

美希誕生日

miki_birth.jpg


美希誕生日おめでとう!!


今頃全国のハニーさんがフィーバーしてる頃でしょうか((


とりあえず僕もおにぎり買ってきます←




そして今日11月23日は太鼓Wii4とアニマスBD2巻の発売日でもありますね!


BD2巻は3話から5話まで入ってるんで欲しいんですが・・・


12月にはマリカと3DSで2万程度消費するので厳しいですorz




ていうかてっきりWii4今日届くもんだと思ってたのにまだ出荷してないってどういうことなの・・・


新筺体はいつになったらプレイできるのやら・・・


Wii4自体も気付いたら収録曲が凄いことになってたので早くやりたいですね><;


何より嬉しいのはごまえがDS譜面だったことd(ry










さて、本来ならここから新筺体の収穫貼っていくつもりでしたがお預けくらったので書くことがありません((


というわけで今日はこの辺で




コメ返





>じうご
あの中だとメタホ割とどうでもいい部類なんだけど(

今更だけど名前って隠した方がいいんかね





>悠さん
確かに「!」数は不思議ですよねw
変わるということをそれだけ強調したいんでしょうかね(謎

僕もあの時の雪歩には吹きましたwwww
でもそんな一生懸命な雪歩がかわいくてかわいくて(強制終了

なんかヌルゲーになってるみたいですね・・・
まあ新仕様に慣れたら「昔判定厳しすぎwwwwww」みたいなことも言われだすんでしょうかね(何

大音符がWiiみたいな判定ってどういうことですか?

この記事へのコメント:

king : 2011/11/24 (木) 03:07:10

美樹誕生日おめでとう(((((((((

↑これはわざとしたw
(美希の美と俺の名前の最後の文字を融合してみた。)
まあそんなのはおいといて俺の友達新筺体やったらしいよw

とりあえずおもしろいのとめんどくさいだってさw
俺には何がめんどいのかわからんがなw

後Wii4届いたら電話よろー(

たまねぎ : 2011/11/24 (木) 13:02:43

美希誕生日おめでとう!
おにぎり食べるの忘れました←
代わりといってはなんですが誕生日記念にREADY!!よんばい86打全良だけしましたが(

CDの特典裏山です(´・_・`)
発売イベントの時に買うことにしてたんでそっち回収出来ませんでしたorz

決定版買ってない自分はのんびりぽたでらやってますわ(((

ミク : 2011/11/24 (木) 17:27:45

美希誕生日おめでとう
wii4でたのか
次の誕生日はいよいよ雪歩の誕生日か^^

: 2011/11/25 (金) 22:14:21

大音符>>
説明不足ですみません(汗
要するに両側を同時に叩かないと特良判定にならないってことです。
なのでたまに特良を逃して点数ダウン・・・みたいなこともあったりするんですよね・・・。
もしかしたら勘違いかもしれないんで半信半疑の情報ということで流してください^^;

美希誕生日おめでとうです。
おにぎりは朝にでも食べます←

Wii決定版買わないつもりでしたけど収録曲見て買おうと思いましたw
個人的にはCSでAC旋風がするのが楽しみです^^

さえき : 2011/11/25 (金) 22:30:06

美希誕生日おめでとう!

僕の友人も美希が好きなんで学校で発狂してました←

決定版欲しかったんですが金欠&テスト前という悲惨な状況で買えないという…((


裏過激収録は発狂安定でした←

あみゅ : 2011/11/26 (土) 00:09:01

収穫たのしみにしてますbbb
しんきょうたいは連打はいりすぎるので注意して下さいね(≧▽≦)ゞwwwww

jiugo : 2011/11/28 (月) 16:39:12

このザマ厨かよ
飯が美味いな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


