スポンサーサイト


アニマス22話の雪歩がかわいすぎて生きるのがつらい

111202_imas1_799_1.jpg

1322758000923s.jpg

ブヒィィィィィィィィィィィィィ(ry




いやマジでかわいすぎるんですがwwwwwwww


特に2枚目のろうそくの火を頑張って消そうとしてる姿がもう微笑ましすぎてヤバいwwwwwwwwwwwwww
















さて、一旦落ちつきます←


それにしてもホントかわいいですね 生きてて良かったっていうか(何


後半のインパクトが強すぎて正直前半の内容ほとんど忘れました←


実際にはまだちょっと早いですがとにかく雪歩誕生日おめでとう!!









話は変わって収穫貼り


溜まり過ぎて全部貼ってたらアレなので一部だけにしときます(´・ω・`)





GO MY WAY!! 101.5万 全良

ワールドイズマイン 114.3万 全良

ダンバ・ダンバ・ディン・ダン 全良

画竜点睛(達人譜面) 全良

dance storm 全良

dance storm(裏) 全良

EkiBEN2000 全良

旋風ノ舞(裏) 全良

らいとにんぐ ぱっしょん

らいとにんぐ ぱっしょん(裏) 全良

Blue Rose Ruin 全良

いとしのミルさま 全良

駄々っ子モンスター 全良

夢をかなえてドラえもん 全良

スクロール・ミカ 全良

ハロー!どんちゃん 初見全良

風の中に巣をくふ小鳥 全良

Ridge Racer 全良

Ridge Racer(裏) 全良

白鳥の湖(裏) ~still a duckling~ 120.3万 可6

My Soul,Your Beats! 110.3万 全良

ダンバ・ダンバ・ディン・ダン 105.9万 全良

君のプラネット 全良 ばいそく

百鬼夜行 全良


いやー決定版最高ですね!


何が最高ってもちろん収録曲がいいのもそうだけど何よりミライちゃんかわ(ry


どうでもいいですがハロー!どんちゃんは初の初見全良でした←





ごまえの収録が嬉しすぎてガチで2回ぐらい涙ぐんだのは秘密





新筺体収穫





もりのくまさん 424打

Hacking to the Gate 全良

コネクト 全良

エンジェル ドリーム 107.3万 可1

キラメキラリ 全良

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ 全良

パステル ドリーム 109.3万 全良

READY!! 95.9万 全良


新筺体連打入り過ぎ吹いたwwwwww


ほさかで43が割と普通に出るし何よりダブルで37出たのが驚きwwwwww




ちなみにパステルとREADY!!は現時点で全一だったり←









相変わらず文章力が低レベルすぎて書くことあんまり思いつかないし書いてることも意味不明ですが今日はこの辺で((


最後に次郎と新筺体のプレイ動画貼って終わります




















コメ返





>kingやん(´・ω・`)
じゃあお前の名前もう美樹でいいよ((

確かに解禁やらなんやらでめんどくさいかもなw
色々仕様変更されて悪くなった部分もあるし





>たまねぎさん
おにぎり忘れたらあとはもうイチゴババロアしかないですね(謎

よんばいで86打全良とは相変わらずおキモいようで((

いや僕からしたらあずみんとハイタッチも十分裏山ですよwww
どっちかにしろと言われたら非常に悩みますが←

決定版ミライちゃんがかわいいのでオススメですよ^^←





>ミクさん
出ましたよー
雪歩の誕生日までもうすぐですね^^





>悠さん
確かに判定厳しくなってるみたいですが両手で叩かなければいけないということはないみたいですね^^;
でもこの際余裕のあるところでは両手で叩いてみるのもアリかもしれませんねw

イチゴババロアも食べるとなお良いですよ(謎
まあそんな僕はまずイチゴババロアというものを見たことすらないですが←

僕も最初J-POPとアニメ見てぽたでらと被りまくってたので微妙だなとか思ってたんですがナムオリが最強でテンション上がりました(何
旋風はACとは表と裏が入れ替わってるのでややこしいですね^^;





>さえきさん
なかなか凄いお方ですね((
是非友達に(強制終了

僕もテスト近かったですが無視して買いました←
どうせあんまり勉強しないし

裏過激みたいな精度取りづらい曲がCSに出てくれると練習出来てACでも精度が上がるので助かりますww
今までの例で言うと裏練習曲とか裏Tankもそうですねw





>あみゅさん
大したことない収穫ですみません><;
40以上が普通に出るのでびっくりですよねwwww





>じうご
ウマー(゚∀゚)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ミク : 2011/12/22 (木) 14:48:25

あいかわらずすごいですね
パステルとREADY全一って^^;
雪歩確かにかわいいですw

あみゅ : 2011/12/22 (木) 17:36:58

ですよねww
かなり連打がやばいですよね(o≧∇≦)o(笑)
ダブルはなんか以上に入りますよねbbw

: 2011/12/22 (木) 21:59:53

連打の入りようには自分も驚くばかりですw

決定版裏山ですw
自分も落ち着いたら買いたいですけどね・・・。
というか白鳥裏精度良すぎですw

余談ですが正月に大阪へ行くことになりました(何
ゆっくりする時間はあまりないかもしれませんが^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


