スポンサーサイト


LOVE戦が思いのほか楽しかったのでずっとやってた

LOVE戦!! チキン


結果こうなりました笑


連打は多分失敗


久々だから調子悪かったとか言い訳←




またさいたま? 何それ食えn(ry


ちなみに黒薔薇AC無理ゲーでした^p^








以下CS収穫




ドラマチック 全良

Romanticが止まらない 全良

全力少年 全良

宇宙SAMURAI 全良

蛻変 ~transformation~ 全良

蛻変 ~transformation~(裏) 全良

No Way Back 全良

NECOLOGY 全良

夢色コースター 全良

行進曲「くるみ割り人形」から 全良


大会もCSだったらいいのに←


そういえば大会のためにちょっとハウスで練習したら水膨れできた+人差し指痛くなったので速攻でやめました((









これだけじゃなんか寂しいのでアイマスのディスクの件でも


だいぶ前から書こうとしてたんですがなかなか書くタイミングが(ry





HNI_0011_20110711143001.jpg


とりあえずこんな感じに傷が・・・


ちゃんと修復したいけどお金かけたくないので自力で直す方法ググりましたwwww


そしたら布に歯磨き粉つけて磨けバーローwwwwwwwwみたいなことが書いてあったのでいざ実践・・・!































HNI_0017 (2)


悪化しました(笑)


というのは冗談で一見傷だらけに見えますが(実際傷だらけですが←)ちゃんと読み込んでくれましたwwww


やっぱりあの円形の傷さえなければいいんですね^^;




結論:傷ついたディスクは歯磨き粉におまかせ


いやそりゃできればきれいなほうがいいですけど




では今日はこの辺で




コメ返





>さえきさん
スコアまでドンピシャでしたね(
僕が社長ならさえきさんは会長かなんかでしょうか(何
さえきさんこそ紛うこと無き神ですよ←

バカテスは面白いですよねwwww
アイマスも是非お勧めしますb





>kingやん(´・ω・`)
今期はアイマスとバカテスは期待だけど他はどうなんだろうね
あきるとかねーよwwww





>悠さん
ありがとうございます^^

それはお気の毒ですね・・・
やっぱりテレビで見るのが一番ですしね^^;

ゼノグラシアのことですかwww
あれはただアイマスのキャラをモデルにしただけの完全別アニメですね((





>ミクさん
見ましょう見ましょう←
ありがとうございます^^





>燎夜さん
お久しぶりですw

理解者がいてよかったです((
とりあえずバカテスとR-15見ましたがアホでした←





>~ゃみ~さん
お茶ありがとうございますww
まさか本当にこんな展開になるとは・・・←

寝起きで全良とかする人いるんでその人に比べれば(ry

ロrゲフンロウきゅーぶ見てみましたがなかなか面白かったですwww
声優は確かにかなり豪華ですねb





>じうご
もはやアニメなかったらしんどいわ(

んじゃ猫神見てみるか
でもいぬがピングドラム推してくるからどっちか録画しないとなあ
声優豪華ってのは聞いたけどとりあえず堀江しか覚えてない(

多分そう(
なんか一瞬それらしきものが映ってた(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

⋇ YAMI ⋇ : 2011/07/12 (火) 19:02:58

「CS収穫=全良」←これ常に成り立ちますねw
ラブ戦も強い・・・
ころねさんなら60打以上で全良出来そうですねw
期待してます((

あの傷だらけのCD読み込めるとかwwwww
歯磨き粉TUEEEEE
そしてミントの香りもさわやか~(何

さえき : 2011/07/12 (火) 21:45:25

毎回思っていることなのですが改めて言わせてください(何




…本当に貴方人間ですか?←


ロリ戦…じゃなかった← LOVE戦詰めるの早いです(´・ω・`)

それと謎判定のwii3で全良をポンポン出すなんてどうかしてまs(ry


すいません、訂正すべきでしたね…

ころねさんは社長ではなく名誉会長みたいです←

いや僕CS全良数はころねさんのおよそ6分の1ですよ…(´・ω・`)

ころねさんより身分が上なはず無いです((

あみれ~@音ゲー復帰? : 2011/07/12 (火) 22:18:50

お久しぶりですー

全良がいっぱい・・・やっぱすごいですw

歯磨き粉がこんなことに役立つとは・・・
うちもそんなディスクがあるので試しにやってみますw

: 2011/07/12 (火) 23:13:27

LOVE戦!!良いですよねw
僕も結構ハマってます。結構☆9上位なんでやりがいもありますし。
黒薔薇は裏無理ゲーですよね^^;
ゴーゴーとか全然繋がらないotz
CSの記録も流石としか言いようが(何

ディスクがそんなので直るなんて・・・。
歯磨き粉ある意味凄い用途持ってますねw

king : 2011/07/13 (水) 00:53:32

ラブ戦wwwwwwww やりすぎだろw(

それとPSP復活おめー

後歯磨き粉でディスクの傷治るのはちょっと信用できないけど
まあ実際できてるなら信じるしかないよなw(

それとけ!運が良かっただけとかいってたぞw


たまねぎ : 2011/07/13 (水) 03:01:06

いやーCS全良多いですなぁ(

あ、キャスフィの高2スレに住み着いてるたまねぎです←
こちらでははじめまして!

つべのチャンネルからこのブログを見つけたのでこれから見させていただきますね(

それにしても相変わらず恐ろしいですw

jiugo : 2011/07/13 (水) 11:09:10

あれ 久々に1げtしたとか思ってコメったはずなのにコメれてないしにたい

ミク@エリオ : 2011/07/13 (水) 16:18:01

全良多いですね^^;
ハウスでも全良しそうですねw

燎夜 : 2011/07/17 (日) 23:45:49

LOVE戦の結果がなんとも言えない(((
CSも全良とかどうしたら出来るんですか(バンバン

ディスクの傷って意外に簡単に治せるのねw
保護層だけ上手く削ってあげれば問題ないのかな・・・

イツP@五和 : 2011/07/19 (火) 23:18:50

やったーぼくのこめでこめんとのかずがにけたになるよー(棒 人気に嫉妬…←

何でCS画像群=全良群みたいになってるんでしょうかね?何でですかね?気になり(ry

歯www磨wwwきwww粉www ないないwwwww
結果として直ったなら良いんですけどもww 行程がダメwwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


