

PCプチ復活

なんだかんだでクロムが起動出来るようになってました←





というわけで今日は前からやろうとしてた次郎の創作譜面を一気に載せたいと思いますw


























作った順です


記念すべき一作目はLEVEL5でしたw


個人的な出来順(略称適当)
STRAIGHT=だっしゅど>LEVEL5=桃源郷>ワタシ色=ヒャダイン>Taste>>>>>>【超えられない壁】>>>>>>>ALRIGHT


つまりALRIGHTは糞←


自分で作っておきながら何この糞譜面って思いました(何


他はまあそこまで悪くはないと思うので良ければ見てあげてくださいm(_ _)m




ちなみに今は友人にのーぶるわーくすっていうエ○ゲーのOP作ってくれって頼まれたのでそれ作ってます←


出来次第また適当なタイミングで載せるのでよろしくお願いしますw




では今日はこの辺で




コメ返





>五和さん
キラメ全良できたので喜ぶことにします((

今の連打じゃ全良しても到底届きそうにないです・・・orz
連打が覚醒すればいいんですが・・・><;

そうなんですか?
今までVista=糞としか聞いてなかったですww
まあどっちにしろ中身いじる知識とかないし単純に7が欲しかったりするので買い替え視野です←





>kingやん(´・ω・`)
上位曲ロシアン以外マジ無理ぽ

いやお前今まで糞糞言ってたような気がするんだけど(ry

今日直ってたわ←
なんかたまに謎に直る





>じうご
PSPなら両方70入れば速い方かも

もったいない・・・(
どうでもいいかもしれんがまさかの激唱が収録されます

おkおk





>まりもさん
ほさかで1本50も入れれないのは流石に遅いので^^;





>みくさん
少なくとも今のところは無理ですねorz

ですよねーw





>にしさん
精度が本気でうらやm(ry

キラメの恐ろしいまでのチキ率を舐めてはいけませんよ(謎

それはないでしょう(何

この記事へのコメント:

: 2011/06/17 (金) 21:09:05

おお!どれも叩いていて楽しそうな譜面ばかりですね。
是非ともプレイしてみたいです。
特にSTRAIGHT JETはIS好きとしては見逃せないですw
僕も譜面作成は時々したりするんですけど、イマイチなんですよね^^;
良くてネタ譜面ですかね。切るなの表裏混ぜてみたみたいな(ぇ

jiugo : 2011/06/18 (土) 15:42:44

実はちゃっかりちょいちょい公式確認して激唱知ってたり
DIVA意識の譜面がどーたらこーたらだっけ? とりあえず暴走P来て胸熱

んでたぶん予約して買えるかもになったんだけど、パステルドリームとやらはローソンでも来んの?
ローソンはアイマスの何かと衣装だけ?

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%BC%93%E3%81%AE%E9%81%94%E4%BA%BA%E3%81%BD%EF%BD%9E%E3%81%9F%E3%81%B6%E3%82%8BDX-Memory-Stick-PRO-%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%8B%E6%89%8B%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E6%A5%BD%E6%9B%B2%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B0052IU7V2
あと風ファンにメモステ購入特典って書いてあるんだけどわざわざこれ買わなきゃいけないの(´・ω・)?

king : 2011/06/19 (日) 13:06:59

ころねが作る譜面は・・・(ry

まあ最初は糞糞言ってたけど 考えてたらなんかそういうことになったwwww(

それとクロムよかったな 
まあ無理な時はまた誰かに聞いたらいいわw

ミク@エリオ : 2011/06/19 (日) 16:30:40

クロム起動できてよかったですね
いい譜面だと思いますよ

さえき : 2011/06/21 (火) 08:40:51

ころねさんが作られた譜面是非とも叩いてみたいです(^O^)

もしかしたらエ○ウさんとかタカ○シさんよりも譜面作成技術があるのかもry

僕も譜面製作してみたいです(´・ω・`)


あ、キラメ全良おめでとうございました!

凛波 : 2011/06/22 (水) 19:00:02

譜面色んな意味で凄すぎます(;・ω・)
僕も一度だけオワタツで製作したことありますが、5時間かけても糞譜面に(ry

しかしどれも難しそうですね><;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


