

アニマス15話面白すぎて鼻水吹いた

Tank! 全良 118,0万

Tank!(裏) 全良 121,0万


っしゃああ(ry




両方とも初日で潰れました←


裏Tankの連打はゴミもいいところですが((


まあなんにせよこれは素直に嬉しいです!





その他収穫





創聖のアクエリオン エクセ

そばかす 全良

百花繚乱 全良

笑顔にカンパイ! 全良

No Way Back 全良

No buts! 全良 105,3万

渚のアンドロメダ 全良

メルト 全良 106,4万

メルト よんばい全良

ドコDON★まつリズム 全良

紅 全良

情熱大陸 全良

パステル ドリーム 全良 121,7万

Punishment 可2


正直裏Tankより情熱大陸の方が嬉しかった←


パニは一応全良視野(`・ω・´)





太鼓収穫終わり(










そういえば14のサヨナラ曲が大変なことになってますねー・・・


↓以下回想↓

J-POP
「にんげんっていいな消えたか・・・ まあそんなやってないから別にいいけど・・・」

アニメ
「止マレ消えt・・・ってよく見たらTank消えてるwwwwwww」

バラエティ
「特に困らないけど強いて言うならピラメキがなあ・・・」

クラシック
「何故カルメン残ったし」

ゲームミュージック
「アイマスキラメ以外全滅wwwwwwwwつーかメタホwwwwwwwwwwww」

ナムコオリジナル
「2wwwwww0wwwwwwww0wwwwwwwww0wwwwwwwwwっうぇwwwwwwww」




こんな感じでした((


ナムオリ以外はまあアレとしてナムオリはやりすぎwwwwwwwww


2000はさいたま系しか残らないのか・・・ 今のうちに十露盤詰めとこう・・・←





最後に





無題

http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-2112.html


何これ欲しい




コメ返





>悠さん
全く、忘れちゃいけませんよ?←←←

僕もSUPER∞STREAM入ってるって知ってめっちゃテンション上がりましたwwwwww
楽しい譜面ですよ^^
まあ声はアレですが((

譜面自体はそこまで難しくないのに速いだけでかなり難易度上がりますよね^^;





>ミクさん
ありがとうございます^^
了解です(





>kingやん(´・ω・`)
だが断るキリッ

お前のPCがバグると次郎動画上げれなくなるから勘弁して((





>たまねぎさん
覚ええいるだけ僕よりマシです(
雪歩の誕生日では何かしたいんですけどね・・・ 何かないですか?←

現在は余裕で抜き返してますよねwwww
僕は所詮連打で稼いだだけですしね^p^

熊本お疲れ様でした(





>あみゅさん
またさい可1の方が何をおっしゃる((

連打入りやすくなるんですか?
それは楽しみですねww





>じうご
うわーい





>さえきさん
それはこっちのセリフです(

やっぱりWii3精度取りやすいですよねwwww
1と2はなんか判定枠が見にくいっていうか(ry

正直無理ゲーに近いですね←
まあどこぞのなんとかねぎさんがハウスでやらかしそうなのでそちらを期待しましょう((

これの場合は技術というより金があれば誰でも取れそうなやつでしたwww
アームでちまちま右に寄せていって落とすみたいな(謎

この記事へのコメント:

king : 2011/10/28 (金) 15:12:17

何?太鼓の達人Wiiまたでんの?

それはそれでうれしいけどどうせやらないだろうからなw

ミク : 2011/10/28 (金) 16:15:26

太鼓の達人Wiiまたでるんですか?
なんの曲が入ってるんだろう
あとちょっとで美希の誕生日です

: 2011/10/28 (金) 17:11:52

ほんと、サヨナラ曲どうかしてますよね^^;
夜桜、神風はお気に入りだったので残念。
正直消えてもいいんじゃないかという曲が残るのはいつものことのような気が(ぁ

Wii4は絶対予約せねば(何

たまねぎ : 2011/10/28 (金) 20:04:41

参考になるかどうかは分からないですが去年の雪歩の誕生日に燎原初可一桁出しましたよ(何
あとwiiで神バexcとかその辺ですね(

自己べでた時ラスゴー直前に事故起こした挙句ラスゴーで特可出しちゃったんですよねw
とりあえず121目指してますがやり方忘れました←

裏Tankもそうですがメルトちょっと待ちましょうか(((
てかサヨナラ曲のせいでバナパス買わないんじゃないかって説が(ry

あみゅ : 2011/10/29 (土) 20:29:38

確かにナムオリさよならしすぎですよね(x_x;)w

相変わらず収穫は変態ですな(笑)

jiugo : 2011/10/30 (日) 19:14:18

やだ……こわい…

さえき : 2011/11/08 (火) 21:55:38

これでTank三人娘きましたね(((
何かチーターが口開けて「よんばい」とか書いてあるやつで可0とかありますが一体何が起きたのでしょうか((

サヨナラ曲本当に残念ですよね…(´・ω・`)

嫁曲ほとんど消されてモチベかなり下がりましたorz

管理人のみ通知 :

トラックバック:


