

あんせくしー




ごちそうさまでした笑


























というわけで太鼓してきました←


枚方行こうとしたんですが道分からなくなったので結局守口へ^p^


なんか守口ラウワンのメンテ復活してるような気がしましたw


気のせいだったらすみません←






収穫







〆ドレー2000

Rotter Tarmination(裏)


最近上位曲と連打曲しかやってないなあ・・・


裏ロ高速地帯入るところで焦って可2個ぐらい出したのがもったいなかった><;


ていうかダブル遅すぎワロタ


目指せ126万














おまけ





拝啓、学校にて…(裏)


友達の連打が異常な件について


右は見ちゃダメ、ゼッタイ。←






ではこの辺で






すごくいいかしですね(棒



コメ返





>やまちゃんさん
ホント死にそうです((

難しいですよね^^;
1つの譜面を完成させるのにもかなり時間がかかります><;

ええ、はにゅ~さんはどっからどう見ても人間じゃないです←





>~ゃみ~さん
ホント周りが怖いです・・・
僕も~ゃみ~さんの高速かわてぃ見てみたいですww
愛知はキャプチャ環境もあるらしいし行ってみたいですねw

メンテ復活したんですか!
これでいつでも突撃できますね←





>じうご
ごめんなさいうふふ

まずお前の誕生日知らん(





>さえきさん
お疲れ様でした!
いやいや僕人間の要素しかないですよ(

こちらこそよろしくお願いします!





>五和さん
くぎゅは俺のよm嘘です

お疲れさまでした^^
人間の到達点超えちゃってる方がいましたねww
僕も人間ですよー(

なんかディスクに円形の傷がついて読み込まなくなりましたorz

こちらこそよろしくお願いします!

この記事へのコメント:

五和@イツP : 2011/05/10 (火) 23:46:46

うああああ 〆120.7とか人間じゃねえええ こいつ早くなんとかしなきゃああああ

枚方… また行きますかw

友人さん指何本あるんすか( 軽く17本ぐらいありそうですね(真顔

ディスクはリッピングしてDVDに焼き付けたらおkですよw 今度機材買うつもりなんでその時にしちゃいましょう(

これは記事と関係無いのですが、アイマス実況が削除されちゃったので今度気を入れ替えて、一緒にやりませんか?wwwwwww

やまちゃん : 2011/05/11 (水) 18:36:54

〆ドレーやら裏ロやらなんでそんなに上位曲ができるのか不思議でたまりません(何
こっちでは裏ロ125万なんて見たことありません。福岡とか都会に行けばいるかもしれませんが。
友人さんなんでそんなに連打入るんですかw
どうやったらそんなに連打を入れることができるか是非教えt(ry

真紅 : 2011/05/11 (水) 22:16:23

メドレー2000ってなんぞwwwww

俺がやっていない間に新曲でたのね(´∀`)

ま、俺出来ないだろうがな←

さえき : 2011/05/12 (木) 15:49:27

その上位の精度ぜひ私に分けてくだs(ry


それでダブル遅いって言うのならじゃあ僕は...((

友人さんいったい何があったんですか(((

~ゃみ~ : 2011/05/12 (木) 19:40:16

上位曲出来てホント羨ましいです・・・・・
上位曲出来ない自分にとって、やはりころねさんはまだまだ雲の上の存在です((


まさか高橋名人がころねさんと友達だったなんて驚きです(何


アリア見ましたよъ( ゚ー^)♪
アツいですv(≧∇≦v)

jiugo : 2011/05/12 (木) 22:36:16

ロッテルだのなんだのとぽたデラ裏譜面入るのほんとに期待していいんだよね・・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


