スポンサーサイト


夏休みがあと2週間ぐらいしかない

24日から学校とかマジ勘弁












どうでもいいですが((








本題


日曜にさえきさんとあああ~さんと寝屋川の某ゲーセン行ってきました


太鼓してたらなんか厨房ぐらいの糞みたいなガキどもが4、5人ぐらい湧いてきたww


まあどうせすぐ消えるだろうと思ってスルーしてたけど消える気配ゼロ(


一旦太鼓から何分か離れてもまだいましたw しつこすぎわろた^p^



ラチが明かないのでそこからは誰かの悪口に近いトークしてました←


迷い猫の絵の人が変わるのには驚きました(


さえきさん、ご愁傷様です(何



その日の収穫





Black Rose Apostle(裏) 可5


AC初フル←


守口ラウワンのメンテだと繋がる気がしないのでこればっかやってましたwww










火曜


散髪するついでに緑地ラウワンへ


ちなみに散髪すると普段より2倍増しでキモくなります(※当社比)



収穫





またさいたま2000 ハウス 真打


ハウスのほうが精度いいってどういう事なの・・・(


ちなみに風船1個割れてません←










隅田川夏恋歌

Russian Snowy Dance


ロシアン鳥Sktkr!


最初らへんのどっかと最後の加速地帯で切りましたがその間の500コンボぐらい繋ぎましたw


隅田川はやっとS乗ったものの相変わらず濁流糞←










木曜(今日)


8月配信曲が配信されてるとのことなのでローソン行って曲買うのに必要なアレ購入←


ポリリズム以外DLしましたw


Loppiとか使うの初めてだったんで緊張して爆発しそうになりました(何



収穫





LISTEN TO THE STEREO!! 全良

メルト 全良

桃源郷エイリアン 全良

さいたま2000 全良

月影SASURAI 全良


今日DLした分はなんとか全部潰せました^^;


桃源郷エイリアンと月影SASURAI潰すのにかかった時間が同じ(40分)ぐらいって何事(ry


そのせいで宿題やる時間が犠牲になりました(笑)



桃源郷エイリアンといえば前にうpした創作譜面の再生数が僕にしてはやたら伸びてます((








再生数1万超えとか何が起きたし・・・(


他のやつ1000もいかないんですけど(笑)


にしても後半詰め過ぎだろ・・・ いや作ったの自分ですけど←



最近は主に★8ぐらいのわりかし易しめの譜面を作ってます


ちなみに作った曲は
・Dazzling World(涼の持ち歌)
・READY!!(アニマスOP)
・ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(日常2クール目OP)
・SHOOT!(ロウきゅーぶOP)
・I SAY YES(ゼロ使2期OP)


の5曲です 1曲浮いてる気がしないでも(ry


レベルはみなさん予想してみてね!←



8月15日以降じゃないと友達のPCが使えないらしいのでうpするのもそれ以降となります^^;


Q.自分のPCでやればいいじゃないか

A.俺のPCがこんなに低スペなわけがない笑


といわけでうちのPCでは普通にプレイするのもままなりません(


ましてキャプチャなんかしようもんならもうカクカクとかいうレベルじゃ(ry




では今日はこの辺で




コメ辺





>さえきさん
裏練習初フルのとき可30超えてたのでまさか全良できるとは思いませんでした・・・
ちょうど去年の今頃はCS全良30曲ぐらいだったのでさえきさんなら今年中に余裕だと思います((

