スポンサーサイト


律子誕生日

ritsukobirth.png


律子誕生日おめでとう!!


ったくかわいいなおい




毎度毎度誕生日の画像凄いいいですよねーw


雪歩の誕生日が今からもう楽しみです(何














話は変わりますが先週の日曜高槻リブロス行ってきました


あみゅさん達はありがとうございましたm(_ _)m




収穫





DONT CUT(裏)


連打めっちゃ入ったwww


流石リブロス←


ていうかそろそろこの曲全良できてもいい頃だと思うんですがね・・・ 一桁ばっか(´・ω・`)




他にもエンドリ115,3とかメタホ123,2万とか出たんですが精度アレだったので撮りませんでした







リブロスとは関係なく指の収穫←





AREA 51


目標のS到達


発狂もちょくちょく繋げるようになってきましたw









IN THE NAME OF LOVE


初見


めっちゃ楽しいwwwwwハマったwwwwwwwwwwwww←










Russian Snowy Dance


鳥まであとちょっと・・・


近いうちに絶対乗せます!




・・・とは言ったものの明日からテスト1週間前なんですよね←









最後に次郎の創作譜面載せて終わります












コメ返





>悠さん
ありがとうございます^^
配布も考えてるんですがやり方がいまいちアレなのでもうちょっと先になりそうです(笑)

ISいいですよねwwwww
僕もISは2期を今か今かと待ち構えてる状態で(ry

ネタ譜面もいいですね^^
作ってみようかな(何





>じうご
マジかよ(
DIVA意識の譜面だと発狂が結構鬼畜になりそうな予感

FC2のアレで言ったけど一応もう一回言っとくと
予約はローソンでおkで風ファンやりたきゃメモステ買えゴルァってこと





>kingやん(´・ω・`)
いや何(

どういう心境の変化だよwwww
7欲しい(´・ω・`)

クロムの件はありがとう
無理だったらお前に聞くわ(





>ミクさん
ホントよかったです・・・(
ありがとうございます^^





>さえきさん
マジですかw
ありがとうございますm(_ _)m
いやいや、エト○さんやタカハ○さんには敵いませんよ←

是非やってみてください!
ハマりますよwww

ありがとうございます!





>凛波さん
ありがとうございます^^
僕譜面作るのに5時間とか普通にかかりますんで大丈夫ですよ(何

何か普通に作ってたらこうなっちゃうんですよね><;
やっぱり簡単すぎても面白くないですし・・・^^;
まあ凛波さんの実力ならさほど難しくもないでしょうb
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

king : 2011/06/24 (金) 02:05:38

そしてりっちゃん誕生日おめー たしかに画像すごいなおいw

それと指やっぱりきもすw

やっぱりChange&Chance!はいい曲だな~w(
譜面はうんkだけど(((((((((

さえき : 2011/06/24 (金) 14:02:15

やべぇ可愛い((

高槻リブロってそんなに連打入るんすね・・((

ぜひ一度行ってみたいものです(´・ω・)

ってか指も怖いです((
エリアとか発狂まったく押せずに詰んでます←

創作譜面も良譜面ですね・・・

将来は765本社に入ってネタ譜面とか作成しだす譜面製作者の釈迦ってる頭を何とかしてあげてください((

: 2011/06/24 (金) 16:58:44

今回も素晴らしい譜面ばかりですね。
また太鼓の記録の方も素晴らしすぎますw
裏切るなはどうやっても120万届くか届かないぐらいしかいけないです(ぇ
要するに連打遅すぎるということです(汗

りっちゃん可愛いすぎますよw

イツP@五和 : 2011/06/24 (金) 21:33:55

出たな、鬼畜眼鏡←

考えたら2で律子、さんのプロデュースできないですもんね… 坂上しn(ry

エリアS判… 乱打発狂が何故光るw スイッチ入ればSSいくんじゃないですか?w

静岡の某チキンドンだー : 2011/06/25 (土) 11:28:21

連打そんなに入れないでください!!><
最近全良することに美学を感じて、連打曲サボりすぎてる自分がいます←
しかも全良出来てないしw連打も30以上がたまに出るくらいで全く安定しませんorz
ど、どうか僕を、で、弟子にしてください・・・・・

ミク@エリオ : 2011/06/25 (土) 11:33:25

律子かわいすぎw
高槻リブロ連打けっこうはいるんですね
創作譜面も良譜面です
裏切るな128万いけますよ

jiugo : 2011/06/25 (土) 19:40:56

ま た 誕 生 日 か

管理人のみ通知 :

トラックバック:


