スポンサーサイト


まゆしぃかわいそうです

まゆしぃがかわいそすぎてシュタゲ見るのが辛い

















































収穫。(





闇の魂 全良


お仕事完了(笑)


ちなみに前記事書いた次の日ぐらいに出ました←





その他一気に







Love so sweet 全良

Lifetime Respect ー女編ー 倍速 全良

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 全良

愛唄 倍速 全良

ゴーゴー・キッチン 全良

おしりかじり虫 倍速 全良

DANCE2 feat.ソイソース 全良

もじぴったんメドレー 全良


密かに今年中にCS全良200曲とかいう目標立ててるんですが


今のペースじゃやべえ間に合わねえってことで久々に頑張ってみました(※テスト中)


ちなみにAC全良は30曲目標にしてましたが無理そうなので20曲に下げます(何














話は変わりますがそろそろ新アニメが始まりますねー


↓新アニメ情報





とりあえず今のところ




①確定で見る
THE IDOLM@STER←ここ重要
・バカとテストと召喚獣にっ!


②確定とはいかないまでもまあ見る
・R-15
・まよチキ
・いつか天魔の黒ウサギ


③多分見る
・ロウきゅーぶ!
・ダンタリアンの書架
・神様ドォルズ
・ゆるゆり
・神様のメモ帳


④謎(
・猫神やおよろず
・輪るピングドラム




・・・とまあ大体こんな感じです


あと前期から引き続き日常、いろは、シュタゲももちろん見ます!


でもこれ全部見ようとすると時間重なったり放送時間遅かったりで全部は見れないんですよね・・・


だから今録画とかするアレがめちゃくちゃ欲しいです(


他にもPCとかデジカメとか色々欲しいもの多すぎてお金がうわあああああああああ(ry




あ、そういえばアイマス2クールって聞いたんですけどマジなんですかね?


もしそうだったらもうテンションがFOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(強制終了




取り乱しましたすみません(


とりあえず「これは見ろよ馬鹿野郎wwwww」とか「流石にそれはないわ・・・」とかあったら遠慮なくどうぞ^p^←




ではこの辺で




コメ返





>ミクさん
いや・・・一応知ってましたけどね^^;
まあ教えてくれてありがとうございますm(_ _)m





>さえきさん
DSはタッチ画面使ってやると誤反応起きまくるんでホント困ります^^;

ちょっと「2回死ねええええっ!(誤反応2回起きたから的な意味で)」とか思いながらやってみたらいけm(ry

予言ヤバいです(何





>~ゃみ~さん
もうちょっとで片手全良だったんですがね・・・←
というわけで今回も片手で(強制終了

僕は面で良く多重起きます><;
あと多重関係ないですが縁叩こうとして届かなくて面叩いたりとか(ry

ご期待ありがとうございました←





>悠さん
元々はDSが最強だったんですがね・・・
今はカスです(

大阪でもあるぐらいなんできっとありますよww
まあ確かにほさかやる前にダブルできたほうがいいですね^^;





>じうご
んまあ確かに連打の後の24分が無理やりだったような気がしたけどそれ以外は別に違和感なかった(
んで最初も何か物足りない感じしてたんだよな(
そう考えると何か微妙になってきたな・・・
ちょっと譜面変えてみるかも

こういう具体的な指摘とかはありがたいんでしてもらえると嬉しい
というわけで他のも見t(ry





>五和さん
コラ画像サーセンwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さえき : 2011/07/02 (土) 19:20:08

ほらほらほらぁぁっ!!←←

やはり僕の予言は(ry

いやそれ以前に全良製造業の社長だったんですね←

神としか言いようがない…


新アニメはバカテスは確実見ますね←

アイマスも見てみようかな…

king : 2011/07/02 (土) 19:55:11

今期のアニメはちょっと期待かなw

でも見てるとなんかあきてくるっていうw

: 2011/07/02 (土) 20:30:48

仕事早すぎますよ^^;
流石です。

新アニメ、バカテスは確実ですね。九州では放送されないので、ニコニコの配信ですが(泣
アイマスは以前にもアニメありましたね。
なんか世界観が凄かったのだけ覚えてますが(何

ミク@エリオ : 2011/07/02 (土) 21:01:05

アイマスや新アニメみてみようかな
全良ってw
すごすぎます^^;

燎夜 : 2011/07/02 (土) 23:13:14

お久しぶりです!
アニメまとめるとか最近になってしなくなったな・・・

アイマス、バカテス、R-15は
俺も絶対チェックする(((

: 2011/07/03 (日) 10:57:49

何か展開が予想通りすぎるwwwww
お仕事お疲れ様です。
まぁお茶でもどうぞ っ旦

なんかもう全良が当たり前のようでこyこy・・・・・

新アニメは声優が豪華な猫神とまよちき!とロリきゅーぶ!に期待w
内容も重要だがとりあえず声優からということで(ry

jiugo : 2011/07/03 (日) 18:03:04

アニメ見るのしんどいけど見ないと話題についていけないお・・・(´・ω・)
猫神やおよろずは一回だけ買ってしまったいちごで読んだことがあるが悪くは無いんじゃない 記憶が完全に薄れてるが(
声優が豪華だかなんだか聞いたような気もする 確認してないけど

んでシュタゲもアニメ放置してしまってるんだけど今ゲルまゆ辺りか?(

- : 2011/07/03 (日) 22:50:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


