スポンサーサイト


あーゆれでぃー

HNI_0036.jpg


うふふふふふふふふふふふふふふh(ry




というわけでついにREADY!!のCDが発売されましたね! 9日前に←


なんか開封するのがもったいなくて未だに開封してないという謎の事態に((


やっぱりこういうのは保存用と観賞用で2つ必要ですね←


ちなみにソフマ予約安定でしたb


まあ予約したもの取りに行ったのも自分じゃないですけど(




で、そのソフマ特典の雪歩のサイン色紙ですがこれが非常にイイ(何


おへそがチラっと見えてたりするのがもうね かわいくてたまらん←


でも右上の辺りに折れ目ついてたのでとりあえず店員ぬっ殺す




ところで夏ってのは妄想が膨らむ季節ですよね!(何


例えば雪歩と海行ったり雪歩とお祭り行ったり雪歩と花火大会行ったり(ry


最近では雪歩と線香花火を(強制終了













そろそろ何を言ってるのか分からなくなってきたので自重


話は変わって火曜の収穫





もりのくまさん 388打

エンジェル ドリーム 115.4万


もりくま連打自己ベ&エンドリ自己ベ


エンドリ116万乗る日はくるのか・・・


もりくまの精度は本気←










最後にこの前言ってた次郎のアレをドドーンと公開(何
















ここでもようつべの方でもいいので感想や指摘など頂けると非常に嬉しいです(切実


自分では一応READY!!が一番気に入っています^^


配布とかもやりたいんですがやり方分からん^p^




あとI SAY YESは本当に神曲ですよね・・・ 泣ける(´;ω;`)


関係ないですがゼロ使だけはマジで見た方がいいと思います(何


2期見て泣かない人とかいないんじゃないかと(ry




では今日はこの辺で




コメ返





>まっきさん
てことはもう始まったんですね^^;
乙です(





>じうご
あれ 原作の方が変わるって聞いたんだけど(
別に原作も漫画も買ってないけど絵変わるのは嫌だな

当社比ぐらいどこでも見るような気がするけど(





>ミクさん
まだ宿題が終わってないという(笑)

いや別に謝らなくてもいいですよ^^;
5話良かったですねww





>あみゅさん
いやいや月影以外はほとんど簡単な曲ですし所詮CSですし((
ていうかノイズハウス可2とかどっちが神ですかwwwwwww
あみゅさんのことだからまたさいも気付いたら可一桁とかいくんじゃ(ry





>悠さん
ありがとうございます^^

PSNはややこしいですよね^^;
僕も苦労しました><;

残念ですよね・・・
新しい方の絵も見せてもらいましたがやはり違和感が・・・(





>さえきさん
お疲れさまでした^^

ガキ軍団はホントイラつきましたねw
もうホビロン連呼してやろうかと(ry
某氏とか色々情報得られたので良かったです←

まあヒマなもんでして((
だいぶ時間かかりましたが^^;

ありがとうございます^^
是非見てあげてください←





>たまねぎさん
ありがとうございます^^
でもたまねぎさんもCS全良出しまくる上にACでも有り得ない曲を全良してるじゃないですか((
ていうか白いものを出すのがやみつきってなんか卑猥d(強制終了

見てくれたんですかw
ありがとうございますm(_ _)m
頑張ってそのうち配布します((

踊り子とかは配布してるところから拾ってきました←





>まりさん
・・・?
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

king : 2011/08/20 (土) 16:49:39

雪歩が折れてたのは残念すぎるwww

ミク@エリオ : 2011/08/20 (土) 21:20:14

雪歩w
アイマスのCD買おうかな?
雪歩かわいい(^u^)
夏休みが残りわずかになりましたね
あともうちょっとでミクの誕生日がきます
ちなみにミクの誕生日は8月31日です

たまねぎ : 2011/08/20 (土) 23:36:20

自分も雪歩付いてきましたが入ってた箱の形に合わせて曲がってたので店員ぬっコロ(強制終了

csは簡単な曲しか全良出来ないですよw
wii3出た時は並んでたのに…くそう(((←
え?卑猥ってナンノコトデスカ←←←

やっぱ次郎いいですよね~
その内動画とか上げたくなるかも(ry

凛波 : 2011/08/21 (日) 17:49:20

お久(?)ぶりですm(__)m

配布と言いますと、うpろだなどで配布する、という事でしょうか?
http://loda.jp/
↑のURL先の無料レンタルアップローダーというもので
tjaファイルや音源ファイルなどを自由にアップロードできます。
勿論配布も可能です(o・ω・)(ただファイルを圧縮するのが面倒ですが…)

一度試してみてはいかがでしょうか?

※説明下手ですみません;

jiugo : 2011/08/23 (火) 15:45:56

開封するの勿体無いって思うなら保存状態にさえ気をつければ問題無い
フィギュアとかでも野ざらしにしないで俺はホコリ被らないケースの中に入れてる
CDも基本的にはケースの中に入れてるね

あと何でお前はハトプリをハキャプリって言ったりゼロ魔をゼロ使って言ったりいちいちズレてんのさwww

それとうpろだってお前自分で作ってなかったっけ?
じpとからrだと狂うの?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


