

学校始まったああああああああwwwwwwwwwwwww

というわけで24日から学校が始まってしまったころねです


そんなことはどうでもよくてまずはこちら!((





163689.jpg


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3492.html





マジで4期来たwwwwwwwwwwwwww


これは期待wwwww


アイマスアニメ化聞いたときと同じぐらい嬉しい←


10月から傑作選とかもあるしすっごい楽しみwwww


皆さんも是非見てくださいね!←










話は変わって23日のこと


東京からたまねぎさんとこぉくんさんがベルファに来られるということで突撃安定(


大阪勢はさえきさん、にしさん、僕という感じでした


着いてACちょっとやってからにしさん以外(まだ来てなかったため)の4人でぽたデラ対戦やってましたwww


負けてばっかでしたが楽しかったです((


皆さんこの日はありがとうございました!










また話は変わってぽたデラ収穫





エンジェル ドリーム 全良 117,6万

十露盤2000 可8 128,3万

亡き王女のためのパヴァーヌ ~きみのこどう~ 全良

ブルちゃんのおや2 可1

亜空間遊泳ac12.5 可3


ブル2と亜空間苦手だったのに伸びすぎ吹いたwwwwwwwwwww


まあブル2はマグレに近いですけど((


可19から一桁狙いでやったら前半に可出して残り全良とか焦った←


そのうち全ry・・・無理か(










最後に


↓次郎の譜面配布始めたので気が向いたらDLしてあげてくださいw
http://loda.jp/colonetaiko/


DL数増えてたらめっちゃテンション上がるのでよろしくお願いします←





ではこの辺で




コメ返





>kingやん(´・ω・`)
ちくしょうwwwwwwwww





>ミクさん
おお 是非是非(

夏休み終わってしまいました・・・(´・ω・`)
8月終わるまで休ませてほしいものです





>たまねぎさん
そちらもなんですか・・・
クソ店員め・・・雪歩を傷つけるとはいい度胸d(ry

いやいやw CSも意味不明ですよww(何
Wii3のときは確か僕がたまねぎさんの計画に勝手に便乗したんですよね←
とぼけたって無駄d(強制終了

サクサクプレイできたらもっと楽しいんですけどね・・・><;
カクカクプレイしかできません((
たまねぎさんも是非動画上げてください!←





>凛波さん
お久しぶりですm(_ _)m

おかげでできました!
ありがとうございます!
凛波さんも是非DLして(強制終了





>じうご
それはそうだけど・・・なんかね(
CDケース持ってないし買おうかな

ん? 別にどっちの言い方もあるんじゃないの?
一応ググって確認もした((

前のうpろだだとなんかzip対応してないのかなんか知らんけどできなかった
教えてもらったほうでできたけど

この記事へのコメント:

さえき : 2011/08/28 (日) 00:31:41

23日はお疲れ様でした!

東京勢のお二人は訳がわからない記録残して帰省されたのでリアクションに困ります←

ってか…ブルちゃんやら十露盤やらもうえげつないですね←

またトークとか楽しみにしてます(ぁ

king : 2011/08/28 (日) 02:03:50

ゼロ使今更とかwwwwww

もう前から決まってたよww(
まあ絶対に見るけどねw

やっぱ東京出身の人はうまいなw

あとブルちゃんと亜空間可一桁おめー
やっぱりすごいわお前はw

ミク@エリオ : 2011/08/28 (日) 12:55:09

ゼロ使か、みようかな
東京からきた人うますぎw

jiugo : 2011/08/28 (日) 18:26:48

どこのAC筐体だよそのpsp

: 2011/08/28 (日) 18:42:01

収穫流石としか言いようがないですw

ゼロ使はよく知らないのですが、こっちでも放送されれば見ようかと。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


