スポンサーサイト


学校が始まったなんて全て嘘です

新クラスぼっちすぎわろた^p^


流石に仲良いのが一人もいないのはキツい・・・ 


このままだと修学旅行やらの班決めとかで間違いなくいらない子になってしまう・・・←



まあそういうのをあまり気にしないのが僕のいいところですが((







話は変わりますがこの前じうごと一緒にアペフェスとやらを解禁してきました


寺とDDRとポップンとギタドラとリフレクだけは無理ゲーということが分かりました((


太鼓もやりましたが調子悪すぎて収穫無し


というわけで指の収穫





AREA 51

ALBIDA.jpg


アペフェス関係ないね 仕方ないね


というのはまあ冗談で画像がないだけでキルトBぐらい、曲名知らないけど10の曲初見71万でクリア、フラワー初見69万とかもありました(


あとEvansがそろそろクリアできそうな気がしてきたので次ぐらい頑張ってきます(`・ω・´)


エアレイドはまだまだ無理そうですが・・・^^;





最後にCS太鼓収穫




ラブ・ストーリーは突然に(倍速) 全良

ユウガオノキミ 全良

オプセッション・ラティーノ 全良

蓄勢 ~GEAR UP~ 全良


ユウガオ最後で3回ぐらいチキった^p^


ではこの辺で




コメ返





>まりもーさん
ありがとうございます^^
燎原フルは凄すぎますよww
僕燎原できないですoz





>五和さん
ほんと任天堂でよかったですw

計算してみたところ、秒速123,5ぐらい必要です(

一応自転車は親の借りてますw





>~ゃみ~さん
ありがとうございます^^

卓球部で培った体力を使えばいけますよ(

ああ、それはコメ返してる間に0時越えそうだったので急いでやったらちょうど0時でした(





>じうご
おまえんちにうぃーはない(キリッ

報告厨(名詞)+する(動詞)=報告厨する(動詞)
・・・ごめん意味分らん(





>やまちゃんさん
ほんとよかったですw

ありがとうございます^^





>さえきさん
僕もコメ返する言葉が(ry
・・・ごめんなさい←





>凛波さん
ありがとうございます^^

頑張ります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

イツP@五和 : 2011/04/13 (水) 15:09:06

レベル10というとL.E.Dの糞譜面ですね!?← 初見でクリアでも十分凄いと思いますよw フラワーはSまではすんなり伸びると思うので頑張って下さいb

君、太鼓上手いねえ(

なんか、その… 実況完成してなくてすいません;

まりもー : 2011/04/13 (水) 18:22:49

やっぱり精度いいですね~俺の場合☆10やるとたいがい可80ぐらいですww

~ゃみ~ : 2011/04/14 (木) 22:21:10

なんか当たり前のように全良してて怖いです・・・・・
自分は全良出来る技術は下位曲ならギリギリあるような気がしますが、メンタル面が弱いんですよねorz
全良曲たくさんお持ちのころねさんでも全良でつなげば終盤は緊張するものなのですかね?

さえき : 2011/04/15 (金) 21:20:02

やはり貴方は人間ではないd(ry


エリアもアルビダも後半からgdgdになってしまいます((

...にしてもCS本当強いですよww

一体どんな薬を飲めばそんなに全良が出るんd(ry

jiugo : 2011/04/15 (金) 21:28:15

ぼっちで旧クラスの仲良い友達が全くいないなら作れば良いじゃない!とか言ってみる

とりあえずこっちの学校は糞楽しい 部活最高

リア充の称号を得るに相応しくは無いがそこそこ充実してまつwwwwwwwぼっちざまぁwwwwwwwwww





こっち転校してこいばかやろう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