僕は人間卒業した覚えは(ry
でもありがとうございますm(_ _)m

またさい苦手なんで無理ですwww
苦手じゃなくても無理だと思いますが←





>kingやん(´・ω・`)
エリアは9月4日で決勝は9月17日
まあ決勝行けないだろうけど(

ならばころしてでもうばいとる





>にしさん
にしさんならその気になればすぐに100曲ぐらいいけそうな気が(ry

ありがとうございます^^

僕も安定は可15~20ぐらいなので一桁いけると思いますb
頑張ってくださいw

人間じゃないのはにしさんの方でs(ry





>じうご
通信なら時間あればいつでもおk
最終コンボ以外もやろうぜ(

ゆるゆり面白いじゃん(
笑いが止まらん(





>ミクさん
ありがとうございます^^
溜まってた収穫一気に放出したんでww





>五和さん
無理譜面フルコンとか矛盾してますよwww

アイマス購入どうしましょうかね・・・
ソフトいらないんで値引きしてほしいですね←





>あみゅさん
人間じゃない方が何をおっしゃr(ry

なんで精度が取れるとかこっちが聞きたいですよwww
あみゅさん少なくとも大阪では間違いなくトップクラスですよ・・・

ノイズ確か一桁でしたよね?
勝てる気がしないwwww





>悠さん
頑張りました←

人間卒業は遠いです><;
連打は覚醒と堕落を繰り返してます(謎

ありがとうございます^^
頑張りますw





>Zweiさん
お久しぶりです!
改名したんですか?

ありがとうございます^^
旋律とX-DAYでたらめフルは凄いですよwww
僕はせいぜいクリアぐらいしか(ry

ですよねwwww
3話と5話は必見です!←





>たまねぎさん
裏ノーウェイ全良といいインザゾ全良といいメタホ全良といい裏Tank全良といい(ry

予選突破おめでとうございます!
僕もエリアは交流メインでいきます((

逆に5000点しか差がないのは凄いですw
僕は何万点開いてることやら((

残念でしたね、雪歩は俺のよm(強制終了





>まりさん
まりも~さんですか?
とりあえずありがとうございます^^
ちなみにACでは燎原未フルです←
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

まっき : 2011/08/12 (金) 16:51:46

こっちは18日からだよ
自慢乙

jiugo : 2011/08/12 (金) 17:26:57

>迷い猫の絵の人が変わるのには驚きました(
そういえば矢吹が降ろされたとか聞いたな
ラノベは表紙で売り上げ決まるからどーのこーの聞いたが大丈夫なんかね

とか思ったが矢吹はコミカライズか
打ち切りとも聞いた気がするけど









そんなことはどうでもいい
当社比をどこかで見たことがあるような気がするんだが
当社比をどこかで見たことがあるような気がするんだが



当社比をどこかで見たことがあるような気がするんだが

ミク@エリオ : 2011/08/12 (金) 17:31:09

ドンマイです
すいませんアイマス4話だけみれませんでした(泣)
録画するの忘れてました(泣)
5話はみました(笑)

あみゅ : 2011/08/12 (金) 19:57:27

は? 全良はやすぎでしょwwwwwww
神すぎる(>_<)
あっ…ノイズはなぜか得意でwwwacではハウスで可2までつめましたよb
ただまさまがハウスでフルできません(泣)

: 2011/08/12 (金) 20:54:13

仕事早すぎですよww
ダウンロード環境が整っているようで羨ましいです。
家の近くのゲーセンでネットは繋がるものの、PlayStation Networkにサインアップしようとしてエラーでできないという(泣

迷い猫のイラスト変わるんですか!なんと残念なことに・・・。ぺこさんの絵良かったのになぁ・・・。
10巻、まだなんですかねぇ・・・^^;

さえき : 2011/08/15 (月) 06:38:25

この間はお疲れ様でした!

それにしても本当に何でしょうね?(

ガキ軍団といい某氏といい…(笑)

本当に彼らは皆ごr(ry

ってかお仕事の速さに驚きを隠せないのですがどうすればいいでしょうか?((

創作譜面の動画楽しみにしてます^^

- : 2011/08/15 (月) 14:02:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまねぎ : 2011/08/16 (火) 02:16:58

CSで全良がポンポン出るの羨ましいですw
自分は全良が全く出なくなって、代わりに白い物を出すのがやみつきになりました←←←

次郎見てきましたよ~
READY!やってみたいですなぁ(
自分も作ったんですがただの糞譜面に(ry

てか背景とか踊り子とか裏山((((

まり : 2011/08/16 (火) 13:36:49

は?

- : 2011/08/17 (水) 21:16:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


