スポンサーサイト


伊織誕生日

iori_index.png


伊織誕生日おめでとう!!


そういやオレンジジュース買ってくるの忘れた


僕にとっての元祖くぎゅは伊織だったなあ・・・ 懐かしい(


アイマス2では伊織にオレンジジュース買いに行かされるくだりが凄い良かったうん←




あ、そういえばアイマス2のディスクが終わりました((


ディスクに傷がついてローディング画面になるはずのところで目の前が真っ白に(ry


そもそもなんで傷がついたのかというと、



アイマス起動させてる状態のまま箱○動かす→ガガガガガガガガg(ry→(´・ω・`)











防御が二段階ぐらい下がりそうな音がしました


いや完全に自業自得なんですけどね^p^


おすすめのディスク修復法とかあったら教えて欲しいですm(_ _)m















と、まあアイマスの話はこれぐらいにしておいて


この前言ってたように3日は五和さんと緑地ラウワン(というかほぼマイホーム)、


4日は五和さんとさえきさんと枚方某所へ行ってきました(`・ω・´)




3日はとりあえず2時ごろに緑地ラウワン到着


五和さん到着早過ぎ(笑)


指と太鼓を1クレずつやって自宅へ


とりあえずステマニやらしてもらいましたww


ALRIGHTクリアできたからもう思い残すことはn(ry


その後は次郎で初の譜面創作に挑戦


大体完成させたところで時間がきたので五和さんがお帰りに


最後に緑地ラウワンまで送ってその日は終了w




続いて4日


守口ラウワンで待ち合わせて枚方某所へ


はにゅ~さんとはにゅ~さんの友人らしき人が2名ほどいらっしゃいました


とりあえず太鼓ちょっとやって五和さんとマクドで昨日の譜面創作の続きをやってました←


まあ譜面自体は家で完成させておいたのでコピーするだけだったんですがw


ただどうしてもBPMが合わないんですよね・・・orz


誰かLEVEL5 -Judgelight-の正確なBPM分かる方いないですかね?


調べたら139,51だったんですがこれでもなんか合わない気がするんで・・・


と言ってもうちのPCじゃtjaファイルをメモ帳で開けない&jaファイルの中身をメモ帳にコピっても効果無しなんでわかったところでどうしようもないんですが・・・


というわけで五和さん、後は頼みます(何




その後戻って再び太鼓w


なんか僕たちがいない間にはにゅ~さんが紅全良されてたみたいで・・・ 末恐ろしい(


さえきさんもTankチキンとか裏影可6とか負け犬可6とかもうね(ry


とりあえず自分の収穫





拝啓、学校にて…(裏)


精度^p^


連打は無駄に覚醒してどっかで112とか入ったwww


目標は121万!


あと画像ないですが謎に裏切るなチキりました←


連打終わってたんで軽い気持ちでやってたらリザルト見てびっくり((




そのあともはにゅ~さんが目の前でキラメ全良したり〆不可付きですが可26出したり


いやホント人間の要素がなかったですね(




時間も遅くなってきたので守口あたりまで引き返して解散


皆さんお疲れ様でした!!





ではこの辺で


こんな長文書いたの初めてな気がする




コメ返





>五和さん
先日はお疲れ様でした!
また機会があればよろしくですw





>さえきさん
お疲れ様でした!
いやホントびっくりするぐらい楽しかったですwww←
またよろしくです^^





>やまちゃんさん
どうもです^^
トークはいいですよww
やまちゃんさんも是非どんだー友達を募ってください(何

ありがとうございます^^
あと2万点ぐらい上の方もいらっしゃいますがね(





>~ゃみ~さん
ぶっちゃけたまたまですけどね←
ええ、ころねマジック式連打です(笑)

そうですか・・・
クラッシャーはホントやめてほしいですよね><;
僕が静岡行くか~ゃみ~さんが大阪来る時は是非セッションお願いしますw

マジですかw
じゃあとりあえず始めましょうか(コラ





>じうご
馬鹿野郎wwwwwwwwww





>まりもーさん
ありがとうございます^^
78万目指しますw





>燎夜さん
お久しぶりですww
近いうちにそちらのブログにもお久しぶりしますね(笑)

ありがとうございます^^
気持ち悪い腕なのでやめといたほうがいいです((
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

やまちゃん : 2011/05/06 (金) 19:16:02

アイマスのディスクドンマイです^^;

次郎で譜面作るの難しいですよね。僕も暇なときに作ったりしてますが、中々良譜面と呼べる代物ができません。

はにゅ~さんって何者なんですかw
人間の域をすでに超えてますよ。

~ゃみ~ : 2011/05/06 (金) 19:29:50

さすがころねマジック式連打ですw
やっぱ大阪って人間離れしたドンだーさんたくさんいて怖いです・・・・・
あと、生でほさから見たこと無いんでぜひ見てみたいものです←
もしころねさんと会える機会があるならよろしくお願いしますm(_ _)m
大阪ももちろん行ってみたいですが、もしかしたら愛知の某所が場所的にもだいたい中間ですし、ヴァージョンがたくさんあるそうなのでいいかもです←

jiugo : 2011/05/06 (金) 21:03:14

もうほんと誕生日誕生日うるさいよお前



















と言うわけで俺の誕生日にも何かあるはずと期待しておく

何も無かったらお前の家の玄関に納豆塗りつける

さえき : 2011/05/07 (土) 12:17:14

この間はお疲れ様でした!!

本当はにゅ~さんといいころねさんといい人間離れした技を見せられて(ry

ころねさんも実は人間ではないのは十分把握しt(強制終了

またよろしくお願いします!

五和@イツP : 2011/05/08 (日) 21:43:39

くぎゅううううううううう

デコパチ誕生日おめー(

先日はお疲れ様でした! もう、人間の到達点を見てしまった気がしますw 僕だけが人間だった、うんそうだ、きっとそうだ←

ディスク… DVDなんか入れてみて動いたら大丈夫…?

また機会があればよろしくお願いします!

~ゃみ~ : 2011/05/09 (月) 22:47:36

どうやらアピアの1pが復活したそうです(ノ゚ο゚)ノ
面を新しく貼り替えてメンテナンスしたらしいです((
今はあまり関係ないかもですが、
一応報告させていただきます←

管理人のみ通知 :

トラックバック:


