スポンサーサイト


予選

HNI_0075_20110723220301.jpg


予選通過しましたw


曲はLOVE戦がいいなとか思ってたらホントにきて焦ったwww


ちなみに結果は可5の110,6万でしたb


あ、それと友人のじうごも参加したんですが彼は犠牲となったのd(ry




そういえば去年の予選もさいたま望んでたらさいたまになったりしましたね・・・


さらにはエリアでも十露盤(ry


というわけで近畿エリアBの皆さん、課題曲は多分エンドリになるでしょう(何




・・・とか思ってたんですがエリアの課題曲って1曲じゃないみたいですね^^;


今日またマイカル行ってエリアの詳細書いた紙と参加証的なアレもらってきたのでw


まず全員で課題曲2曲やって合計点の上位4名が決勝ラウンドとやらでさらにもう1曲やってそれの1位が幕張行けるとかなんとか


つまり最大で3曲やらなくちゃいけないんですね^^;


まあ僕は2曲だけでいいんでしょうけど((









今日の収穫(13)





めちゃモテ I LOVE YOU 全良

School Days 全良


13でやり残してた曲をやっと潰せました^^;


まだプリキュアとか残ってますけどね(´・ω・`)










大会前日の収穫





宇宙SAMURAI ハウス


ハウスにしてはなかなか・・・?(何


予選終わったのでもうどうでもいいですが(










またさいたま2000


ようやく初フル


精度取れん^p^










LOVE戦!! 全良


全良したけどどっかで特良逃し&連打失敗のせいであんまり嬉しくないorz


ていうかLOVE戦には連打入らない呪いでもかかってるんじゃないかと(ry










Evans_20110723220418.jpg


Evans謎に4万点ほど伸びました


発狂は相変わらずごり押し安定←


あ、あとカメラ準備してなくて撮り損ねたんですがついにエアレクリアしました!


曲終わって64万ぐらいでいつもと一緒ぐらいかと思ってたら70万まで増えて吹いたwwww










ぽたデラ収穫






LOVE戦!! 全良 (2)

じょいふる 全良

I Wish For You(倍速) 全良

ラヴァーズ 全良

ありがとう(倍速) 全良

天体観測 全良


じょいふると天体観測はアレなので新規全良は4つですね


どうでもいいですがかんたんとかふつうの王冠埋めがめんどすぎる←


全難易度で王冠70とかなんなの・・・(










最後に








特典素敵すぎわろたwwwwwwwwwwwww


めちゃくちゃ欲しいけどそうなるとPS3も買わなくちゃいけないからお金がうわあああああああああああ(ry




特にグラビアフォーユーとか胸熱もいいところですよ・・・←


雪歩のアレな姿のアレなポーズを思う存分パシャパシャしt(強制終了




では今日はこの辺で




コメ返





>五和さん
え? 一体なんのことやら(ry

いやいや、見なかった輩はコンクリート詰めにして海に投げ捨て(ry

激唱はPSP下に置いて人差し指立ててやってますwww
普通にやってフルコンできたのは1回しか←





>ミクさん
よし、買いましょう←

アイマス面白いですね^^





>じうご
ランカーはACで1日20曲ぐらい全良したりするんだぜ(

精度の問題ももちろんあるけど今作連打曲多いから連打の影響もでかいと思う
連打は例のやり方でやったら伸びるからやってみ?(





>kingやん(´・ω・`)
黒猫は俺の嫁とか言ってるやつはどこのどいつだ(

3話見ろよ! 絶対にだぞ!
雪歩回の予感がする(
READY!!は良曲すぎて泣いた

録画してDVDにダビングして永久保存余裕でした^p^





>~ゃみ~さん
ん・・・? これってもしかして乙女姉さん・・・?(
っていやいやあずささんです(何

持ってない? なら買いましょう!(殴

ありがとうございます^^
連打表示は良いですねw
曲は一部最強ですがそれ以外は他のCSからの詰め合わせみたいになってるんでちょっとアレですね・・・
まあその一部が強すぎるんで文句ありませんが←





>悠さん
マジですかww
羨まs(ry

買いましたか!
良作ですよね^^

ありがとうございます^^
あとは激唱全良してれば完璧だったんですが・・・(何
ちなみに激唱のやり方は五和さんへのコメ返参照で←

いい心がけです!(何
全話永久保存してくださいね^^←





>さえきさん
髪の先のほうにリボンっぽいものがついてないので多分あずささんです(何
ブログ2周年は覚えてたのにいつの間にか忘れてましたww

さえきさんこそ仕事速いですよ(
なんか色々全良しまくってますし((

残念ながら今回の予言は当たりませんでしたね・・・(何

そうなんですか^^;
結構遠いですね(´・ω・`)





>たまねぎさん
こちらこそあずささん誕生日おめでとうございます!(意味不
やっぱ可愛いですよねwww
5ヶ月後・・・ふふ(何

ありがとうございます^^
それはつまり激唱表裏と旋律全良したってことですか?←

この日は覚醒してましたwww
精度・・・ウッ(´;ω;`)

マジですかwww
もうテンションがFOOOOOOOOOO(ry

あ、つまりそれってたまねぎさんも昇天したってことですよね?←
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

にし : 2011/07/26 (火) 12:12:42

優勝おめでとうございますw


PS3高えよ…
少なくとも特典がアレなんでスペシャルセットは買いますがwww

XBOXわざわざ買ったのにPS3も買わないといけないとか金がwww

ただ自分G4Uだけだとまだ本体買うか分からないんですよね…
まあ要するに次の情報に期待(ry

jiugo : 2011/07/27 (水) 10:15:00

犠牲者なう
見事なまでの公開処刑で死にたくなった
なんで去年みたいに子供がノリで参加してたりして俺の最下位回避されないんだよ・・・(

とりあえずリザ撮る時に2位の俺の糞スコア恥ずか杉わろた 別に撮る時隠したりとかしないでそのままでも良いけど
最近ちょっと可量産マシになってスコア10万ぐらいの差の奴も5万ぐらいに縮めたりしてきたんだぜ・・・?←
あとフルコンは裏ロと裏黒薔薇と再たまのみ 裏黒薔薇以外はフル見えない(


>連打は例のやり方でやったら伸びるからやってみ?(
例のやり方が分かりません><
だが自分なりに連打法(笑)を編み出したつもりの俺ソニブ
前よりは若干伸びた 十露盤255から283ぐらいに伸びた
お前からすれば鼻で笑うレベルだろうが

たまねぎ : 2011/07/27 (水) 12:05:04

優勝おめでとうございます!
自分はもはや予選に出るのすら面倒に(ry

激唱と旋律のスコアはキャスで確認を(ぁ
やはり精度安定してますなぁ…
自分は今作は全可勢になってます←

ps3はもちろん買いますよね? 買うよな? 買(蹴殴
自分も今金ないんでかなり厳しいんですが(((

そしてその通りですはい自分も3話で昇天し(ry

ミク@エリオ : 2011/07/27 (水) 19:17:27

優勝おめでとうございます^^
あと5ヶ月で雪歩の誕生日がw

さえき : 2011/07/29 (金) 12:18:04

優勝おめでとうございます!

これでまた神が一人エリアに出場…((

エリアの課題曲は出来るだけノーウェイが良かったりします僕(ぁ


これでSchool Days三人娘来ましたね!!←←

相変わらず速い曲で精度が取れるのは謎で謎で仕方ないです((


エリア大会のときはふざけ倒しましょう!!((待

king : 2011/07/29 (金) 20:42:55

まあ優勝とか予測はしてたしどうでもいいや(

それとアイマスPS3版でるとかwwww
予約します はい(

: 2011/07/29 (金) 22:27:07

アイマス遂にPS3にまで勢力伸ばしてきましたねw
そのままWiiに来てくれるとすごいありがたいのですが(何

優勝おめでとうございます。
LOVE戦!!だったら結構上位と下位の差が激しそうですね。切るなとか春遊だとそれほど無さそうですけど。

今はわんにゃーわーるどに粘着してますw
フルコンできても精度がotz

管理人のみ通知 :

トラックバック:


