スポンサーサイト


「むずかしさをえらぶドン」が「もどかしさをえらぶドン」に聞こえた

そのせいで一人で吹きかけました!!!!11



































どうも、ころねです。←


まずは収穫貼りますw










AIR RAID FROM THA UNDAGROUND


クリアまであとちょっと・・・


終盤吹いた←


ていうかエヴァンスもクリアできなくなってるんですが^p^










きたさいたま2000


~連打終了のお知らせ~


100もいかないとかアホすぎるwww


昔に無反付きの可6出したことあったから精度的にはリベンジ成功ってところです(










DONT CUT(裏)


1000点ほど更新


128万乗せれる日は来るのか・・・


ちなみに128万乗せるには最低でも全良+340打(20-95-110-20-95)必要なんですよね・・・


つまり不可能に近いd(ry












































































キラメキラリ 全良


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


やっと全良出来ましたwww


ちなみにこの日も1クレ目でチキってたので計6回チキりました(笑)





あ、あと画像ないですが裏エンドリで



ころね「全良クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」

899コンボ目「可(キリッ」

ころね「ぷぎゃあああああああああ」



みたいなことが発生しました((


どうやら僕はラス落ちドンだーでもあったようです・・・←








話は変わりますが最近PCが前にも増して糞になってきました^^;


クロムは一生読み込み中で動かないわIEや火狐はyoutube再生できないわ普通に重いわときどきフリーズするわでもう散々ですww



真剣にPC買い替えたほうがいいですね・・・  ていうかいい加減Vistaは卒業したい^^;


ブログなかなか更新できなかったのも半分ぐらいはこれが原因です←


というわけでまたしばらく更新出来ないかもですが今日はこの辺で




コメ返





>~ゃみ~さん
最後は240みたいなので白鳥とか十露盤レベルですねww
初見は58万でした(笑)

逆に近所が旧作ばっかで困ってます((
メンテはどっちもたいして変わらないんですが1Pの方が面は良かったのでそっちにしましたw

さくらんぼは僕でも可3以内安定してたんでゃみさんならチキることなく全良できると思いますww

守口の他には枚方とか東大阪がオススメですb





>みくさん
ヤバいですねwww
長いの140超えますしww

そうですね^^;





>じうご
ポップンすでにノータッチだから何の問題もない(

御名答。(

こっちも毎回コメしてるわけじゃないから別におk

今度お前に不幸が起きたら全力で笑ってやるからな・・・!←





>五和さん
ググってみましたが何が何だか←
とりあえず歯磨き粉で磨いてみようかと思いますwww

夜鳥ですか・・・ やったこともなければ見たこともないのですが頑張ってみます(何

人間連射パッドとは彼のことです(キリッ





>悠さん
恐ろしいですよね^^;
いつも横でガクガクしながらやってます(何

ホント不幸です^^;
やっぱり僕の右手は幻想殺せたり(ry

15が稼働したら多分13に変わりますw





>さえきさん
凡人の間違いでしょう((
超人の称号はさえきさんにピッタリだと思います(何

ありがとうございます^^
頑張ります!

なんか手見てみたら有り得ないスピードで振動してました(
僕も1代目ならまだしも2、3代目だと秒速50出たことなんか数えるほどしか・・・orz

同じチキラーなのにここまで実力が違うのって不思議ですね!←





>凛波さん
お久しぶりです^^

まあPSPを発売してくれたことには感謝しますが(何
PSPが任天堂だったらよかったのに←

いやいやいやいや(ry
次郎で131万出す方が何を仰いますかwwwwwww
ちなみに僕は次郎だと秒速30もろくに出ません((
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/06/15 (水) 00:00:16

なんかアレですね、今回の収穫は喜ぶべきなのか凹むべきなのか判断に困りますねw

早い話、全良したら128万乗る いけるはずです! >裏切るな

PCは中身弄ったら大分と改善されるはずです Vista買い替えるのは勿体無いですよw CPUとメモリ換えたら十分なパフォーマンスを見せてくれる…はず 大体…3~4万あればそこそこ良くなるはずですb

- : 2011/06/15 (水) 10:53:24

AIR RAID 勝ってるwwwww(
一回だけまぐれでクリアしたよw
スコアは70万ちょっとだけど(

それとPCは僕だったら変えるけど でもVistaあんまりわるくないとおもうよw メモリがすくないだけだと思うよ

ちなみに クロムは僕も一生読み込み中になったことあるけど
それ直せるみたいよ ってか直るよw  


jiugo : 2011/06/15 (水) 17:52:27

PSPだけどきたさいたま連打だけなら勝っ・・・いや、別にどうでもいい←

ぽたデラwktkしてるけどお金が全く無いから予約特典は諦めよう・・・(´・ω・)

もし予約できなかったら特典曲軽くやらせて欲しいな

まりも : 2011/06/15 (水) 20:42:12

あの連打糞ならダブル(もどき)で50の俺はどうなるww

ミク@エリオ : 2011/06/15 (水) 22:59:37

128万いけると思いますよ
キラメ全良すごすぎです^^;
やっぱりやるときってどこかでチキリますよね^^;

にし : 2011/06/17 (金) 01:11:35

連打が本気で羨ましいんですが(^q^)

キラメはまだ可2ですorz
しかも二回出てますorz


多分自分のPCの方がカスですね(((

管理人のみ通知 :

トラックバック:


