スポンサーサイト


千早誕生日

bandicam 2012-02-25 22-21-37-342

o0640080011771001530.jpg


千早誕生日おめでとう!!




モバマスの千早かわいすぎわろち





いつもこのブログは画像貼りまくることで文章力の無さをごまかしてるつもりですが、


今日はその画像が少ないので書くことがあんまり思いつかないのはテスト中だから仕方ないね(謎





あえて言うならやっぱツインテールっていいですよね(何


ロングだった子がショートにしたりツインテールにしたりするのすっごい好きですw


雪歩のロングとかツインテールとかも見てみたいなあ・・・いやここはポニーなんかm(強制終了










メアドの件ですが捨てアド作ったのでお手数ですがそちらに名前だけでいいので書いて送ってくださいm(_ _)m


colonelingstar@yahoo.co.jp






では今日はこの辺で


コメ返





>あみゅさん
いえいえ、百歩譲ってもいい勝負がいいとこですよ^^;

アプデのせいで太鼓の楽しみの大部分が消失してしまいました←
戻らなかったらマジでどうしようかと心配です(´・ω・`)

アドレス交換是非お願いしますm(_ _)m





>ミクさん
ありがとうございます^^
調子乗ってスマホにしてみました←
メアド交換是非お願いしますm(_ _)m





>さえきさん
最近テレビとかでスマホスマホと良く聞くのでそのノリで買ってみました←
アプリは有料のやつには手出してませんが無料のだけでも訳分からんぐらいあります((
アドレス交換是非お願いしますm(_ _)m

アプデマジでゴミでしたorz
僕はこれからACで何すればいいのやら・・・(
とりあえずAKBは屋上(何

さえきさんが全曲全良するころにはもしかしたらいけるかもしれません←





>まっきさん
この前のまっきさんの指摘を受けて思いきって変えてみました(
ワープ装置があれば(ry





>悠さん
ありがとうございますw
このブログ痛くて開きづれーよ糞がって思ってる人たくさんいると思ったので((

僕も未所持からのいきなりスマホなので機能を理解しきれてないです><
機械オンチなんで普通の携帯でもたいして変わらないと思いますが←

アプデのほさからー殺しはマジ勘弁です(





>五和さん
お久しぶりです!
あ、高校合格おめです!←

この前まで携帯なにそれおいしいの?って思ってた人が調子乗り始めたようです((
メアド交換是非お願いしますm(_ _)m

ゴリラ? 豚の間違いでh(ry





>たまねぎさん
僕もそれ思いましたorz
まあもし静まり返ってる場所で着ボイスが鳴り響いたときのことを考えると対応してても若干使いづらいですが((
メアド交換是非お願いしますm(_ _)m

精度取れない僕は大打撃受けました←
ハウスドンだー歓喜wwwwwww

今のところ僕はエンジョイ勢ですがガチ勢になってしまわないか心配です(
課金組怖すぎる・・・(何





>じうご
僕そんな民族だったのか(
家族全員所持してるんだけど(

知らんがな(´・ω・`)
見た目で決めたから機能的な面全然考えてなかった(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たまねぎ : 2012/02/26 (日) 10:04:46

コピペしてみましたがアドレスが違うのかなんか送れませんでした(

普通に晒すとなんかアレなので、PCでいつ捨ててもいいアドレスを新しく作ってそこにメール送ってもらったり、twitterやskypeなどのSNSに登録してそっちで話したりしてみてはどうでしょう?

ころね : 2012/02/26 (日) 13:19:15

>たまねぎさん
すみませんメアド思いっきり間違えてましたwwwwwww

なるほど・・・その手がありましたね^^;
というわけで捨てアド作ったのでそちらにお願いしますm(_ _)m

- : 2012/02/26 (日) 16:06:58

>>ロングだった子がショートにしたりツインテールにしたりするのすっごい好きですw
その逆もまた然り
お前は分かってる
好きなキャラだと悶絶レベルだよね

まっき : 2012/03/01 (木) 18:56:54

やっぱツインテが一番だよね

関係ないけどtwitterの垢貼らないの?

: 2012/03/01 (木) 19:42:01

ツインテール最高には無論賛成です(何
千早のツインテール可愛いですねw
普通の千早からは想像できないですね・・・、これは^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


