

夏の大収穫祭

練習曲Op.10-4 全良

練習曲Op.10-4(裏) 全良


っしゃあああああああああああ!!!!(今年3回目)









表はともかくまさか裏全良できるとは思いませんでした・・・


これ全良してるのって某氏だけだよね・・・?


とか思って道場見たら少なくとも他に3人もいて吹いた←


CSだともっといたりするんですかね・・・?(´・ω・`)


まあ全良できたのでよしとしときますが(何










AC収穫





練習曲Op.10-4(裏) 可6

タベルナ2000 可5


ぽたデラのおかげで裏練習曲可28→可6に一気に伸びたwww


ただこの記録出したクレの途中で筺体の電源ブチ切れたせいで記録には残ってないんですよね・・・orz


なんでかというと筺体2台あるんですがその間のコードとかうじゃうじゃしてるゾーンにクソガキが入りやがったせいで(ry


結局記録に残ってるのは可12か13ぐらいの記録になりましたorz










Wii3収穫





Doom Noiz 可11

クラシックメドレー(ロック編) 全良


エリアでノイズきたらマジやべぇってことで練習がてら詰めてみましたが僕にはこれが限界でした^p^


クラメドは謎に2回目ででました(










ぽたデラ収穫





よく遊びよく学べ 全良

White Rose Insanity(裏) 全良

ポニーテールとシュシュ 全良

太陽もヤッパッパー 全良

太陽もヤッパッパー(裏) 全良

カナデア 全良

SMOKY THRILL 全良


CS全良200譜面達成しました!!


200曲目はちゃんとスモスリにしましたww


あとどうでもいいですが黒薔薇と白薔薇の表裏全良したのでこれで薔薇系制覇しましt(ry










その後の収穫





エンジェル ドリーム 全良 117,4万

バンビーニ 全良

蒼の旋律 全良

X-DAY2000 全良

DONT CUT 全良

DONT CUT(裏) 全良 130,3万


裏切るな130万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


まあPSPなんでWiiよりだいぶ乗りやすいんでしょうけど←


Wii2の全一は131万なのにぽたデラの全一133万って何事(ry


ちなみに連打は22-122-135-20-119でした


2本目秒速50出たのはいいとして短連打^p^


まあこれでも連打自己ベですし謎に精度もかみ合ってくれたので文句はないですが(





では今日はこの辺で


最後にどうでもいいですがこの記事とゆるゆり4話のタイトルが完全に一致してて吹いた((


ゆるゆり面白いんでみんなも見てね!←




コメ返





>にしさん
ありがとうございますw

スペシャルセット買うべきか悩んでますw
箱○でも同じセット出して欲しいですね><;

