

まよチキの紅羽と誕生日が一緒でなんかテンションあがった

でっていうwwwwwwwwwwwwwwww


























































お久しぶりです←


最近更新サボってましたごめんなさい><


そろそろTOP記事の上にヤツが出てきそうなので頑張って更新します(笑)





収穫





One day 全良 倍速

カレ・カノ・カノン 全良

道化師の朝の歌 全良

Onaraはずかしくないよ 全良

さいたま2000 全良

キセキ 全良 倍速

天装戦隊ゴセイジャー 全良

W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 全良

サイコー・エブリデイ! 全良

LOVE戦!! 全良 111,6万

さいたま2000 可2 112,0万

またさいたま2000 可10 120,5万

またさいたま2000 可3不可2

DONT CUT(裏) 可3 127,9万


萎えた(´・ω・`)


またさいやら裏切るなやらなんなの・・・



その代わりAC全良が僕にしてはいっぱい出たからまあいいや(何


でもまあ全良=連打ゴミの等式はやっぱり成り立ってしまうみたいですが((


さいたま1本目31とかワロエナイ















ところで今期アニメもほぼ終わりましたねー


とりあえず見てたやつは

・ロウきゅーぶ!
・日常
・R-15
・まよチキ!
・いつか天魔の黒ウサギ
・ダンタリアンの書架
・STEINS;GATE
・THE IDOLM@STER
・神様ドォルズ
・バカとテストと召喚獣にっ!
・神様のメモ帳
・ゆるゆり

です


ロウきゅーぶとシュタゲとアイマスとバカテスは特に面白かったですwwwww




で、来期(というかもう今期)見る予定なのは

・C3 -シーキューブ-
・WORKING'!!
・僕は友達が少ない
・ましろ色シンフォニー
・よりぬきゼロの使い魔
・侵略!?イカ娘

です


今期は少なめですね><;


なんか他にも「これ忘れてんだろバーローwwwwwww」ってのがあったら教えてください^^←


あ、もちろんアイマスも引き続き見ますよ!((


見ないと罰金バッキンg(強制終了










最後に次郎の創作譜面動画貼って終わりますw
















コメ返





>kingやん(´・ω・`)
3DS裏山
いや買うけどな(

なんでみんなあんなモンハン好きなの・・・?(





>ミクさん
溜めこんでました(笑)

そうですね^^
こんなことしてる間にもうすぐに迫りましたね←





>まりも~さん
できないと思います^^;





>あみゅさん
あみゅさんよりおかしい収穫なんて出したことはありませんのでご安心を(何
それはないですwwww

本名はは・・・ふふ(謎





>じうご
楽しいってことを強調したかった





>さえきさん
僕は一応昔にマリカDSを死ぬほどやってたのでDSだけは得意です((
ただ僕も対戦だと結構負けます←

さえきさんも十分怖いぐらいの量ですよwww

ザストゥールは楽しいですよねww
どうやったらあんな楽しい譜面を作れるのか見習いたいです><;

全曲wwww
裏ロとかがある時点でほぼ不可能ですwwwwwww





>たまねぎさん
気持ち悪いのはどっちですか((
たまねぎさんダブル普通に速いですよwww
少なくとも僕のゴミダブルよりかは(ry

生で見たんですか~
裏山です(´・ω・`)
僕はPCの前へばりついて見てました←

たまねぎさんならまたさい軽く全良しそうですね(何
来年の大会でまた頑張りましょうww

え・・・まさかたまねぎさんも・・・!?←

この記事へのコメント:

king : 2011/10/05 (水) 01:13:22

そういやー誕生日くれはと一緒だったって言うのすっかり忘れてたわwww

それと真剣恋忘れてるぞバーロー(

ミク : 2011/10/05 (水) 17:12:43

灼眼のシャナⅢFINAL忘れてるぞバーロー

さえき : 2011/10/05 (水) 17:45:17

いや僕にしては十分連打も噛み合っていると思いますよww

僕の場合だったら全良狙い時はロールですし(´・ω・`)(ぁ

裏切るな惜しいです…(>_<)


今期アニメはマジで良作が多かったですよねw

日常も今日から再放送がスタートみたいなので見直し安定です←

はがないとシーキューブとましろ色も熱いです((

: 2011/10/05 (水) 22:03:42

お久しぶりです。
裏切るな本当に惜しいですね。
その精度と連打の速さが裏山です。

ロウきゅーぶ!、バカテスにっ、まよチキ!、アイマス、R-15、日常は僕も見ましたw
今期はシーキューブ、真剣恋、はがないは見ようと思います^^

アニメはリアルタイムで見ずに一気に見る人(誰 : 2011/10/06 (木) 20:40:42

太鼓相変わらずランカーでこわーい(・□・ノ)

自分は、ばすけぶ!、非日常、ふぁみチキ!、格差問題 を見ました(言迷
中でもふぁみチキ!のぷにゅるちゃんは安定の可愛さで・・いやなんでもないですはい。
今回は井口がだいぶいい仕事したと思います(イ可
でもやはりツンデレのうさぎちゃんが1番(ry
Be Starters!イイ曲やな~←

あみゅ : 2011/10/06 (木) 23:23:20

いつも収穫がおかしいっすねwwww

てかone day の一位の人おかしいw ころねさんを上回るとかw
俺は104が限界かな(泣)w

スゲーw
俺は時間なくてそんな見れてません(泣) いいなぁ(≧ε≦)

たまねぎ : 2011/10/07 (金) 13:11:08

相変わらず収穫がエロいですなぁwwww
裏切るなとか…///
こっちは最近金欠で太鼓がロクに出来ない状況です←
そして自分はまたさいたま自己べの時に13()-17-18()とか出すくらいダブル遅いです←←←
全良とか無理です精度安定しません(((

アニメはアイマスしか見てないです←
雪歩おおおおおおお(強制終了

まりも~ : 2011/10/07 (金) 18:02:45

自分もイカ娘大好きです^^
DVD借りました←

jiugo : 2011/10/07 (金) 20:26:26

すばるのふぃぎゅあがきゃすとおふできてなおかつくおりてぃがたかいのでよやくします

管理人のみ通知 :

トラックバック:


