

絵理誕生日

bandicam 2012-03-07 14-11-28-850


絵理誕生日おめでとう!!






そういえば絵理といえば






絵理もPS3に降臨されましたね((


トゥルタラ超かわいい



この調子でいくとやっぱ涼ちんも出るんですかね?


Dazzling Worldめっちゃ好きなんで楽しみ










では残りは収穫←





初音ミクの消失 -劇場版- 可7

Black Rose Apostle 全良

STAGE 0.ac11 全良

ハレ晴レユカイ 全良

ドドンガド~ン(裏) 可3

やわらか戦車(裏) 全良


消失はそのうちもっと詰める予定だけどとりあえず一桁


黒薔薇とステゼロは結構嬉しかったww


ACはもう知らん^p^









おまけ





かのん


景品クオリティですがそれなりに気にいってたり


ちなみに2000円弱すっとびました\(^o^)/






では今日はこの辺で



コメ返





>まっきさん
フォロワーってどうやったら増えるんですかね((





>じうご
それはもう一声というレベルじゃない(

この記事へのコメント:

たまねぎ : 2012/03/08 (木) 17:14:54

絵理誕生日おめでとう!
自分はDS組だと一番好きですねぇ
昨日は誕生日記念にころねさんの恋愛サーキュレーション潰させてもらいました!(何

どんな変態曲も潰しちゃうころねさんならその内消失全良すると思うんでのんびり待ってますね←

ari : 2012/03/08 (木) 19:18:36

ステゼロを全良て・・・・・・
なんという精度

: 2012/03/09 (金) 20:51:02

黒薔薇とステゼロ全良って・・・、精度良すぎですよ(汗
どうしてあんなに速い曲でその精度が出るのか不思議でたまらないです^^;

絵理誕生日なんですね、おめでとうございます。
個人的にはDS組の中で一番好きです^^

jiugo : 2012/03/10 (土) 17:43:14

なんか黒い線ある
たぶんお前の指見切れてるぞ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


