

PS3欲しくなってきた

もちろんG4Uのためだけに




















というわけでお久しぶりです(


なんかこんな感じで始まることが多いような気がしますが気にしない←





最近更新頻度が落ちたせいで収穫が溜まりまくってるのでとりあえず貼っていきます


途中で飽きたら左上に「戻る」ってボタンがあるんでそれ押すといいですよ^^←


もしくは右上(ry










神さまのBirthday エクセ

われら無敵のドコン団 全良

ハッピーでリッパ! 全良

メンクイミラクル 全良


とりあえずWii1の収穫


神バがエクセできると知ったので気合いで打数求めて早速やりました(


ちなみに打数は

2-45
8-40
14-35
20-30
26-25
32-20
38-15
44-10
50-5
56-0

のどれかでできます(誰得




それよりメンクイのリザルト1多すぎ吹いたwwww


46打全良でこうなるみたいです(











ライオン 全良 95,9万

リンダは今日も絶好調(裏) 全良

ドドドドドンだフル! 全良

Rotter Tarmination 全良

地獄の太鼓事典 全良

Tank!(裏) 全良 38打

ガツガツ!! 100,5万 全良

わんにゃーワールド 全良

ドン・エンガスの笛吹き 全良 ばいそく

SORA-V コズミックバード 全良 ばいそく

READY!! 97.2万 全良

ブルーバード 全良

ブラック★ロックシューター 全良

LOVEずっきゅん 全良

宇宙SAMURAI 全良

ミーナのおやしき 全良

READY!! 全良 よんばい

READY!! 全良 ドロン

アイマス3曲メドレー 可1


READY!!初見全良クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!とか思ったら最後のわたしなんばわーんの辺りで可出た((


結果的には2回目で全良出来ましたが←


ちなみにREADY!!はCS全良250譜面目でした!




メドレーはREADY!!、キラメ、WAOの3曲でやりました


ちなみに一発です((










Punishment 可8

もりのくまさん 402打

Mulberry 可4 105,7万

Tank!(裏) 120,1万 可8

ワールドイズマイン 113,7万 可5 152打

ハレ晴レユカイ 106,4万 全良

Mulberry 全良


もりくまやっと400打超えた・・・


ただ精度がアレなんでスコアが残念なことになってますが(


ちなみにこのとき1回45打入ったんですが後半力尽きて35打とか出ました←




その他も

Mulberry180打・・・秒速43

裏Tank35打・・・秒速42

イズマイ152打・・・秒速42


というふうになんか調子良くて秒速40以上が割と安定してました


Mulberry180打の時に全良してたら106万乗ってた・・・(´・ω・`)


まあそんな簡単に噛み合ったら苦労しないですけどね・・・








































































































DONT CUT(裏) 128,3万 全良 353打


噛み合いました←←←


初全良で連打自己ベで文句なしの目標の128万到達です!


確か打数は18-102-115-19-99だったと思います


短連打が若干もったいないような気もしますがもうどうでもいいです((




まあもうすぐ新筺体稼働するので記録すぐ消えるのがちょっと残念ですが(´・ω・`)










では最後にいつものように創作譜面の紹介を(何




















では今日はこの辺で




コメ返





>kingやん(´・ω・`)
出るよ
ぶっちゃけ微妙な曲多いけど新曲とごまえのために買う(





>ミクさん
出ますよー
100曲入ってるので色々入ってますよw

そうですね^^





>悠さん
2000系が消えまくるのにはビビりましたね・・・
まあ正直あんまりやらない曲が多いですが((

言われてみればそうですねw
人気曲だけ入れると言う訳にはいかないんですかね・・・?

予約安定ですね!←
ただ発売23日なんで稼働してからの1週間バナパス無しでどうしようかと思ってます(





>たまねぎさん
愛の力ですね(謎
燎原一桁とかフルすらできない僕からしたら別次元です><;

たまねぎさんのことだからいつか
「またさいよんばい全良きました!!!!!11」
とか言いそうで怖いです((

サヨナラ曲は僕は正直そこまでダメージ受けてなかったりするので普通に新筺体期待してます←
新曲も期待できるのがいっぱいありますしねw





>あみゅさん
ホントびっくりしましたね・・・

確かに僕は変態d(ry





>じうご
なにがさ





>さえきさん
やりました((

あれ?なんですかねこのチーター?←
ちょっと身に覚えが(ry

流石に色々消えすぎですよね・・・
僕の嫁曲は残ったので良かったですが←

この記事へのコメント:

ミク : 2011/11/13 (日) 16:52:07

もりくま秒速45って^^;
裏切るな128万で全良!?
やばすぎです

king : 2011/11/13 (日) 20:30:15

更新おそいねんw 

まあそれはおいといてG4Uってなに?(

あと裏切るな連打早くなったなww 

: 2011/11/13 (日) 21:18:16

裏切るな128万ってww
もうそこはCSの域なのでは(何

予算の都合上Wii4は諦めましたがバナパスは買いました(ぇ
まさに「フライングゲット」(黙

AYN*JL-H(誰 : 2011/11/13 (日) 23:32:36

神かwwwwwwwwwwwwwwww

精度と連打がかみ合うと恐ろしい記録出ますね(^ω^;)

最近の中高生は太鼓でも指でも潜在能力高すぎて
自分みたいなおじさんは萎えます ʅ(◞‸◟)ʃ

あみゅ : 2011/11/14 (月) 01:11:10

秒速45とかおれのcsを(ry
ころねさんの覚醒に乾杯…いや完敗ですね(ToT)www

また会える機会がアレバセッションしましょうb
しんきょうたいになる前にセッションしたら四曲で1000万行けるんじゃないかなとww

csは神すぎてついていけませんわ(^-^;w

たまねぎ : 2011/11/14 (月) 19:28:33

cs全良250譜面とか森熊45とかもうわけがわからないっすわ(((
裏切るなは筐体にPSP繋いで連打前にポーズかけてボタンで連打したんですよね?←
READY!!よんばいだけでなくドロンも潰したですと…後でやってきます(

次郎はCHANGE!!!!は全良させてもらいました(
あとは桃源郷116万()で繋いでから本家譜面やったら10分で潰れましたよw

サヨナラ曲もそうですが新曲にそこまで惹かれなかったので新筐体はほとんどやらなくなると思います(ぇ
何よりCHANGE!!!!の発売イベントであずみんとハイタッチ出来てテンションとアイマスのモチベがうおおおおおおおおおお(強制終了

jiugo : 2011/11/19 (土) 16:46:29

なぁ……大戦………しようやぁ………………

管理人のみ通知 :

トラックバック:


