

貴音誕生日

takane_birth.jpg

貴音誕生日おめでとう!!



まさか6月以外で2回連続誕生日の記事になるとは・・・(


まあ誕生日と言ってもおめでとうって言ってるだけだから需要無さそうですけど^p^


そんなん言い始めたら逆に需要ある記事とか無いと思いますが







あ、あと皆さんあけましておめでとうございます!←















というわけで今回もダラダラと収穫貼りやります(何





タッチ 全良

ワールドイズマイン 全良

気分上々↑↑ 全良

久遠の夜 全良

はたラク2000 120.2万 可19


CS収穫


ステゼロが無いのは仕様d(ry


はたラク精度微妙ですが120万乗ったのがなんとなく嬉しかったので((










エンジェル ドリーム(裏) 全良

コネクト 91.6万 全良

DONT CUT(裏) 112.8万 全良

Black Rose Apostle(裏) 可1

練習曲Op.10-4(裏) 可3

Venomous(裏) 120.6万 可1

嘘 全良 108打

きたさいたま2000 可1

My Soul, Your Beats! 全良

Hacking to the Gate 全良 36打

創世のアクエリオン 全良


全体的に連打微妙ですorz


上位曲も精度取りやすくなったのはいいですがチキン止まりばっかww


新筺体になら全良100曲いけんじゃねとか思ってましたが無理な気がしてきました(笑)










ところで今まで全く触れてませんでしたが1ヶ月程前にマリカ7買いました(


密かにモチベは マリカ>太鼓 だったりしますww


普段wifiばっかやってますがTAもちょっとだけやったのでその収穫(?)も貼ってみます


マリカとか興味ねーよバーローって方はどうぞスルーしてもらって(ry





ウーフーアイランド2 01:08:566

デイジークルーザー 01:31:944

ネオクッパシティ 01:51:534


・・・はい、まあ大したことないですがこんな感じです


DSと操作感覚自体は似てるので割とやりやすいですけどねw


とりあえずまあそれなりにガチでやっていこうかと思います(`・ω・´)










最後に創作譜面紹介して終わりますー












では今日はこの辺で




コメ返





>悠さん
いやホント可愛いですよね・・・(

それこそ生きるのがつらいぐらい(ry





>kingやん(´・ω・`)
ごめんねうふふwwwwwwwwwww

ところで雪歩たんって(ry





>ミクさん
僕もCD持ってませんorz





>たまねぎさん
2回では足りませんでしたね・・・(
来年は5回言います←

トゥルーENDは自力で見ようと思ってたんですがもう無理な気がするので見てみようかと思います((
First Stepは僕も泣きました←





>じうご
そっとしておこう





>あみゅさん
是非アニマス全話ご覧になってください((
それか上に貼ってる動画見てもらえれば(強制終了

それ逆ですよwwwww
僕があみゅさんに50回に1回勝てれば良い方ですwwwww





>さえきさん
幸せなことですね((

絵は普通に凡人レベルなので期待しない方がいいですよ←

こちらこそよろしくお願いします!
多分去年が全盛期だったので今年は大人しいと思います(何

この記事へのコメント:

ミク : 2012/01/22 (日) 11:06:47

貴音誕生日おめでとう^^
あとあけましておめでとうございます^^
エンドリ裏全良はすごいです
アイマス終わってしまったなー
ゼロの使い魔がまだみれるとは嬉しい

あみゅ : 2012/01/22 (日) 23:59:40

あけおめです(^o^)w

年明けても相変わらず神www

マリカも速いとか嫉妬しちゃいますよん(o≧∇≦)oww

: 2012/01/23 (月) 16:58:29

貴音誕生日おめでとうございます。
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
上位曲でその精度はもう流石としか言いようが(ぇ
自分は所詮黒薔薇表止まりなんで(汗

今回のマリカはやりこみ度高そうですね。
3DSを手に入れれば是非とも持っておきたいですね^^

たまねぎ : 2012/01/26 (木) 12:47:30

ちょっと遅くなったけど貴音誕生日おめでとう!
ころねさんが5回なら自分は7k(ry

新筐体判定甘くなったはいいんですが、周りが皆連打速くなってるのに自分全然変わらないんでスコアラーやめました←
かといって全良増やしもうまく出来ないんで結局上位曲厨のままという(((

まぁ今はアイマスの方がモチベ高いんで(ry

king : 2012/01/30 (月) 12:35:48

貴音たんおめwww

ちなみにこの(たん)ってのは誕生日おめってことねwww
ややこしくてごめんw

それとあいかわらずすごいなwww
エンドリ裏善良おめ

そしてマリカやりすぎw

さえき : 2012/02/11 (土) 21:21:41

貴音誕生日おめでとう!

そして明けましておめでとうございます!(

相変わらず収穫怖いです((

それで連打微妙なら僕の連打はどれだけ地に堕ちt(ry

太鼓だけでなくマリカもランカーの領域とは…((

jiugo : 2012/02/12 (日) 12:52:49

米ったと思ったら米ってなかった真実
今度久遠の夜通信で体験させてください//

管理人のみ通知 :

トラックバック:


