スポンサーサイト


真誕生日

index_makoto.png


真誕生日おめでとう!!


ちょっと真とツーリングしてくる


真と言えば自転車、自転車と言えば真というわけでこの曲を紹介(謎








ホント神曲ですよね・・・


少なくとも真は俺の嫁キリッって方は賛同してくれるはず(何




ちなみにどうでもいいですが昨日は僕の誕生日でした笑










毎度毎度誕生日関係の内容薄くて申し訳ないですが収穫←





Doom Noiz 可19

Black Rose Apostle 可5

My Soul,Your Beats! 可3 108,8万

LISTEN TO THE STEREO!! 可1

エンジェル ドリーム 全良 115,3万


LISTEN TO THE STEREOラストのスカスカで可出した^p^


マイソウルは結構連打入ったような気がします 覚えてないですが((





では適当ですみませんが今日はこの辺で




コメ返





>さえきさん
お疲れ様でした!
さえきさんも常に訳が分からない記録出し続けてるのでリアクションに(ry

ありがとうございます^^
ブル2はちょっと前まで可20台で喜んでたのでホントびっくりですwww

また会った時はトークしましょうb
そろそろトーク=愚痴の方程式が成り立ちつつありますね←





>kingやん(´・ω・`)
あれ、今更なのこれ(
あとハヤテ3期も決まってるらしいね 歓喜

東京=上手いじゃないけどな(
確かにランカー多いけど(

ありがとn





>ミクさん
お勧めですよ^^
まず1期から3期までを全部見てから(ry

東京怖いです←





>じうご
みんな連打速すぎて泣いた





>悠さん
ありがとうございます^^

ゼロ使は僕の中でもトップクラスに好きなアニメなので是非見てほしいです><;
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

jiugo : 2011/08/31 (水) 22:49:49

久々(?)の1げt

お前は何処に向かってるんだ
大会もちゃんと優勝して帰って来いよ

ミク : 2011/09/01 (木) 12:25:24

エンジェルビーツあとちょっとで109万でしたね
エンドリ全良ってw
真誕生日おめでとう^^

たまねぎ : 2011/09/01 (木) 23:46:44

先週はお疲れさまでした!
あの日は帰る日だったので長い出来なかったのが残念でしたorz
自分ぽたでら負けまくった記憶しかないんですが((((

早速次郎やらせていただきました
READY!!は連打事故りましたがちゃんと全良しておきました(((
他の譜面も時間出来たらやってみますね!

真誕生日おめでとう!
そしてころねさんも誕生日おめでとうございます!(

あみゅ : 2011/09/02 (金) 21:31:18

埋葬連打速すぎwwww
流石ですねb

大会はまさまがくるっぽいすよ(^o^)

まさまは大嫌いです(泣)
ノイズもう近畿Cで出ちゃいましたからねww

お互いにほさか封じ込められるから筋肉ゲーになりそうですねww

お互い頑張りましょう(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