僕も本体はなかなか厳しいのでその辺はPS3持ってる友達の家に潜り込んで(ry





>じうご
お疲れ。(
セッションだったらまだマシだったのにな・・・
去年の子供はわろた

Mr.可卒業する日も近いか(
PaPaPa可20台とかなんだったらとりあえず一桁狙いで頑張ればいいと思う

連打なあ
なんていうか片方の手を固定してもう片方だけを振る感じ
まあ適当にググって(





>たまねぎさん
ありがとうございます!
たまねぎさんは出てないんですかね?
たまねぎさんならエリアも余裕で突破しそうな気が(ry

激唱強すぎますww
表125万とかどんだけ連打入れてるのかと(ry
全可とか一生出来る気がしません←

PS3は買うとしてもだいぶ後になりそうです・・・
お金欲しいですね←←←

やはりそうでしたか・・・(何
たまねぎさんとはいい酒が飲めs(ry
あ、僕も3話見ましたよww
何回か死にました((





>ミクさん
ありがとうございます^^
雪歩の誕生日は楽しみですねww





>さえきさん
ありがとうございます!
神・・・? ああ、さえきさんのことですね((
雨乞いならぬノーウェイ乞いしておくので是非頑張ってください(謎

やっと三人娘になれました!←
またさい糞なんで全然そんなこと無いですよ(

エリアではとりあえず軽くノンストップアレンジでもやりましょう!(殴





>kingやん(´・ω・`)
あなたがエスパーk(ry

買うのかよww
とりあえずPS3貸して←





>悠さん
勢力伸ばすのはいいんですがどうせなら箱○で出して欲しかったです(
Wiiwwww それは期待ですね←

ありがとうございます^^
差が激しいと言うよりはみんな無反喰らって横並びみたいな感じでしたw
何故か僕は運よく無反が出ませんでしたが←

わんにゃーワールド楽しいですよねww
僕もなかなか精度がとれませんorz

この記事へのコメント:

さえき : 2011/08/04 (木) 01:06:11

え…?

え……?

え………?

ヤバいこの人おかしry


いや冗談抜きでマジで恐ろしいです…

全良するだけでも精一杯なのに全良した曲がもう何というか…

しかもCS全良200越え…


本当に人間卒業おめでとうございます!((


次はまたさい全良ですね!←



本当に羨ましいです…

king : 2011/08/04 (木) 01:22:16

太鼓の大会はどうなった? まだか?

それとPS3貸すのは絶対に無理www(

にし : 2011/08/04 (木) 08:43:45

自分CS(多分)全良0な件www

マジパネエっすwww
オメです(^O^)


裏練まだ可12なんですが(((
一桁乗りそうなんですがね…



とりあえず人間卒業(ry

jiugo : 2011/08/04 (木) 20:23:49

糞みたいな記録が2位にいっぱい載ってるwwwwwwww








と思ったら俺だった

jiugo : 2011/08/04 (木) 20:25:46

パスいれずにミスって途中で送ってもた
暇なときにまた通信しようぜ!
お互い記録更新してるだろうからちょっと変わるし

少なくとも今載ってる分に関しては練習裏フル出来てないから恥ずかしいですっ///


あとゆるゆりは余裕で1話で切りました・ω<

ミク@エリオ : 2011/08/04 (木) 21:57:14

人間卒業おめでとうございます!
全良大量とか恐ろしすぎるw
羨ましいです

イツP@五和 : 2011/08/04 (木) 23:31:51

は…? どういう事なの…

今度overjoy(いわゆる無理譜面)とかやってみて下さいよw 次郎で譜面作れるんで是非是非w 何なら送って差し上げても(ry フルコンできないとかいう意見は絶対に聞かない←

あ、アイマス2購入するならここが一番安いですよ^^
ttp://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/220517

あみゅ : 2011/08/05 (金) 13:18:37

前から疑ってはいましたがやはり人間ではな(ry

精度がなんでそんなにとれるんか疑問です(泣)
神様の中の神様ですねb
俺が得意なのはノイズだけなのでエリアの課題曲やったら勝負ですねww

: 2011/08/05 (金) 20:10:29

練習曲全良ってww
こっちはフルコンで精一杯です(汗

というかポータブル記録やばすぎです。もう人間卒業も見えるんj(ry
連打の速さは流石ですw

大会頑張ってください。

Zwei : 2011/08/05 (金) 21:20:57

おひさぁ~
ひばりんですw

やべぇな、精度。
もうすっかり太鼓やってないや俺。
でも、旋律とXDAYのでたらめフルはした!

てか、アイマスのアニメ神過ぎる。
雪歩かわいい^^
双子、ミキ、真がお気に入り。
アイマスいいねぇ・・・

たまねぎ : 2011/08/06 (土) 20:56:29

練習曲といい全良200譜面といいもう何なのかさっぱりで(ry
予選は今日出てとりあえず抜けましたがエリアは交流メイn(ry

激唱表は某氏が自分より5000点高いスコア出したので自分のは大したことないっす(


最後に一言
雪歩は俺のy(強制終了

まり : 2011/08/09 (火) 20:33:32

ころねさん星10でフルしてない曲あるんですか?
すごすぎですwwww しかも全良200とかww
もうまじですごすぎですww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


