

楽しい

今日はさえきさん、五和さん、あああ~さん、みくさんと大日で待ち合わせて東大阪のAGスクエアへ行ってきましたwww


太鼓の反応は悪くはないですが縁が結構抜けたり


きっと僕のバチと叩き方が悪いんです・・・←




そんなわけで・・・というわけでもないですが今日はトークメインでした(


色々と話が弾んで凄い楽しかったwwww




3日は五和さんと緑地ラウワン(&まいほーむ←)、


4日は五和さん、さえきさんと枚方プラボ行ってきますww




最後にちょっと前に校外学習行った時の収穫貼って終わりますー






もりのくまさん

ケチャドン2000 11打


もりくま点数自己ベ


ケチャドン連打だけ


ちなみに11÷0,228=48,245614035


え・・・?←


まあ1秒未満なんでアレですが(




ではこの辺で




コメ返





>~ゃみ~さん
是非セッションしたいんですがね・・・
いつかアピア行ったら・・・とか言おうとしましたがアピア1Pメンテ悪いんでしたよねorz
そしてもちろん大阪にもセッションできるような良台は存在しません((

ですよねーwwwwwwwwwww

確かに他の音ゲーと比べても暗記要素は強いと思いますw
もちろん暗記するだけじゃできませんがw





>やまちゃんさん
お久しぶりです^^
ですよねーwwwwwwwwwwwwwww(2回目)
ほんと気が動転して爆発するかと(ry

最初はやっぱり7でも難しいですよね^^;
僕も指はまだまだ下手糞なので頑張ります(`・ω・´)





>じうご
流石に校外学習先で会うとは思わなかった

仕事しろ





>五和さん
奇跡的に大賞は取れましたw
2周目では全制覇頑張ってみます(`・ω・´)
いつ2周目やるかわかりませんが

いやまだ無理ですwww

この記事へのコメント:

五和@イツP : 2011/05/02 (月) 00:14:44

今日はお疲れ様でした!

GWも引き続きお願いしますね(`・ω・´)

家OKなんですかwwwwwww PC持っていくんで色々やらかしましょうず←

さえき : 2011/05/02 (月) 15:54:29

昨日はお疲れ様でした!!

本当にトークは楽しかったww

後相変わらず人間離れした技も拝見できたので満足です(ぇ

4日もよろしくです^^

やまちゃん : 2011/05/02 (月) 17:58:09

どうもです。
どんだー同士でトークとか羨ましい限りですw
僕の近所にはどんだーが少ないので^^;

連打の速さは流石ですね。
もりくまってそんなに点数入ったっけ?としか言いようがないです(何

~ゃみ~ : 2011/05/02 (月) 21:08:26

ケチャ連打11とかもはや人間業じゃな(ry
ぇ?ほさかですか?
いや、ちがう、ころねマジックですね(何


アピアの1pは少し前までは2pと同じように普通にメンテよかったんですが、どうも最近クラッシャーが現れたようでorz
でもアピア勢の方々が近々メンテ頼んでくれると思うんで、もしかしたら復活するかもですbb

なんか最近指に興味持ってきたような気が(ry

jiugo : 2011/05/03 (火) 15:14:18

>4日は五和さん、さえきさんと枚方プラボ行ってきますww


さえきさんと枚方ラブホ行ってきますww

に見えてしまった



さえきさん逃げてええええええ!!

まりもー : 2011/05/03 (火) 23:09:42

もりくまで77万いくなんてww  もうすごいとしかww

燎夜 : 2011/05/05 (木) 00:36:38

お久しぶりです!
このセリフ何回言ってるんだろう・・・

相変わらず太鼓上手いという
その腕を僕にもください(

管理人のみ通知 :

トラックバック:


