

燃え尽きた

真っくr・・・白に←





はい、ご存じの通り今日は近畿Bのエリア大会でした!


というわけで結果書きますね!!!!!11















HNI_0075_20110723220301.jpg


間違えた















エリア2011 3位賞状


はい、見ての通り3位でした!


まさか決勝ラウンドまで残れると思ってなかったのでびっくりです^^;




予選ラウンドの結果





エリア2011参加者1

エリア2011参加者2

エリア2011参加者3


1位ふぉるてさん、2位いたいさん、3位あみゅさん、4位僕でした


曲はさいたまと黒薔薇でした


ノイズとかまたさいが来なくて本当に良かったww





決勝ラウンド





エリア2011決勝ラウンド参加者


他の方は分かりませんがとりあえず僕は本気でこれでした(笑)


裏黒薔薇ハウスで繋げるほどの体力僕にはありません・・・(´・ω・`)



あみゅさんは優勝おめでとうございます!


でも全国出られないらしいのでいたいさんが行くことになりました 頑張ってください!





大会の話はこれぐらいですかね・・・?


なんか聞きたいことあったらどうぞ←





以下収穫





Doom Noiz 可5


ちょくちょく詰めてたら結構伸びた


ただここから一向に伸びないしましてや全良なんて無理ゲ^p^





Black Rose Apostle 2回目全良


謎の2回目全良


どうせなら動画撮るなりゴーバグで点上がるなりしてほしかった(





ダジャレdeオシャレ(裏) 全良


地味に苦戦してたけど久々にやったら数分で潰れた^p^


あと40点ください((





Mulberry チキン


新規チキン(笑)


連打終了したんで別にいいですけど(





エンジェル ドリーム 可2 116,0万


これはキタwwwwwwwwwwwwwwww


大会後に梅田タイトーでやったんですが連打81-41-81-40とか覚醒しすぎワロタwwwwwwww


正直大会の結果よりも嬉しいかも←





では今日はこの辺で




コメ返





>じうご
優勝どころかエリア通過すらできませんでした^p^





>ミクさん
可がなければ多分109万乗ってましたorz
真誕生日おめでとう!





>たまねぎさん
お疲れ様でした!
もうちょっとお話したりしたかったですね^^;
ぽたデラは僕もほとんど負けた記憶しか(ry

たまねぎさんにプレイしていただけるとは・・・ありがとうございます^^
全部全良しちゃってください((

ありがとうございます!
真も誕生日おめでとう!





>あみゅさん
いえいえあみゅさんほどでは・・・(
実際あみゅさん109万乗せてますしねw

課題曲黒薔薇でしたねwww
個人的にはラッキーでした←

何はともあれエリア優勝おめでとうございます!

この記事へのコメント:

*YAMI* : 2011/09/05 (月) 02:07:51

大会お疲れさまでした^^
激戦の近畿エリアBで3位とか普通にすごいですΣ(°д°)
てか予選ラウンドレベル高すぎるwww
しかもなんか1人だけ230万のってるとかおかしい((

収穫も相変わらずこyです・・・
エンドリ116万連打243打とか何者ですかあなたは?!

めたろ : 2011/09/05 (月) 11:45:48

大会お疲れ様でーす

みんな多重とかにやられてて実力が発揮できてませんでしたね・・。次は良台でやってほしいです。

てかあの短時間でエンドリ116万とかすごいですw

king : 2011/09/05 (月) 15:32:05

3位おめでとうw そしておつかれさま

それとエンドリ116万おめー
一緒に行けなかったのは残念すぎるけどこっちも大会だったし

ちなみにこっちの大会は当然2回戦で負けましたw
そして優勝は当然ゲーマーが優勝
そのあと韓国の人達が来て当然まけてたw

でも優勝賞金が300000円ってwwwwww
すごいとおもわないかw

とりあえず大会おつかれー

jiugo : 2011/09/05 (月) 17:01:38

>>真っくr・・・白に←
逆逆。

優勝してないじゃん! めっ!
エリアどころか予選最下位の俺が言える立場かどうかなんてのは知らない

ミク : 2011/09/05 (月) 18:59:55

3位おめでとうございます^^
エンドリ116万ってw
すごすぎます^^;

あみゅ : 2011/09/05 (月) 19:02:09

お疲れさまでし…っておいwwwwww ジェルエンオカシイwwwww

さえき : 2011/09/07 (水) 16:52:49

大会お疲れ様でしたm(__)m

3位おめでとうございます


ってかあれで裏黒薔薇繋げれてないとか絶対ないです((


エンドリ116万とか一体何が(ry

たまねぎ : 2011/09/10 (土) 00:00:30

大会お疲れ様です!
こちらも同じ日にエリア大会があったんですが予選ラウンドで自分とセッションした方が優勝しました←
またさいたまなんて出来ません^p^

エンドリ112万の自分に連打分けて下さい←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


