

Wiiおかえり

というわけでWii返ってきました!


少なくとも春休み中には返ってこないと思ってたんですが意外に早かった(




あとは七代目とかの収穫を報告厨して終わります^p^






BRAND NEW WORLD 全良

にんげんっていいな 全良

魔法のコトバ 全良

ハレ晴レユカイ 全良

ハグしちゃお 全良

ジングルベル第765番 全良

まかせて★スプラッシュ☆スター★ 全良

きたさいたま2000 可3

恋文2000 全良

ケチャドン2000 可1


地味にさいたま以外の2000系全良は初だったり←




コメ返





>やまちゃんさん
ありがとうございます^^
是非挑戦してくださいw

そうなんですか・・・(´・ω・`)
確かに自転車は僕の足なんでないと外にも出られな(ry





>くーまさん
精度の差って(ry





>~ゃみ~さん
連打のおかげです←

自転車いいですよ^^
環境にもやさしいし運動にもなるので(
この際~ゃみ~さんも大学まで自転車で(ry





>まりもーさん
先日はありがとうございましたm(_ _)m

かぎ盗った奴は一体何がしたいんでしょうね・・・?(





>五和さん
弱体化〆ドレーってことですね(

ちょっと今からぶっころ行ってきます←





>じうご
僕・・・実は体力無いんだ・・・





>凛波さん
ありがとうございます^^
いえいえ、周りは怖い人だらけです((

そうですかね?
大阪良メンテ台少ないですよw





>さえきさん
さえきさんの精度でほさかやれば全一とかバンバン出ると思うのでどんどんやっちゃってくださいw

交互の僕ですらかなり疲れるんで相当な体力譜面ですよね・・・
・・・いや、僕が体力無いだけk(ry

歩道橋wwwwww





>にしさん
話しかけていただいてありがとうございました!←
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

〆ドレーはもっと伸ばします(`・ω・´)
ていうかにしさんなら普通に抜かせる気が(ry

二重ですか・・・
確かにそれならパクられないかもですね^^

この記事へのコメント:

まりもー : 2011/04/08 (金) 14:10:22

恋文全良はすごすぎです 俺は燎原フルしたけど精度悪で111万でしたwww

イツP@五和 : 2011/04/08 (金) 18:47:29

おっ、返ってきましたね やっぱり任天堂は(・∀・)イイネ!!

恋文全良したんですから123万ぐらいいきましょうよ(黙 123万って秒速いくらぐらい必要なんですかね…

実況2もできてないのに言うのもアレですが、自転車復帰したらまたよろしくお願いしますね(`・ω・´)

~ゃみ~ : 2011/04/08 (金) 19:01:37

太鼓はもう流石としか・・・・・

てか、大学までチャリとかwwwww
将来サイクリストになれそうですッ(笑

あと何気更新時間0時ぴったりに感動しましたw


ん?いや待て待て、これは0時に設定したのかな?

いやでも、これはころねさんが狙って意図的に・・・

と、勝手に推理してましたw

どちらなんでしょうか?

jiugo : 2011/04/08 (金) 19:35:37

それ俺んちのうぃーと間違えてるから返してください

そして報告厨は動詞だったんですか

やまちゃん : 2011/04/08 (金) 21:01:40

Wii良かったですね^^

家庭用の精度流石ですねw

さえき : 2011/04/08 (金) 21:35:33

・・・(゜Д゜;)


もうランカーすぎて言葉が見つからないです((

凛波 : 2011/04/10 (日) 17:56:44

恐ろしい……(;・ω・)
全て神記録ですね・・・;;;;

恋文全良おめでとうございます。
貴様とケチャも頑張ってください><;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


