

愛誕生日

愛誕生日おめでとう!!





どうやらDS組は画像がないようです(












時間ないのであとはどうでもいい収穫だけ貼って終わります(何







闇の魂 可0不可2


誤反応なんて嫌いだっ←




コメ返





>kingやん(´・ω・`)
なんでいきなり「そして」から文章始まってんの(

指はただのロシアン厨(

サーセンwww





>さえきさん
ですね(

是非今度行きましょうb

エリアの発狂は左右対称なので割と押しやすい方ですよ^^
ていうかFULLMOONの方が何を仰って(ry

ありがとうございます^^
僕もネタ譜面作る予定です←





>悠さん
ありがとうございます^^
逆に言えば連打速くなればいくらでも伸びますよb
というわけでほさかをおすすめしm(ry

ですよねwww





>五和さん
プロデュースできない代わりに同僚として何かいい感じになるからそれもそれで(ry

スイッチ・・・? 調べてきます←





>静岡の某チキンドンだーさん←
入っちゃったもんは仕方ないです(何
確かに最近ゃみさん精度ヤバいですよね・・・
いつ覚醒して全良量産するか分からないんでビクビクしてますwww

もう何も教えることはない(キリッ





>ミクさん
かわいいですねww

入りますよ~w
ミクさんも是非行ってみてくださいw

ありがとうございます^^

128万も少しだけですが見えてきましたb





>じうご
残念だがまた誕生日だ(

この記事へのコメント:

ミク@エリオ : 2011/06/26 (日) 10:53:34

愛誕生日おめでとう
僕が愛の誕生日教えたおかげですね
いけたらいってみようかな

さえき : 2011/06/26 (日) 19:48:02

闇魂ェ・・・

準全良ってやつですね・・・><

でもころねさんなら
「こ、こんなの手を抜いてあげただけなんだからねっ///」

って言いつつ次の記事では122万全良とか出ることは大体想像が(ry

静岡の某チキンドンだーのゃ(ry : 2011/06/26 (日) 23:32:31

なんだ片手プレイかなるほど・・・
次は両手で挑みましょ(ry

なんか自分も最近というか前から縁の多重があって全良逃したり、フル逃したりするんですが・・・・(汗
思わず叫び・・・・・たくなるけど叫びません(何

次記事に期待←

: 2011/06/27 (月) 16:55:23

DSでこんなに精度取れるとは・・・、流石ですね。
DS2は持ってないんですけどね^^;
家にはDS1しかないです。

ほさか習得する以前に、ほさかできる台が北九州にはないです(ぇ
まずは普通のダブルを安定させます(汗

jiugo : 2011/06/27 (月) 18:40:53

今さらながら初めて動画(星架かEDとのーぶるOPの二つだけ)観てみたけど、星架かのやつだけコメントしてみると24分が無理矢理詰め込んでる感が否めない(
ただ最初の24分はおkだと思う

あとAメロ入るまでのイントロもドラムかなんかに合わせるともっと良くなるかも

以上、全く需要の無いアドバイスと言う名の糞指摘でした。
ちょっと興味沸いたし俺も暇なとき作ってみようかな
DIVAなら何個か作ってるんだけども

イツP@五和 : 2011/06/28 (火) 17:06:40

そろそろネタ画像やめ(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


