

響誕生日

index_hibiki.png


響誕生日おめでとう!!


1日遅れましたが忘れてたってわけじゃないですよ!


実は昨日から母が危篤で嘘です忘れてましたごめんなさい←





まあその辺はなんくるないさということでいつものように収穫貼り(謎





コネクト 959k

SUPER∞STREAM 982k


久々の指収穫


コピオスの新曲は今のところこの2曲しかモチベありません←


あ、あと今更ですが指ガチ勢やめました(笑)










季曲 ~Seasons of Asia~(裏) 全良

遥か 全良 倍速

Hole in the wall 全良

The world is all one!! 全良 99,2万

No buts! 全良 104,9万

アンパンマンたいそう 可1

またさいたま2000 可9 120,8万


Wii1とWii2の全良曲増やそうかと思ったけど全然増えない^p^


やっぱりWiiは3代目に限りますね!((


またさい全良目指す










おまけ






HNI_0044_20111011235250.jpg


普段1回200円のがこの日はなんか100円だったので1000円ぐらい粘って取りましたww


予想外の出費で太鼓にまわす分が犠牲になりましたが(笑)




では今日はこの辺で




コメ返





>kingやん(´・ω・`)
誕生日覚えてくれててありがとう(

んじゃまじこいも見るわ(





>ミクさん
見たい気もしますが1期と2期見てないので今回は見送ることにします^^;





>さえきさん
ありがとうございます><
裏切るな最後の方で緊張して可出したのが悔やまれます・・・(´・ω・`)

そうですよねww
日常再放送は僕も時間あれば見ます((





>悠さん
お久しぶりです!
あと1打だったんですがね・・・orz
最近は連打の調子終わってきたので128乗る見込みがないですorz

なかなかいいチョイスです!(何
悠さんとはいい酒が飲めm(ry





>ゃみさん
名前リンクしてくれてなかったら誰か分からないところでした←

まよチキは最高のブヒアニメでしたね!(謎
僕もうさぎちゃん派です←
最終話でナクルのランクがかなり上がったりしましたが(ry





>あみゅさん
ありがとうございますw
でもいつも僕を余裕で上回ってるのはどこの誰d(ry

いえいえ、ただの暇人ですので←





>たまねぎさん
収穫エロいって何wwwwww
でもとりあえずありがとうございます(何

僕ほさかでそんぐらいなんでダブルでそれなら十分速いと思います←
とかなんとか言って最終的に全良するフラグですねわかります((

まあアイマスさえあれば何もいらないですねww
もっと言うと雪歩さえいれば(強制終了





>まりも~さん
イカ娘面白いですよねww
2期楽しみです^^





>じうご
ならばころしてでもうばいとる

この記事へのコメント:

: 2011/10/12 (水) 22:34:23

響誕生日おめでとう!
実は自分も忘れてました←

指にSUPER∞STREAMだと・・・?(何
これは是非やってみたいですw
最近全然指してないので腕ガタ落ちだと思われます。
元々上手くは無いんですけど^^;

またさいたまはもう早すぎて何が何だか・・・(汗

ミク : 2011/10/13 (木) 16:39:52

響誕生日おめでとう
収穫がすごすぎですね
あと11月23日は美希の誕生日です

king : 2011/10/13 (木) 18:22:07

とりあえずハルヒのフィギュアは俺がもらっといてやるよw

あとどうでもいいけどPCばぐってきたわwww

たまねぎ : 2011/10/14 (金) 08:45:53

響誕生日おめでとう!
覚えてはいましたが何もアクション起こせずに終わりました←

またさいたま90点抜かれたとか…(((
とりあえず121は目指してみます(

余談:熊本なう←

あみゅ : 2011/10/15 (土) 23:41:06

精度おかしすぎるwwww
俺も最近連打入りません(泣)
15になったら入りやすい仕様になるらしいので待ちましょうww

jiugo : 2011/10/19 (水) 11:39:32

誕生日

さえき : 2011/10/19 (水) 23:49:13

相変わらず収穫が全く理解できないです(実力的な意味で)←

wii3が精度取りやすいと思うのははげどです←

ってかまたさいマジでやらかしたりするのでは無いでしょうか…((

UFOキャッチャーの技術が欲しいです(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


