

14叩き納め(今更)

HNI_0025_20111121230945.jpg


とりあえず無事購入しましたw


右下のはヨドバシ予約特典のアレですね 雪歩かわいいよ雪歩



「CHANGE!!!!」以外にも「We just started」と「今 スタート!」という曲が入ってますが全部最高でした(


今からでも遅くないので持ってない方は是非買(強制終了










ぽたでら収穫





The world is all one !! 99.3万 全良

MISTER 102.2万 全良

DONT CUT 112.5万 全良

パステル ドリーム 121.8万 全良

ブルーバード 97.8万 全良

ラヴァーズ 98.2万 全良

LOVE戦!! 112.2万 全良

ありがとう 104.6万 ばいそく全良

第九交響曲 全良

「軽騎兵」序曲から 全良

バイオリン協奏曲ホ短調 ばいそく全良

オールナイトdeインデナイ ばいそく全良


新規は下4つだけです(


でもその4つは今までチキりまくってなかなか潰れなかった曲なので結構嬉しいです(`・ω・´)










ところでもう新筺体稼働して1週間ぐらいですねー


Wii4のバナパス待ちなので僕はまだやってませんが←


明日バナパスゲットしたら光の速さで叩いてきます(何





というわけでタイトル通り今更ながら14の叩き納めの収穫を


どうでもいいですがこのブログは「今更」という言葉が良く出てきます(謎





メタルホーク BGM1 123.6万 可9 161打

メタルホーク BGM1 123.6万 可9 161打 (2)

もりのくまさん 78.3万 可3 408打

Punishment 可5

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 106.1万 全良

メルト 106.0万 全良


メタホはカメラ準備してなくて慌てて撮ったらああなったので頑張って2枚組み合わせてください(笑)


ウマウマとメルトは目標の106万乗ってくれたので良かったです^^


一応ウマウマは全一タイだったり




ちなみにウマウマでセッションしたのは某マリヲさんです((





では今日はこの辺で


明日は美希の誕生日なので明日も多分更新します←




コメ返





>ミクさん
ありがとうございます^^
自分でもびっくりしました^^;





>kingやん(´・ω・`)
サーセンwwwwwwwwww

G4Uってのはアイマスのグラビアフォーユーのことだよバーロー

確かに多少は速くなった気がする(`・ω・´)





>悠さん
確かにちょっと前までWii2の自己ベこれ以下でした(笑)

フライングゲットしちゃいましたかwwww
僕はかなり出遅れてしまいましたorz





>~ゃみ~さん
ありがとうございますww

地味にこのときリザルト見るまで全良って気付いてませんでしたww
無反応で死なないことだけを考えてやってリザルト見て「!?」って感じでした←

指の潜在能力高いのはゃみさんもじゃないですかwwwwwwww
あと僕は見た目は誰よりもおっさんなので安心してください(何





>あみゅさん
ACでそんぐらい出す方が何を仰る(何
あみゅさん常に覚醒しっぱなしなんで勝てる気がしないですw

是非またセッションしたいですね^^
1000万とか夢の数字ですw

暇人なのでいくらでもCS詰める時間があるんです(キリッ





>たまねぎさん
1週間で39譜面も全良する方がよっぽどわけわからないです((
違いますよ、PSPじゃなくてクラコンd(ry
READY!!精度取りやす過ぎたのでドロンでもいけんじゃねって思ってやったらマジでいけました←

プレイして頂きありがとうございますm(_ _)m
桃源郷はバカみたいな譜面作っちゃってすみません((

コネクトとかシュタゲOPとか色々俺得でした(
でもなんかヌルゲーになっちゃってるのは残念ですねorz

あずみんとハイタッチですとおおおおおお!?!?!?!?!?!?!?←←←
裏山すぎる・・・ 東京爆発しr(強制終了





>じうご
よろしいならば戦争だ

この記事へのコメント:

jiugo : 2011/11/23 (水) 11:33:52

メタホが気持ち悪い…怖いよぉ…










そしてあらぶるぼくだいき!

: 2011/11/23 (水) 20:52:12

CHANGE!!!!もREADY!!に負けないぐらいの良曲ですよね。
「!」←これが何故4つもあるかは謎ですがw
あの時の雪歩の格好には爆笑してしまいしましたw(ぇ

新筐体結構楽しいですよ。
というか精度が取りやすくなっておまけに連打も入りやすくなって・・・、なんたる革命でしょうかね(何
大音符がWiiみたいな判定になってしまったのは残念ですが(ぁ

あみゅ : 2011/11/26 (土) 00:06:49

とにかく連打きもしwwwwwwwww

ウマウマ俺と全一タイとか運命じゃないすか(≧▽≦)ゞww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


