

マイバチ晒し+あるふぁ

今日はマイバチ晒すぜ!   土下座しながら読めよてめーら!(


ばち


じゃっじゃっーん

このようになっとります

下に置いてあるアレは20cmものさし   30cmのどっかいった(

まあちょうど長さは30cm程度   もしかしてこれ一般的なアレで言うと短いんでしょうか

という訳で普段これでドンカツしております   誰が何と言おうとこの長さが自分にはピッタリ(



関係無いけど誰か特殊連打のやり方教えてください(   マジで分からんwwwwww






































ぷりきゅあふぁいぶ



そしてやってしまいました    自身初の全良です

すごく……うれしいです……



ん?待てよ?  何でアイマス厨の自分がアイマス曲より先にプリキュア全良しちゃってんだ?

ボクそんなにプリキュア好きだっけか?(



とりあえず全良なので素直に喜ぶことにする   わーいわーい(

この記事へのコメント:

毛(king宅 : 2009/08/04 (火) 06:06:54

ってなわけでアクセスカウンター100ほど増やしといたぜぃ

jiugo : 2009/08/04 (火) 20:28:07

まいばちうわーいどげざどげざ

今日からお前はプリキュア厨な。

ころねる : 2009/08/04 (火) 20:55:56

>毛
おお、せんくすせんくす


>じうご
だが断る

管理人のみ通知 :

トラックバック:


