スポンサーサイト


亜美真美誕生日忘れてたうわあああ/(^o^)\

いやテスト中だったんですよ・・・←言い訳


というわけでとりあえずおめでとう!





で、そのテストも昨日やっと終わりました


世界史98点でしたb (※クラス平均70点ぐらい)





ネタ無いので収穫貼ります←










エンジェル ドリーム(裏)

はやさいたま2000

十露盤2000

拝啓、学校にて…(裏)

DONT CUT(裏) 全良 129,7万

大多羅捌伍伍壱 全良


裏エンドリで可出したの序盤でした^p^


ちなみにこの日キラメ16コンボ目でチキりました^p^p^p^p^p^p^p^


もはや出落ちドンだーと言っても過言では無い(キリッ


そういえば野菜も最初で2個ぐらい出したような(ry


とりあえずダイダラは嬉しかった←




ではこの辺で




コメ返





>~ゃみ~さん
ですね^^;
ややこしいことこの上ない←

ありがとうございますw
もうこうするしかないと思いましたね(謎

そうなんですかw
SigSig楽しいですよw
何事もチャレンジしてみることが大切ですよ(何





>五和さん
なるほどだから放出なんですね←

貼ってますよw
ちなみに次郎のスクショとSigSig97万の画像です

やってみましたがうちの糞PCじゃそれでも無理でしたorz
教えていただいたのにすみませんorz





>悠さん
どうもです^^
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

確かに楽しいですねw
毎日やってます(何

ありがとうございます^^
それは残念ですね・・・

ですよね^^;
まさかそんな読み方するとは思いませんでした((





>さえきさん
同志ですね(何
僕は親に言われました←

さえきさんもさえきスペシャルを作ってみてはいかがでしょうか((

いやエクセいっぱい出せるさえきさんのほうが強いですよwww





>じうご
やったねほし

よしきた(

読めたの? すげえな←





>kingやん(´・ω・`)
skypeとかで色々送れるんならまたよろ
下位曲はともかく上位曲全然成長してないんだよな(
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/05/27 (金) 16:01:26

うわ、テストも音ゲも高レベルとか(

CSの友人さんの記録がwwwww まさかの持ち主より高いwwwwwww

頑張って抜かして下さい!w

~ゃみ~ : 2011/05/27 (金) 19:14:55

テストお疲れ様ですb
自分はこれからあるってゆー(グハッ

てか収穫が異常すぎて・・・・・
ますます生でこんなすごい記録をたたき出すところを見てみたいです((
あ、見学料とらないで下さいよ(何

ぜひとも夏休みに(ry

自分も出落ち多いですorz
ハキャプリ全良狙いで何度出落ちしたことか・・・・・
そして終盤のチキり率も異常wwwww
全良の仕方教えてください(((((((



: 2011/05/27 (金) 22:05:41

収穫半端ないですね^^;
どうやったらCSでそんなに連打が入るのか・・・。

キラメキラリは僕も出落ち多いです。
というか最近可一桁が安定しかけてきた曲ですが(ぁ

ミク@レナ : 2011/05/28 (土) 21:42:58

アイマスの次の誕生日は律子です。
律子の誕生日は6月23日です。
ころねさんスコアが以上すぎです。^^;

さえき : 2011/05/29 (日) 13:05:10

テストも太鼓もランカーだと・・・!?(ぁ

世界史は覚えるものが多すぎて詰みました((

それにしても何故そこまで連打が入るのかが全く謎なんですがww


出落ちで結末チキンなら僕も負けてないですよ(何

管理人のみ通知 :

トラックバック:


