スポンサーサイト


春香誕生日

去年のあの謎の行動からもう1年か・・・(


というわけで閣下春香おめでとう!







今日はベルファにあみゅさん達など色々来るということだったので突撃してきました


ベルファは旧作イベント中とのことでどうせならごまえやりたいので9か10がいいな・・・





とか思ってたらホントに10稼働してて思わずニヤけた←


そしていざやってみたら右縁反応しなさすぎて吹いた(


待ち時間の間に半分ぐらいの方々がぞろぞろとどっか行ってたし自分も〆ドレーやりたかったので1クレで退散


1クレしかやってないのに今までで一番喋れた気がするのは内緒


ちなみにベルファでの収穫はもりくま40打入ったことぐらいしかありませんでした





とりあえずそっから守口ラウワンに移動


解禁コマンドメモるの忘れてもし解禁されてなかったらどうしよううわああああ/(^o^)\


ってなったけどちゃんと解禁されてて過疎台じゃなくてよかった・・・って心から思った(


いやギャラリーやらDQNは大いに過疎って頂きたいんですけどね((


とりあえず収穫




No Way Back(裏)

〆ドレー2000


〆ドレーは一応初フルです


流石にコンボ数が多いだけあって精度悪くても失点が少ないですね^^;


今日3、4回やりましたがフルはこの1回だけです(


駅弁~はたラク地帯の体力のもぎ取られ方が異常←




で、その後指やってたらみくさんとあああ~さん来た(


ちなみにエリア79万でクリアしました!!!!!!11


というわけで3人で太鼓1クレずつやって解散


そしてさあ帰ろうかと思ったんですが・・・






















































自 転 車 が な い ^p^


・・・・・・(´・ω・`)


・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



・・・仕方ないのでみくさんの自転車の後ろに乗っけてもらって大日駅まで送ってもらいました スーパー感謝



それにしてもWiiの件といい不幸続きです


こうも不幸が続くともしかしたら僕の右手は幻想を殺せるんじゃないかとか思ったり(ry




とりあえず今日はこの辺で もうすぐ学校始まっちゃうらめえ




コメ返





>まっきさん
マジですかw
それなら安心ですね^^





>にしさん
ありがとうございます^^
どうやら修理してる間に春休みは終わってしまうようです(

いえいえ、奇跡でなく実力だと思いますよ(`・ω・´)





>さえきさん
ホント自分ドンマイです・・・←

大量の24分が襲いかかる裏KAGEなんとかや裏Taなんとかを可一桁なほうがよっぽどおかしいかと(ry

期待には恐らく添えません((





>五和さん
でもデータ消える可能性があるとか書いてたのでちょっと怖いです(
太鼓はSDにコピー出来たんですがスマブラやマリカは何故かコピーできなくて・・・

わかりました、見ます!(何

残念ながら僕の実力じゃ無理です(





>じうご
ソニーどんだけ最悪なの・・・
任天堂マンセー

アリア見ろよな(





>やまちゃんさん
中2ぐらいまでは自室すら無かったんですがね・・・(
引越しやら色々あって現在に至ると(何

皆さんそう言ってますし任天堂なら安心出来るようですね^^
裏拝啓なら121万やら122万やらいくバケモンがうじゃうじゃいますので(ry

バカテスは僕も楽しみですwww





>~ゃみ~さん
おかげで太鼓調子良かったのにまたなまってしまいますorz
ロイ涙目wwww

ありがとうございます^^
なら僕も尊敬させて頂きますね(何





>あみれ~さん
もうWiiに依存してるので僕は無いと困りますwww

ありがとうございます^^
つ【現実逃避】

・・・嘘です←





>kingやん(´・ω・`)
そんな奴だとは思ってたよ(

きもくないやいっ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

やまちゃん : 2011/04/04 (月) 01:39:28

〆ドレー2000フルコン早いですね^^;
流石です。僕はまだ未挑戦なわけですが(ぁ
近くのゲーセンで解禁されているかどうか・・・。
結構過疎っているので自力でないと難しいです。

自転車は僕も年末に盗られましたotz
しかも自宅のマンションの駐輪場で。自転車無いと困りますよね。

くーま : 2011/04/04 (月) 02:35:49

連打の差ってすごい。ワロタ。

~ゃみ~ : 2011/04/04 (月) 08:57:34

〆初フル120万越えとかあなたは(ry

自転車の件ドンマイです><
てかワタシ最近自転車乗ったこと無いw
乗れるかや(笑

当麻wwwww

まりもー : 2011/04/04 (月) 13:33:26

昨日のちびドンだーまりもーです。はたラクフルはすごいです自転車俺はかぎをとられたことがありますwww

イツP@五和 : 2011/04/04 (月) 21:42:34

うん、〆は駅弁からがヤマですよねw X-DAYの休憩地帯とか、貴様の休憩地帯とかだけを入れたら良いのに←

自転車… 犯人見つけ次第ブッこr…

jiugo : 2011/04/04 (月) 22:10:49

>駅弁~はたラク地帯の体力のもぎ取られ方が異常←

この子が体力どーのこーの言ってるんじゃ俺がやったら腕無くなるのね・・・(´・ω・`)

最近音ゲーが怖い

凛波 : 2011/04/04 (月) 22:56:26

〆ドレー120万越えおめでとうございます。
精度、連打共に怖いもの無しですね(・ω・`)

それにしても大阪はいいですね…

さえき : 2011/04/04 (月) 23:49:02

太鼓10やりたい...(

僕も集会行きたかったです><

ほさから最近やってないんで久々に練習しようかな・・・

ってか765のネタ切れ体力譜面をフルってもうおかしいd(ry

確かに駅弁地帯がキツいですね><

自転車ドンマイです・・・><

自転車盗んだ犯人見つかればとりあえず鼻の穴に無理やり歩道橋でも押し込んでやりたいくらいですね...(ぁ

にし : 2011/04/05 (火) 08:53:29

どうも(`・ω・)

この前は勇気を出して話しかけましたにしですw
いやーやっところねさんと話せましたよ((

これからもよろしくです^^

つか〆ドレーwww
高杉です(^q^)

自転車についてはドンマイです…
自分の友達はパクられてから鍵二重にしてましたよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


