

春香誕生日

bandicam 2012-04-03 13-14-39-009


春香誕生日おめでとう!!




毎年春香の誕生日になるといつかの黒歴史を思い出す・・・(


昔の記事遡って見たらなんか見つかるかもしれないです()



まあ昔のこととか大体黒歴史ですけどね・・・


自分から言っといて何ですが出来れば見ないでください←










収穫





リパブリック産科 全良

Kamikaze Remix(ばいそく) 全良

羞恥心 全良

俺たちコロコロAge 全良

ソウルキャリバーⅣ 全良


最近Wii1がマイブームです(


基本的にどうでもいい収穫ばっかりですが神風は嬉しかったです!


2日かかりましたが←










タイコタイム(裏) 可0不可1

エンジェル ドリーム 全良

ポニーテールとシュシュ 全良

桃源郷エイリアン 全良

ライオン 全良

蒼の旋律(裏) 全良

リバイバー 全良


裏鯛鯛wwwwwwwwwwwwwもうやだwwwwwwwwwwwwwwww


CSでも同じような感じで2、3回チキってるし・・・orz


黒薔薇といいああいうのマジで苦手です><;



あとは旋律裏だけは嬉しかったですがCSと同じで割とどうでも(ry


誰か裏鯛鯛のラストの必勝法教えてください((










おまけ





securedownload_20120403152340.jpg


Anotherが面白すぎてヤバいってことで漫画版買い揃えましたww


あとついでに咲も新刊出てるみたいだったので一緒に(


まあでもやっぱりAnotherはアニメが一番面白いと思うので是非見てくださいね!←







では今日はこの辺で



コメ返





>ミクさん
やっぱりほさか入らなくなったのが痛いです><;
そうですか? ありがとうございます^^





>悠さん
ありがとうございます^^
お互い頑張って収穫出しましょう((

そう言っていただけると元気が出ます(何





>たまねぎさん
僕もしておけばよかった・・・←
流石です(

とかなんとか言いながら四倍で軽く全良するんでしょう?((
僕はリズム感ないので四倍は無理ゲーです()





>あみゅさん
美希ですかw
確かに無印の覚醒後は色々とヤバかったです・・・(何

ありがとうございます^^
あみゅさんのCS見てみたいですw

その通りに連打してみたらもりくま37入りました!
ありがとうございます!

この記事へのコメント:

ズメ : 2012/04/04 (水) 01:06:21

そういえばブログの方に書き込むのは初めてかもしれない><
太鼓の全良等に関してはいつもブログで拝見させてもらい見慣れてしまったので触れないでおきます。

Anotherのアニメはめいたんが可愛すぎて生きるのがつらい><
めいたんぺろぺろ

king : 2012/04/04 (水) 02:53:00

やっぱりAnotherはアニメが一番やんなww
ってかAnotherの実写版あるの知ってた?wwwww
まじでないわwww
多分糞映画になると思うってか3次元のじてんで糞かw(

まあ実写版でも面白くしようと思えばできるはずなんだけどね

まっき : 2012/04/04 (水) 14:36:17

なんか光の反射の仕方でエロく見える

ミク : 2012/04/04 (水) 17:31:32

春香誕生日おめでとう^^
かわいいよ春香(笑)
収穫がたくさんあってうらやましい
その精度僕にも分けてほしいです

jiugo : 2012/04/04 (水) 22:00:16

神風精度取れないじゃねぇよwwwwふざけんなwwwwwwwwアフリカンシンフォニーwwwwwwwwwwwww

: 2012/04/06 (金) 20:40:19

Anotherはまだ見てないですね。
BS11でこれから放送してくれるらしいんで見てみます^^
あ、opの凶夢伝染が結構好きですw

裏鯛鯛惜しいですね^^;
最後のばいそくが無ければ・・・!(爆

さえき : 2012/04/08 (日) 19:16:45

黒歴史…ちょっと興味深(強制終了

自分も最近はぽたデラばかりだったんでwii中心です((

神風おめでとうございます!
あの低速地帯マジでいやらしいですよね()

旋律裏もやばいです^^;
裏鯛鯛のその気持ち自分もわかります(((

873コンボまでは楽しいんですけどね…(

Anotherもアニメ終わっちゃいましたね…
面白かったんで一話から観直そうと思います^^

あみゅ : 2012/04/08 (日) 22:14:49

37とはwww
力になれて良かったです(^o^)
たいたいは俺も最後っすね(笑) みんなどんちゃんみればいけるっていってました(笑) しかしやり方がわからないので枠に丸いのが見えたおもたら叩いてますbww

たまねぎ : 2012/04/10 (火) 00:05:37

春香誕生日おめでとう!
気になって調べたら爆笑して椅子から転げ落ちましたごめんなさい(((←

裏鯛鯛は風船から音符まで14拍らしいんですが、途中からちょっとだけ速くなるみたいなんで気持ち早めに風船から15回数えてます
csだとポーズ連打でなんとかなる気が(ry

裏ヴェノよんばい全良とかどんな無茶ぶりっすか(
速いの無理っす(((

管理人のみ通知 :

トラックバック:


