなりましたwww





>まっきさん
毎度ありがとうございます(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たまねぎ : 2012/05/25 (金) 11:15:49

亜美真美誕生日おめでとう!
何故この完璧な変装がばれたし…(

クモナイとMSSは慣れたら楽しいんでまぁその内潰せるでしょう
むしろころねさんならどんな曲でも(ry

jiugo : 2012/05/25 (金) 12:08:50

オォン

ミク : 2012/05/28 (月) 18:42:06

亜美真美誕生日おめでとう!
まさか全曲全良いけるんじゃないですか?

まっき : 2012/05/31 (木) 18:45:22

マリカの話も聞きたいな
最近買ったんで

管理人のみ通知 :

トラックバック:


