

PSPぶっ壊れたwwwwwww

あれなんかデジャブ(ry





























というわけでPSP壊れましたorz


いつかと同じディスク読み込まないパターンです((


ていうかディスク回ってすらいないんですよね・・・


なんでこうもうすぐぽたデラ出るっていうタイミングで壊れるんだよ・・・(


もちろん修理には出しますが一体いくらかかるのやら^p^


まったく糞ニーめg・・・ゲフンなんでもありません









気を取り直して収穫←


色々溜まってますw










Russian Snowy Dance


ロシアン伸びてます


逆に言えばロシアン以外伸びてません←


鳥頑張ります!






HNI_0097_20110531160749.jpg


ライオンきました!!←


そんだけですね(







CS





ケロッ!とマーチ 倍速 全良

DONT CUT(裏) 130万


いやあああああああ130万いやあああああああああああ(ry


可7で130万乗せるとかどんだけ超連打なの・・・(


あ、もちろん僕は右ですよ^p^


上のも地味に苦労したんですが下の画像のせいでもはやどうでもいい←







AC





神さまのBirthday

Together 全良

さくらんぼ 全良


家から5分ぐらいのとこにある増量版で出した記録ですw


といってもあんまり反応は良くないので少々重めの精度バチプレイですが(´・ω・`)


ちなみにTogetherはまさかのAC初の一発全良でしたw







おまけ




さくらんぼ チキン

さくらんぼ チキン (2)

さくらんぼ チキン (3)


さくらんぼ全良までの歴史(笑)


これで僕も立派なチキラーですね^p^←







ではこの辺で




コメ返





>五和さん
テストは平均高いだけあって簡単だったんです(

そういやあの人太鼓持ってないのになんであんな上手いんだろう・・・(
裏切るなはまだしも裏拝啓は絶対無理ですwwww





>~ゃみ~さん
大学のテストは大変そうですね^^;
ファイトですb

収穫出るまでに何時間もかかりますがよろしいでしょうか?←
ていうかゃみさんも異常な収穫いっぱい出してるじゃないですかww

僕も夏休みには遠征したいですね~
大阪来てもらえるならどこでも突撃します(何

ハキャプリはよく1コンボ目で終了してました←
僕も教えてほしいぐらいです(





>悠さん
ありがとうございます^^
僕そんな連打速くないですよww

キラメキラリはチキりやすいですね^^;
もう3、4回チキってます←





>みくさん
そうですね^^;
次は忘れないようにしないと・・・(

ありがとうございます^^





>さえきさん
所詮底辺校のテストなんで大したことないですよ←

秒速40安定してる人からしたらカスですorz
十露盤300打とかどうやったら入るのかと(ry

あれだけチキれるのも裏山ですよww
チキン=全良視野ってことですしwww

この記事へのコメント:

ゃみ(15でSN変えようかと思う : 2011/06/04 (土) 11:56:50

ロシアンってラストのBPM超速いですよねw
あんなの初見無理ゲーな気が(ry

近くに12増あるなんて羨ましい・・・
ころねさんが1pなんて珍しいですねw
2pのメンテが1pより悪いと推測←

チキンを出しつつも結局全良するなんてさすがですw

僕が大阪行くとしたらやはり守口あたりですかね~←

ミク@レナ : 2011/06/04 (土) 12:33:20

!?裏切るなで友人さん可7で130万!?
やばすぎです(^_^;)
ころねさんもう一人アイマス誕生日がいました。
日高愛です。日高愛の誕生日は6月25日です。

jiugo : 2011/06/04 (土) 16:34:18

PSPが壊れることによって俺のポップンにも弊害が出てないだろうな・・・(

超連打はいかさんって解釈でおk?(

あと関係無いが前記事コメったつもりだったんだがコメれてなかったすまない

イツP@五和 : 2011/06/04 (土) 22:19:59

そんな貴方に つiso これでディスクレス!

…自分のゲームなら合法ですからねw 箱○といいPSPといい一体なんなんでしょうね…w バラして自分でメンテナンスしてみるというのも吉かもしれませんよb

うわ、ロシアン… そこまで精度伸びたら夜鳥92kとか視野ですから頑張って下さい!

だwwwwかwwwwらwwww 友人さんwwwww どういう事なの… 連射パッドでも使ってるんじゃないかと…

: 2011/06/04 (土) 22:30:36

友人さんの連打は恐ろしいとしか言いようが(ぁ
PSPドンマイですw
ポタデラ出る前に壊れるってタイミング悪すぎですよね^^;
増量版羨ましいですw

さえき : 2011/06/05 (日) 21:56:28

やっと把握出来ました←

やはりころねさんは超人でしたか((

ロシアン高すぎでしょwww
鳥S頑張ってください!

それにしても友人さんの指一体どうなってるんですかww

wiiでそこまで連打入らない僕からしたらもう何が何だかわかりません←

ACも相変わらずお強い…

同じチキラーとしてお互い頑張って(強制終了

jiugo : 2011/06/06 (月) 18:36:41

言い忘れてたことがありました!

pspざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

凛波 : 2011/06/08 (水) 19:27:16

お久ぶりですm(_ _)m

まさに糞ニーですね…
収穫相変わらずお強いです(´・ω・)

つか裏切るなw
友人さん連打神すぎますw

ACもヤバイですね;;;
増量版裏山です(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


