スポンサーサイト


あずささん誕生日

2_20110719014033.jpg


ババアあずささん誕生日おめでとう!!


そして6月1日はこのブログの2回目の誕生日でした!←←←




どうでもいいですねはい笑


でもあずささんの方はどうでもよくないのでみんなも祝ってあげてね!!!!11




あとついに先日アイマスの放送がMBSでも始まりましたねー


皆さんも見ましたよね?見たよね?見ろよ?(殴


1話はキャラ紹介的なアレで2話からが本番とか聞いてたんですが1話も普通に面白かったww


2話からはさらに期待ですねww


ちなみにOPはやっぱりというかなんというか神曲でしたwww





OPは2話からあるんですけど見ちゃってもいいよって方は是非どうぞ^^


次郎で譜面も作ったので近いうちにうpします!










アイマスの話はこれぐらいにして太鼓の話




アイマス放送日と同じ日にぽたデラ発売しましたねww


もちろんローソン予約で買いましたb


収穫




パステル ドリーム 全良

No buts! 全良

Mulberry 全良

White Rose Insanity 全良

キラメキラリ 全良

ライオン 全良

Happy  Peace 全良

MachineGun Kiss 全良

PaPaPa Love 全良

無慈悲な王 全良

MISTER 全良

The world is all one !! 全良


謎にMISTER初フル全良&WAO初プレイ全良でしたww


でも実はWAOはCS全良200曲目にとっておこうと思ってたのでなんか複雑な気分に((









全良以外の収穫




初音ミクの激唱 可7

初音ミクの激唱(裏) 可10

初音ミクの激唱(裏) 可8

MIGICAL SOUND SHOWER 可8


激唱は表裏とも全良視野です


MSSも現段階ではかなり厳しいですが最終目標は全良です(`・ω・´)


初日に全良者出たとか知らん









最後にAC連打収穫




もりのくまさん 378打

十露盤2000 286打


十露盤精度もったいNEEEEEEEEEEEEEE←


この日は秒速42の日でした(何


もりくまで42入って十露盤も1本目52とか3本目48とか4本目45とかなんか覚醒してました(


十露盤は平均しても40ぐらいはあるみたいなのでますますもったいないorz


精度良かったら126万ぐらいいけたのかな・・・?




まあ今日はこの辺で(




コメ返





>~ゃみ~さん
全良以外の収穫は貼ってな(ry
60打となると44-8-8ぐらいですね・・・
頑張ってみます(何

細かい傷がいっぱいつくとは書いてたんですがねww
全然細かく見えませんが(

ミントの香り思いっきりつきましたwww
水で拭いていいのかわからず結局放置です←





>さえきさん
それはこっちのセリフです((

あのぐらいのBPMが一番好きなんでww
BPM180は神←

多分僕はWii3が一番精度取りやすいんだと思います(
全良曲数が他と比べてダントツですし(´・ω・`)

僕が名誉会長ならさえきさんは創立者ですね((
AC全良は僕の2倍ぐらいありますよね?ww





>あみれ~さん
お久しぶりです!

ありがとうございます^^

なんかあんまり評判がよろしくないようなのでお勧めはしません←





>悠さん
いいですよねww
この日は1クレに1回やってましたww

体力ない僕には黒薔薇はかなりきついです・・・orz
ゴーゴーは特に体力ゲーですね^^;

ありがとうございます^^

一応直りはしましたがあんまりよくない方法らしいですね^^;
まあ何もしないよりはマシだったんで思い切りましたww





>kingやん(´・ω・`)
全良ねらってたんだけどな(´・ω・`)

どうも(

どうせ読み込まなかったからダメ元でやったらいけたwww
でも案外そういうこと書いてるサイトいっぱいあったから信用できるんじゃね(





>たまねぎさん
訪問ありがとうございます!
見ての通り痛いブログですがどうぞよろしくお願いします←

露骨に宣伝した甲斐がありました((

ありがとうございます^^
でも明らかにたまねぎさんの方がおかしいと(ry





>じうご
コメしたと思ってたらしてなかったってことあるよね





>ミクさん
ありがとうございます^^
ハウス全良はキツいですwww





>燎夜さん
最後の方で可出たんで萎えますね((
CSはともかくACはずいぶん悲しいことになってます←

傷のでこぼこを磨いて平らにして光がちゃんと反射するようにすればいいみたいです
の割には磨いたあと傷だらけなんですけどね((





>五和さん
二桁なんていつぶりだろう・・・ 初めてか←

実は全良以外は隠滅して(ry

あれwwww ダメなんですかwwwwww
色んなサイト見て同じようなこと書いてあったんでやっちゃいましたwwwww←
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/07/20 (水) 12:27:10

いやいや、ババアって書いてるのが見え(ry

>皆さんも見ましたよね?見たよね?見ろよ?(殴
ちなみにうちの学校では見なかった奴は一話につきBD1巻ずつ買わせるというペナルティを課しております(

激唱どういう事なの… マジきも(ry 何であんなのに指が追いつくんでしょうかね何ででしょうかね(

ミク@エリオ : 2011/07/20 (水) 14:01:13

ぽたデラやりたいです
指が追いつく人っていったい・・・
アイマス1話みましたよ

jiugo : 2011/07/20 (水) 15:44:22

仕事早ぇよクソwwwwwww

っつか同じフルコンで可と連打の差だけで俺とお前が10万ぐらいの差あるってのがほんと泣きたくなる 糞精度杉吊りたい

king : 2011/07/20 (水) 19:26:56

あずささん誕生日おめでとう 愛してるよー((((((

そしてころね シネッ! 

アイマス2話みたけど あんまり1話とかわらん気がするw
アイマスのopいいよねw 僕も大好きw

ちなみにアイマス録画してることは内緒

⋇+YAMI+⋇ : 2011/07/21 (木) 18:59:37

乙女姉さん誕生日おめでとう!!(違


・・・・・PSP持ってないよ僕(泣
収穫さすがすぎます><
なんか連打表示も加わってだいぶAC仕様になってきましたねw
譜面は知らないけど収録曲考えたら結構良作ですねぽたデラ(チッ←
最近指のモチべ高すぎて太鼓に疎くなってきてる自分がいる・・・(ぇ

: 2011/07/22 (金) 20:25:02

あずささんの誕生日=自分の誕生日というw
僕もポタDX買いましたー。
というか仕事早すぎるんですけど^^;
激唱発狂繋がるとのが不思議でたまりませんw

アニメはBSで始まるみたいなのでそっちで録画したいと思います。

さえき : 2011/07/24 (日) 20:38:36

乙女姉さんおめでt(ry

そしてブログ2周年おめでとうございます^^

ってか色々仕事早すぎるんですが((

激唱繋がるとかどんな指してるんすか(((

多分次の記事には両方全良してるんだろうなぁ…(ボソッ

あ、寝屋川セガは守口ラウワンからだとおそらく東大阪スクエアに行くまでと同じ距離だと思います^_^;

たまねぎ : 2011/07/25 (月) 12:56:23

あずささん誕生日おめでとうございます!
いやーアニメサイトの絵ほんっと可愛いですよね(何
今から5ヶ月後が楽しみで楽しみで(ry

全良多いですなぁw
自分発売直後は激唱と旋律ばっかやってたので今作まだ3譜面しか全良出してないです←

てか十露盤wwwwwwwww
連打速すぎますwwwwwwwwwwwww



そして東京勢の自分に予言させて頂きますと、ころねさんがアニマスの3話を見ると発狂して昇天しますよ←←←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


