

「放出」を「はなてん」と読むことに今更気付いた

いやどう見たって「ほうしゅつ」じゃないですか(汗















・・・いやまあ心底どうでもいい話ですが←






















というわけでテストを言い訳にして更新サボってたころねですこんばんは


まだ終わってませんが((




それはそうと最近次郎のいじり方が色々分かってきたのでずっとやってますww


ちなみに今はこんな感じに↓





bdcam 2011-05-20 12-34-33-112


背景はころねスペシャル(笑)となっております


できれば動画でキャプチャしてうpしたいんですが・・・


うちの糞PCじゃ重すぎて処理落ちが半端ない^^;


誰かいいPCください(何




創作譜面も今のところ4つ作ったので機会があればうpしたいと思います


こうなったら新しいPC買うか友達の家潜り込むしかないか・・・←





最後に今日緑地ラウワン行った時の収穫貼って終わります







SigSig_20110520202425.jpg


いやまあこれだけなんですが^^;


とりあえず最後が結構出来るようになってきたので頑張れば鳥いけるかも


ちなみに最初は未だにできません(笑)






ではこの辺で




コメ返





>五和さん
人間じゃないのは可一桁とか出す方のことであって(ry

ちょっと近道していこうとしたら見事に迷いました←

7本増量wwww
正直そんなにあっても邪魔な気が(ry

そうなんですか?
是非お願いします←

やりましょうやりましょうwwww





>やまちゃんさん
ありがとうございます^^
でも126万乗せてる方もたくさんいるのが怖いですね・・・

なんででしょうね・・・?←
僕が教えてほしいぐらいですwww





>真紅さん
〆ドレー2000ですねw
成仏以外の2000系のほぼ最難部分をそのまま繋げた感じの曲です
ACでは燎原の右なので最難曲っぽいです





>さえきさん
いやいや僕に分けてくださいよ(何
さえきさん普通に上位も強いじゃないですかwww

なんかいきなり覚醒したんですよね・・・
最初はそこまで差はなかったんですがねw





>~ゃみ~さん
いえいえ、僕なんか地面に埋まってますよ(何
まさに穴掘って(ry

高橋君連打糞速いですwwwwwwwwwww←

見ましたかww
ホントロリでくぎゅでツンデレでツインテールな子は最高ですね((
その調子でもっといろんなアニメも(ry





>じうご
多分大丈夫だと思う
あとパニがDLとかじゃなくて普通に収録が決定しましたおまたどう

この記事へのコメント:

~ゃみ~ : 2011/05/20 (金) 22:04:44

日本には変わった読み方の地名ってたくさんありますよね~

ころねスペシャルナイスですw


SigSigは自分が指を知るきっかけになった曲の一つです←
てか、最近指にかなり興味もってきましたw
指用語も結構覚えましたしw
始めたいんですが、大学帰りにあるゲーセンの音ゲーの環境が良いためにランカーさんいすぎてプレイするの気まずくて自重してます・・・・・
やりたいorz

五和@イツP : 2011/05/20 (金) 23:02:02

ラウンドワン城の東に屁を放出する店 ルーツデゴザルwwwwwww

まぁ、もちろん嘘ですが(

おろ? もしかして記事に画像貼ってたりします? 収穫が分からない…w

キャプチャソフトなら「アマレココ」というのがおススメですb CPUの占有率も低いのでサクサク動きますよw 設定弄ればロゴ無しでできたりします

: 2011/05/21 (土) 21:54:01

どうも。元やまちゃんです。
ブログを移転してその時にHN変えました。はるかって読みます(何

次郎は慣れるとオワタツよりも楽しいと思いますよ。
僕も慣れるまでかなり時間がかかったので^^;

指凄いですねw
こっちは指置いてるゲーセンが近くにないのであまりやる機会がないです。

放出・・・、本当に変換したら出てきて驚きですw

さえき : 2011/05/22 (日) 15:20:04

僕もずっと「ほうしゅつ」って言ってたんですが中3のときに

「はなてんやろ?」とかクラスメイトに言われて恥かいたことありますんで大丈夫です((

ころねスペシャル美しい・・・((

僕も譜面製作前からやってみたいと思ってましたw(

相変わらず指も上位強いんですね、泣いていいですか?(謎

jiugo : 2011/05/22 (日) 22:19:56

シグシグ97万・・・


・・・・・え?






















・・・・・・え?

jiugo : 2011/05/22 (日) 22:23:02

途中でミスって投稿しちまったから連コメすまない

パニ馬路か! 買おう←

それと放出読めないってお前大阪出身じゃなくてやっぱブr(ヘルファイッ

- : 2011/05/25 (水) 01:55:58

僕の家に来い・・・(

それと動画も撮ってやる

sigsig97万とか・・・  ころねにはまけるわw(

まあとりあえず僕の家にいつでも来いやってるやるから

管理人のみ通知 :

トラックバック:


