スポンサーサイト


好調なのか不調なのかわからん

今日の流れ



守口ラウワン
  ↓
みくさん来る
  ↓
主に太鼓でちょっと指
  ↓
みくさん自転車ないらしいので家まで送る
  ↓
なんか色々してるうちに夕飯を御馳走になることに
  ↓
時間が遅くなったのでみくさん父に車で送ってもらう




全くもって予想していなかった展開でした(


ちなみにみくさんからバチとDSのアイマスと愛のCDただで頂きました マジ神


そういうわけで今日は本当にありがとうございました!






あとは今日の収穫を珍しく解説付きで載せていきます(謎







もりのくまさん 374打


連打ベスト


確か41が3回ぐらいと40が1回ありました


最後から2本目が31だったのは秘密









キラメキラリ


2回目のチキンorz


なんであと1個が減らせないんだろうとつくづく思う(









My Soul,Your Beats! 全良


連☆打☆終☆了


今日1回目172打だったのになんなんだよ馬鹿野郎・・・(


まあ仮に172打全良だったとしてもそれはそれであと1打ェ・・・ってなるようです(何









カレ・カノ・カノン セッション


みくさんとのセッション


ACでカレカノ全然やったことなかったから何となく選んでみたら思いのほかよかったww


あ、連打は長いの以外全部糞でしたが←










AREA 51


エリアA乗りましたw


Sも遠くないような気がします(`・ω・´)


あと画像ないですがついにEvansクリアしました!


途中ほとんどごり押しですが←


あ、そういえばこの前フラワー69万と書きましたが実は71万でクリアしてて、

71万でクリアしたと思ってたステラは69万でクリアしてませんでした((





最後に裏切るなの精度糞動画を追記に載せておくのでよかったら見てやってくださいm(_ _)m


では今日はこの辺で






コメ返





>五和さん
マジだといいんですけどね^^;
でもwikiとか見たらもう確定してるような感じなんで恐らくマジだと思います(`・ω・´)
ちなみにスモスリはローソンで予約したらダウンロードできるようです

いいですねw
ていうかこの際もうアイマススペシャルとか出したらいいのに←





>にしさん
キラメキラリはいいですよねww

スモスリは五和さんにも言いましたがローソンで予約したらダウンロードできるようです
ただそうしなくても後日どの道ダウンロードされる可能性もあるのであれなんですが(

MEGARE!きたら泣きますね←





>じうご
wikiを見ればいいじゃない

修正しますた 指摘あざっす
最近ほんとtの無反応がひどい(





>やまちゃんさん
ファミ通に載ってたらしいですww
アイマス曲3曲はアイマス厨にとってはもう発狂ものです(何
移植されてほしいですねww
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/04/18 (月) 19:28:17

>バチとDSのアイマスと愛のCDただで頂きました
ぐぬぬ 同じPでもレベルが違いますw 何という紳士…


エリア負けました^q^ なんで発狂光ってるんですかねぇ何でですか 何でステラ僕とあまり変わらないんですかねぇ(ry

え、守口R1ってそんなにほさか入るんですねw ロール半端ないですw

まりもー : 2011/04/18 (月) 21:38:46

みくさんやさしいね~ ちゅーかその精度すこしでいいからわけてほしいww

jiugo : 2011/04/19 (火) 19:10:14

次守口行くときは俺にお土産としてルカ子を持って帰ることな

あとニットのボード

~ゃみ~ : 2011/04/19 (火) 21:38:40

精度もですが、何より連打速いのがホント羨ましいです><

てか、左利き交互とかカッコよすぎですw
自分は右利きヴァーナスというどこにでもいそうな(ry

ところで、キラメの可は100コンボ以降の非ゴーゴーに出したようですが、どこで出したか覚えてますか?

さえき : 2011/04/20 (水) 13:21:59

みくさんは一体どれだけ財力あるんでしょうか((

え...それで連打終了だったら僕は一体(ry


動画は凄すぎて何をコメントすればいいやらわからないです((



凛波 : 2011/04/20 (水) 22:50:19

記録全て連打ヤバすぎます;;;;(精度も神ですが…)
交互とは知っていましたが、さらに左利きなんですね;
自分はヴァーナスしか出来ませんorz

表エチュのアドバイスありがとうございますm(_ _)m
参考にさせて頂頑張ります!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


