

ブログ進化論

とてつもなくブログ進化したよ!


進化内容

①テンプレ

②開いた瞬間萌え死ぬ

~~~~~~~~~~~

⑨ばーかばーか




そんだけ(

この記事へのコメント:

king : 2009/08/08 (土) 06:33:38

やったねww僕もがんばって改造しよっとw(してるだろw

ころねる : 2009/08/08 (土) 19:48:56

まあせいぜいボク目指して頑張れや(

LowLight : 2009/08/09 (日) 20:29:30

jiugoさんのところから来ました。

LowLight(通称ろー)です!
僕も太鼓やってるんですが
実力はあなたの方が上みたいですね・・・。
尊敬します。

これからもよろしくお願いします!

ころねる : 2009/08/09 (日) 23:20:24

初めまして、ころねるです。
じうごがいつもお世話になってます(誰

あなたも太鼓やってらっしゃるんですか。
お互い高みを目指して頑張りましょう!

ところで早速呼ばして頂きますがろーさん、せっかくなので相互リンクお願いしてもいいですかね?

こちらこそよろしくお願いします!

LowLight : 2009/08/10 (月) 15:29:36

同じとこに2度もすいません(汗)
リンクならおkですよ!

関係ないけど、
「雪歩の声優=恋文2000の歌手」
って知ったときは驚いたwww

ころねる : 2009/08/11 (火) 11:29:47

ありがとうございます! リンクさせていただきました!
それとうpろだもお借りさせていただきました!

ボクも知ってから余計に恋文好きになりました(

jiugo : 2009/08/12 (水) 16:02:13

やったねとっぷえつくったんだねすごいねやったね(棒読み

管理人のみ通知 :

トラックバック:


