

雪歩誕生日

yukiho1224.jpg


雪歩誕生日おめでとう!!

雪歩誕生日おめでとう!!





大事なことなので2回言いました!←











というわけで今年もついに雪歩の誕生日がやってきましたね! 当たり前ですが(



実は今年は本気出して絵でも描こうかと思ってたんですが・・・


結局出来ずに終わってしまいましたorz


来年こそは頑張る←





ところでまあ代わりという訳にもいきませんが動画を2つほど


他力本願なことこの上ないですがご勘弁(((












かわいすぎ吹いた そして泣いた


初めて雪歩を知った日のことを思い出すとなんか泣けてくるんですよねー・・・


たかが3年ぐらいですがその間に色んなことがあったなあ的な・・・ って何言ってんのこれキモい←



とにもかくにも雪歩今までありがとう! これからもよろしく!!





では今日はこの辺で!




コメ返





>ミクさん
ありがとうございます^^
実はパステルもREADY!!も抜かれてしまいました←
雪歩の可愛さは不滅です(意味不





>あみゅさん
確かにやばいですねwwww
あみゅさんの神連打が新筺体でさらに猛威を奮っていると思うとゾっとします((
ダブル37はどうやら奇跡だったみたいです←





>悠さん
判定も甘くなるし一体どうなってるんでしょうね(

決定版オススメですよ!
個人的にはストーリーもかなり面白かったですwww
白鳥裏は楽しかったので頑張りましたb

マジですかww
もしキモデブメガネが白いビニール敷いて必死にほさかやってたらそれは僕なので声かけてください←←←

この記事へのコメント:

: 2011/12/25 (日) 19:55:06

雪歩おめでとうです。
いや、雪歩の可愛さは尋常じゃないですよね^^;
アニメ見る度そう思わされますw

それにしても本当に可愛いですよねっ(爆

king : 2011/12/25 (日) 20:41:03

まじでなにいってんのきもいよ?wwwwww(((((((((

まあとりあえず雪歩たんおめw

ミク : 2011/12/26 (月) 18:32:14

雪歩誕生日おめでとう^^雪歩かわいいよ^^
しまった、雪歩のCD買うの忘れてました(泣)

たまねぎ : 2011/12/26 (月) 21:56:04

雪歩誕生日おめでとう!
雪歩誕生日おめでとう!
雪歩誕生日おめでとう!
大事なことなので三回言いました←

やっぱニコニコは色々動画上がるんでいいですよねw
自分が誕生日に出来たことといえばまだ見てなかったアイマス2の雪歩のトゥルーED見ることくらいだけでした(((←
first stepの2番初めて聞いたら色々思い出して泣きかけたり(

雪歩誕生日おめでとう!←

jiugo : 2011/12/26 (月) 22:32:21

ちょ
kingやん(´・ω・`)…
サブイボ

あみゅ : 2012/01/02 (月) 19:17:16

おめですな~(o≧∇≦)o
よく知りませんがww
アイマスのアニメ一回だけ見たとき可愛かった覚えがありますが(照)w


まぁ連打はころねさんに抜かれてしまったみたいですww 勝ってたことなんて50回に1回くらいですが(´・ω・`)ww

さえき : 2012/01/06 (金) 02:22:59

雪歩誕生日おめでとう!

自分の嫁の誕生日が祝えることって最高ですよね((

ころねさんの絵是非拝見させていただきたいです(´・ω・`)

去年は色々ありましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年は去年以上にころねさんが暴走しそうでガクガクしてます(記録的な意味で)←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


