スポンサーサイト


スマホ買ったったwwwwwwwwwww

はい、という訳でようやく携帯買いましたw


とりあえず流行に乗っかってスマホにしてみましたが全く使いこなせる気がしません((


まあ地道に覚えていくとします(´・ω・`)




あ、もしメアドとか交換してあげてもいいよって方がいらっしゃったらご一報願います(









ではいつも通り収穫





W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 全良 100.4万

ウィーアー! 全良 102.7万

The Carnivorous Carnival 全良

バクチダンサー 全良 108.3万


最近あんまりやってなかったとはいえ精度落ち過ぎワロエナイ


この前つき指っぽいことしたせいなのかわかりませんが明らかに左親指の調子がおかしいです(´・ω・`)




どう見ても言い訳です本当にry




ちなみにリンダと消失は無理ゲーでした^p^










さくらんぼ 全良

ワールドイズマイン 全良 152打

パステル ドリーム 109.4万 可2 417打

Mulberry 全良 186打

嘘 全良 115打

Everyday、カチューシャ 全良 369打

もりのくまさん 全良 433打

READY!! 全良 85打

My Mine 全良

LISUTEN TO THE STEREO!! 全良

気まぐれロマンティック 全良

Black Rose Apostle 全良

ベストウィッシュ! 全良

Red Rose Evangel 全良

ラヴァーズ 全良



下の7個はアプデ後の記録なので連打適当です


連打入らなくなったせいで一気にモチベが・・・(´・ω・`)


とりあえず連打仕様戻るまではちまちまと全良曲増やしに勤しむとします 戻るか知りませんが←









おまけ





securedownload (1)


お年玉パワーがあったので迷うことなく2000円投資(


ちなみに1番くじはモタモタしてる間に売り切れました\(^o^)/








あ、見ればわかると思いますがテンプレやらTOPやら色々変えました!


前まで痛さ全開だったのでそろそろ自重しようかと思いまして((


まだ色々変えると思いますがとりあえずはこんな感じでいきます(`・ω・´)







最後に恒例の創作譜面を(謎













コメ返





>ミクさん
ありがとうございます^^
新筺体パワーですね(

アニマス終わったのは残念ですけどゼロ魔が見れるのは嬉しいですね^^





>あみゅさん
ありがとうございます^^
でも去年の年明けの方がだいぶ良かったです(

マリカはせいぜいその辺の人には勝てるレベルです><;





>悠さん
ありがとうございます^^
やはりここまできたら全良したいです><;

今作はバイクがないのでいかにSMT出せるかがポイントですね^^;





>たまねぎさん
もう何回言えばいいのか分かりませんね(

連打厨の僕はもう連打しかやってませんでした((
まあアプデのおかげでただの精度カスになってしまいましたが←

僕は今モバマスのモチベが高いですw





>kingやん(´・ω・`)
ややこしいわクソwwwwwwww

判定甘くなったしそこまで苦労しなかったよ
次郎で言うとジャッジレベル0から1ぐらいにはなったような

最近マリカやる時間あんまない(





>さえきさん
ありがとうございます^^
でもさえきさんの収穫のほうがよっぽど恐ろしいですよ(

最近精度がもうアレなのでせめて連打だけでもと思ったんですが連打も微妙という結果になってしまいました(´・ω・`)

いえいえ、太鼓もマリカもランカーにはなれそうもないです><;





>じうご
久遠の夜楽しいよ
いつでも来いや・・・て思ったけどテスト終わるまで待って(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

あみゅ : 2012/02/17 (金) 01:07:47

連打かてねぇwwww
いやほんまに(汗)w

アプデはゴミ安定ですねb
はやく戻ってほしいですな(汗)


っあっ! アドレス交換しましょう(≧▽≦)ゞ

ミク : 2012/02/17 (金) 09:44:02

あいかわらずすごいな^^;
スマホ買ったんですか
よかったらメアド交換しましょう^^

さえき : 2012/02/17 (金) 11:44:54

スマホ羨ましいですww

色んな便利なアプリが出来るし便利みたいですね…

あ、良ければ自分もアドレスを是非(((

アプデほとんど需要ありませんでしたね(´・ω・`)

AKBのタイアップだけのためにほさか入らなくするってどうかしてますし((

ころねさんならすぐACも全良100曲すぐに越えそうな気がします((

まっき : 2012/02/17 (金) 18:32:52

いつの間にかブログ軽くなってた
スマホうらやま よこせ!

: 2012/02/18 (土) 11:32:52

ブログすっきりしましたね。
それにしても相変わらず連打が半端ないですw

携帯良いですね。しかもスマホw
自分は未所持者なので(泣

アプデ後の連打の入りにくさは本当厳しいです^^;

イツP@五和 : 2012/02/18 (土) 17:09:23

お久ですー!

スマホデビューですかー 是非ともアド交換を(

そういえば太鼓はめっきりだったような( 着々とゴリラへの道を歩んでますね!!!11

たまねぎ : 2012/02/20 (月) 14:54:14

自分もスマホなんですが、一番くじやウエハースの着ボイスに対応してないのが…orz
メアド交換と聞いて(タヒ

アプデでほさか入らなくなったのは厳しいですよね…
もどき使って裏カゲキヨ上位狙ってた自分も影響受けました(
その代わりハウスが81倍使いやすくなった気がしますが(((

モバマスは自制効かなくなる気しかしなかったんでスルーしました(
前のデザインは果てしなく俺得だったんですが…←

jiugo : 2012/02/24 (金) 18:10:38

見損なった
お前は携帯買わない族の末裔としてスマホを購入するなんて行為は恥ずかしいと思わないのか?

あとこの仕様って削除パスどこで設定できるんでしょう
確認画面内だけ?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


